□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed





女心とメルの空
わかっていたのに。あぁそれなのに。
昨日一昨日と小春日和なメル。気温は低いけど。
一日中青空で洗濯日和でしたよ。
で、今日も朝からピーカン。
そうだわ、布団カバー洗っちゃいましょ♪とうちのと慎さんの布団カバーと枕カバー洗濯。
いいわね~青空に洗濯物が映えて・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

で、お昼も過ぎましてね。雲行きが怪しいけど大丈夫よね♪と余裕かましてましたの。
そしたらば。Aさんが帰ってきて言うのよ。

「フヂ!アメ!アメ!(;゚Д゚)」

えぇ日本語よ。
( ゚Д゚)ハァ?アメ?何を言ってやがんでい。
ピーカンやったっちゅーねん。と外見たら。

雨やーん(;゚Д゚)

久々登場小梅太夫

ちっきしょーーー!メルめ!カバー洗うの待ってたな?
2日間一日中ピーカンやったくせに。何このマーフィー。
まぁ家に干したら乾燥防止にもなってええけども。
カバー2枚が邪魔なんじゃ!( ゚皿゚)キーッ!!

もう信じない。女心とメルの空なんて。
と言いつつ、またやるに全額ドンさらに倍。

FC2 Blog Ranking 今は大雨でっすヽ( ´ー`)ノフッ


この記事に対するコメント
ここ数日間Sydも雨だったわー。昨日&今日は晴れみたいだけど・・・。
家は引っ越してから結露が酷くて、部屋干しすると更に悪化。カビがコワヒ・・・。
【2008/07/27 08:09】 URL | ピノ♪ #- [ 編集]

@ピノ♪ちゃん
今日は朝から雨でストームも来るとか?近所のSCまで歩いて買い物行こうと思ったのに~!
ここは結露ないなぁ。乾燥してるんかしら。前のアパートはそういえば結露ひどくて毎朝拭き取ってた。それでもカビカビやったど(;゚Д゚)
【2008/07/27 09:43】 URL | ふぢ #- [ 編集]

パースも昨日は青空でホントに素敵だったのー。
もちろんお洗濯もしたわん。
でも今日は嵐のようなお天気。ここはメル?ってくらいよん。
【2008/07/27 13:21】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

こっちは3日ほど前までずっと雨。
やっと晴れた!って感じやで。
【2008/07/27 14:13】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

やられました~。
今日はいい天気~と洗濯物を干して出かけたら~、雨~。
でも、いた場所と違ってこの辺はそんなに降らなかったようで、少しぬれてた程度でよかったんですけどね~。
【2008/07/27 18:26】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

こっちは反対。
天気予報で 「夕方から夜はどしゃぶりでしょう」という予報で…自転車通勤をやめる夫。
(ちなみに東京~横浜 通勤してます)

全然 降らない~~~ 自転車で行けばよかったぁーーーー いうてね。
満員電車がイヤなんですわ
【2008/07/27 22:04】 URL | keikei #VhNaT.1s [ 編集]

@ペケちん
いいわねー青空♪洗濯日和!
メルは朝から雨ずっと雨昨日の夜から雨ですもの。
寒いしつまんねーq( ゚д゚)pブーブーブー

@みっちゃん
ブリの青空は色が違ったなーそういえば。帰ってきたらいきなり鉛色の空やったし(笑)
今日はずっと雨やった。今日こそどっか行こうゆうとったのに。

@さるるさん
やられた( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
降り始め立ったので少しの被害ですんだけどAさんが帰ってなかったら気づいてなかったわ(笑)
昨日今日とずっと雨で寒い~

@Keikeiさん
暑いのにチャリ勤かぁ~~(;゚Д゚)どこまで健康家族やねん(笑)東京~横浜ってΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!ざます。
でも満員電車思ったらチャリの方が風切って気持ちええわなぁ。
【2008/07/27 22:27】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




