□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed





買い物終了
ようやく前に言ってたドレスが入荷したので購入しましたよ(・∀・)
とはいっても日本のなので船便だからこっち来るのは10月くらいやけどね。
もう物欲が止まらなくって~~ξ^▽〆をほほ♪
安いからもうまとめ買い♪みたいな。

ドレス1 ドレス2 ドレス3 ドレス4

この4点は同じ店で。結構地味でそ?(・∀・)
本当はもっと派手な色、思ったけどやっぱねぇ。
でね、一番左なんて2000円切るんですのよ?奥様。
値段だけで買ったと言っても過言じゃなくってよ。
前に赤のドレス買ったナウでヤングな若者御用達のお店では、

ドレス5 ドレス6

この2点追加。安いんだもの~♪
これだけあったら暫くはぱーちーあっても大丈夫でしょう(・∀・)
あぁ届くのが待ち遠しい。
そういえばミュールとかハイヒール系一切持ってないんでそれも買わなあきまへんな。
いやん、お金かかるわん* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノエヘヘ

FC2 Blog Ranking え、Aさんにですか?何もありませんが(゚Д゚ )ナニカ?


この記事に対するコメント
すごいイキオヒやなぁ~笑

たしかに今の日本のネット通販はめっちゃ安い!
どこでどうやったらこの値段になるの??ってのが多くて、私もいつも通販で買って、実家配送してもらって、こっちに送ってもらってるわ。
サイズもちょうどやし、安いし、デザインもいいし・・・やっぱ服は日本やね。
【2008/07/30 10:07】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@みっちゃん
物欲が止まらん!
船便は年に一回やしな(笑)それにこれみんな29800円とか高いのでも3980円なのよ。安いわーー。さすが日本よね。Made in Cやろうけど( ̄m ̄*)プッ
前のとか全部あわせても20000円弱ザマス。
【2008/07/30 11:25】 URL | ふぢ #- [ 編集]

そんなにお買い得だとついつい...よね。
しかも輸送費考えるとまとめて買ったほうがお得だしねー。
【2008/07/30 15:06】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

今こっちの街でも最終セールやってるよー。最近忙しかったけど、またアウトレット覗いてみたいな。わたし最近物欲涸れ気味で…。行く所も見せる場も無いんだもん。でも安いとほんとにまとめ買いしたくなっちゃうよね。市場へお連れしたいわ( ̄m ̄*)プッ 。きっとすごい事になるよ、買い過ぎて。
【2008/07/30 15:16】 URL | tomato #- [ 編集]

@ペケちん
そうなのよ、こっちだと高いくせに死のカホリなのん多いじゃない?船便だからまとめてポン♪よ。

@tomatoさん
サマーセールね(・∀・)日本は安くて可愛いのイッパイあるよね。心斎橋とかもう目の毒気の毒。コスメも心揺さぶる文句の雨嵐(笑)
あぁきっと大人買いね!でも「可愛い」は言わないわよ?(ΦωΦ)フフフ…
【2008/07/31 00:00】 URL | ふぢ #- [ 編集]

んまっ 私も着てみたい…笑
♪魅惑の変身♪
【2008/07/31 20:38】 URL | keikei #VhNaT.1s [ 編集]

@Keikeiさん
ふぉんてぃーぬっ!懐かしいなぁ。魅惑の変身。たまに「こんなんいらん!いつ着るねん!」ゆうようなんが(笑)

Keikeiさんも着るヨロシ( `ハ´)
【2008/07/31 21:31】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




