□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


とんでもドライバー
道路ふさいでクラクションをガンガン鳴らされたやつはどこのどいつだぁ~い?

アタシだよっ(;゚Д゚)

だってだってだって。
しょうがなかったのよ。(ノД`)シクシク
予測行動ってあるジャマイカ?
前の車が左折したら速度落として曲がるであろう時間を計算して直進、とかいう。
今日はそれがチト狂ったのねん。

SCに入るのに3車線の道路を横ぎろうとしてたのよ。
交通量も少なくていつもはすんなり曲がれる場所ですの。
で、今日も曲がりましょ♪っと右折しかけたらば。
直進して来た車2台もSC入ろうとしてますよ。
しかし、この入り口は一通なので混む事はないのですんなり入れるのね。
なのにこの2台ってばノロノロとなかなか入らない。
ワタクシはもう予測行動で右折に入ってるのに!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
前から車がやって来たわ!バックしなきゃ!思ったらば。
後ろに車がぴったりついてるジャマイカ!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

しょうがないのでそのまま道路突っ切ってしまいました。
まだ右折完了してない車の後ろにつけて。
あぁ、あの時の運転手さんごめんなさい。
予測が外れましたの。まさかあそこで車が動かないとはっ!
きっとあの後「バカなドライバーがいた!」と話にしてた事でしょう。
通常は事故もない優良ドライバーですよ。車こすった事もないし。
でもね・・・

アタクシの所為じゃないもーんヽ( ´ー`)ノ(The開き直り)

FC2 Blog Ranking どーしたら良かったのかしらね( ゚ ρ ゚ )ボー
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
そういう時は自分も一緒になってクラクション鳴らす。そしたらば、責任はそのSCにとっとと入らない奴にバトンタッチできるわ。
【2008/07/22 21:53】 URL | 照茶 #- [ 編集]

@照茶君
まぁ、そんな手があったのね?( ̄m ̄*)プッ
なんであの2台が詰まってたのかほんま不明・・・。嫌がらせか?(笑)
【2008/07/22 21:54】 URL | ふぢ #- [ 編集]

照茶さん、ずる賢い~
でも私もやっぱり鳴らしてるかも?
【2008/07/23 00:38】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

あははは~責任転嫁な。
でも確かに前がトロトロしてたんやから仕方がないやんな。
【2008/07/23 09:33】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@ペケちん
いやん、気が弱いアタクシ鳴らせなーい( ̄m ̄*)プッ自分がとんでもない事してるとわかってたから(笑)他の車はそのSC入る車なんか見てないしなぁ。

@みっちゃん
四面楚歌ですわよ。でもどうしょうもなかったんだもーんヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘあの時の車の人、とっとと忘れてね~(笑)
【2008/07/23 12:03】 URL | ふぢ #- [ 編集]

私もね お迎えの場所がそうやねん。ひょっこり通行人が横切ったりして 曲がられへん!! 汗
みたいな…

胸クソ悪いのよね。
【2008/07/23 13:00】 URL | keikei #VhNaT.1s [ 編集]

わははっ、どきどきしちゃうよねー。わたしだったら、車の中からさんざん文句言ってやるけど、クラクションはできないかもな、いやするかもな(意味不明)。ランナバウトっていうんだっけ、あれだって相当どきどきしそう。C国なら、あっと言う間に殴り合いの喧嘩になってたよー。客が乗ってるタクシーでも、客(わたし)ほったらかしで喧嘩始めるよー。何事も無かったんだからよかったよ~~。
【2008/07/23 22:53】 URL | tomato #- [ 編集]

@Keikeiさん
予測が外れるとΣ(゚∀゚ノ)ノキャーやんね。私は引っ越してから6車線ぶっちぎりなくなったので気が楽になった♪

クラクションそこまで鳴らすか??みたいな鳴らし方されたわ。覚えとけ( ゚皿゚)キーッ!!(笑)

@tomatoさん
ドキドキもんよ~~傍から見たら無謀な運転やもんね。でも戻れないし止まれないししょうがなかったんだわさ。か弱いアジア女性なので許したまえ( ̄m ̄*)プッ
C国はなんであんなに血の気が多いの?女性でも手加減なしに殴ったりするよね。アレは見てて不快ジャマイカ?
【2008/07/23 23:28】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




