□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


アマ●ンキタ――(゚∀゚)――!!
慎さん迎えに行こうと車に乗って出ようとしたら宅配のおにーさんがおりましたよ。
「君はUnit●?」と聞くので「んだべ」と答え。
荷物は何かしら?思ったらアーマーゾー●ですよ。
早いわ!●マゾン!さすがね!
ていうか。勝手にエコノミー便なくしてエクスプレス便だけにしたのよね、この会社。
早く届くのはいいけどお高いジャマイカ。
「早くお手元にお届けしたいとエクスプレス便だけに致しました♪」
なんて言いやがって結局は金ね!海外在住の足元見やがって( ゚皿゚)キーッ!!
まぁアマゾ●の思う壺なんだが。
で、中身は思ったとおりこれ。

ハリポタ最終版

おまけは本入れる鞄と本のカバー。シオリの紐もついてて便利でおされ。
これだけは金出してでも読むのですよ(笑)
すでに英語版読んで結末は知ってるけどやはり母国語で見たいジャマイカ(・∀・)
そんなわけでアタクシ、これから読みふけります。
探さないで下さい。ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

FC2 Blog Ranking すでに3章目まで読んだφ(゚Д゚ )フムフム…
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
そうだ!
日本への船便がいつの間にか復活してたんですよ~。何の案内もしないオーストラリアポスト。
先日、母親の誕生日プレゼントを送った時に「航空便にします?」と訊くので「だって、日本は航空便しかないでしょ?」と言ったら、「いいえ、船便もありますよ~」って、何時の間に?
まあ、急ぎだったから航空便にしましたが、う~ん、重いものは船便にするかな~?
【2008/07/28 22:37】 URL | さるる #wtQytDMQ [ 編集]

@さるるさん
Σ(`Д´ )マヂデスカ!?しらなんだ!何ゆえ知らせない!@Ausポスト
日本へ送る時はいつもエコノミーで向こうもおなじみさんなのでなんも聞かないし言われた事もなかったわ。今度聞いてみよう。
【2008/07/29 09:16】 URL | ふぢ #- [ 編集]

え、エコノミー?
SAL便ですか?
それは無いはずなんですけど?
通常航空便とEMS、船便だけだと思いますけど?
【2008/07/29 09:47】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

読んだら回しておくれ!!
あ、来月引っ越ししてからでよいのでごゆっくり。笑
【2008/07/29 10:50】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@さるるさん
エコノミーって勝手に呼んでるだけで正式名は知らない( ̄m ̄*)プッノーマルでいいの?って聞かれるからそれがエコノミーと脳内変換してた。通常=エコノミーじゃないのねφ(`д´)メモメモ...

@みっちゃん
o(ゝω´・*)ゞ 了解☆読んだら回すぜ♪テスト終わってからゆっくり読む(笑)
【2008/07/29 11:28】 URL | ふぢ #- [ 編集]

アマゾン便利よねー。
できれば本以外も海外発送して欲しい☆
【2008/07/29 13:22】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@ペケちん
本以外はしてくれないの?そういやゲームとかは国内て書いてたような。
でもエキスプレスしかなくてちょいと不満。早いのはええけど通常便で十分早かったのに。
【2008/07/29 19:45】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




