□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


赤い鞄見つけた
何の話やって題名ね(・∀・)
先々日の日記「赤い鞄抱えて黒い鞄と叫ぶ」なんですけどね。
ネットって便利なものね。探すと動画が見つかったわ。
貼り付けは出来ないので飛んでいって見てみてね(・∀・)
ダウンタウンの二人がめっちゃ若いですよ。20年ほど前かな?
考えたら同年代なのよねぇ。「4時ですよーだ」よう見てたわ。
もう漫才封印したらしくて見れないのが残念。
紳介はダウンタウンが出てきて「こいつらに勝てない」、思って漫才やめたのは有名な話。
もう一度見たいわ、この誘拐ネタ。
因みに正しい文章は、

「緑の鞄に白い紙で黄色の鞄て書いて赤の鞄言いながら置いてくれたら俺が黒の鞄言いながら・・・」

でした。あぁ懐かしい(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・

ダウンタウン漫才・ヤンキー&誘拐ネタ

FC2 Blog Ranking 時代を感じる浜ちゃんの髪型服装は必見( ̄m ̄*)プッ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
私もダウンタウンの漫才大好きでした!これも前に見たことありました。面白いですよねー。なんでもう漫才やらないのかしら…。
【2008/07/28 09:06】 URL | パオ #- [ 編集]

@パオさん
私も好きやったのよ~~年代が同じやしね。みんな売れたらやらんようになるよねぇ。もったいない。もう一度見たいわ。
【2008/07/28 12:31】 URL | ふぢ #- [ 編集]

お笑いは癒しだわ。最近のお笑いって他人の失敗とか良くない部分とか、そういうのバカにして笑ってる事が多い気がして、観てるとイヤになってくる事もあるけど、昔のは単純に笑えていいよね。
【2008/07/28 19:02】 URL | tomato #- [ 編集]

@tomatoさん
人をコケにして笑いとるのは聞いてて嫌になるよね。客いじりとかじゃなくほんまに聞かせる漫才ってもう少ないなぁ。巨人阪神とかこだまひかりくらいかしらね。やすきよももう一度見たいわ~!メガネメガネ・・・
【2008/07/28 20:11】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




