□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


珍しい
さすがのイージーOZも今回はちゃんと謝罪の文章が書いてあったわ。
それでも「今週は忙しくて」「色々する事があって」云々と書いてたけど。
予想された「言葉の行き違い」とか言われなくて良かった。
apologize,sorryの両方使って謝っておられましてよ。
Aさんの「政府機関に通報」が利いたのかしら。
これくらいしないとねぇ?
で、Aさんは校長にも電話した模様( ̄∇ ̄;)ハハハ
前にもあった事校長は知らなかったんですってよ。
( ゚Д゚)アライヤダ!!告げ口になるジャマイカ。
通常、昼にバス乗る生徒の申し送りがあるんだけどチェック忘れてたらしいです。

「二度とこんな事がないように気をつけます」

と校長からもお言葉頂き。
信じますわよ?(ΦωΦ)フフフ…
持つべき物はクレーマー旦那。
でもねぇ、慎さんに影でなんかされたらかなんなぁ。
そんな事ないやろうけど聞いてもワカランし証拠ないし。
て、気にしたらきりないわ( ´ー`)y-~~
そんなわけで一件落着~~~。
しかし・・・次回のミーティング、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ !!!(笑)

さてさて明日はメダルテスト。
よほどの事がない限り貰えるんやけどやっぱ気持ちよく貰いたいやんな。
ジャッジのコメントと何%での合格かっての書かれるし(;゚Д゚)
頑張るぞー!とりあえずラテは飲まない(笑)

front back

↑ドレスはこれ。中にタンクトップ着ないと乳見えるって言うか乳ないのがわかる( ̄m ̄*)プッ
皆様も良い週末を!

FC2 Blog Ranking 腰周りはまだ肉がたぷーりヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
解決してよかった。
やっぱり書いたものがあると言い逃れできへんからな。ノートに書いてあって正解やったな。

メダル、明日やの???早っ。。。
とにかく頑張れ!集中よ!!
【2008/08/02 21:09】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@みっちゃん
言い逃れしようにもノートがあるしな(笑)私4回も書いてたもん。今回の先生はほんま、他のお母さんとも話したけど「ルーズ」と一致しました。

明日やねんかー。第二ブロックで6時半ごろ。ディナー始まった後や。食えん!思い出したらまちがわへんよう祈っておくれ( ̄m ̄*)プッ間違ってもそ知らぬふりで続行するから平静装え言われた(笑)
【2008/08/02 21:51】 URL | ふぢ #- [ 編集]

そう、この国で一番は電話ではなく文書でのクレームです。
うちも息子がいじめられてる件、旦那が「文書にする」と息まいてたんですが止めて、とりあえずミィーティングではなしたら学校側もすでに対処してたのでそれで良しとしました。
メダルテスト、頑張ってください。
応援してます~。
【2008/08/02 22:40】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@さるるさん
やっぱり証拠が残る文章が一番なのね。実感したわ~電話もしたけど(笑)
今度あったらもう、政府機関ですわね。

1週間も早く女の事情がやってきたー!
なんでだーー!( ゚皿゚)キーッ!!
前もそうだった気が・・・。とりあえず(,,゚Д゚) ガンガル!
【2008/08/03 10:53】 URL | ふぢ #- [ 編集]

今頃メダルテストは終わってるかなー。クレームうまく伝わって良かったね~。やっぱり、ごめんねてへっ、位だと頭にくるよね。ひとりで留守番させても最悪逮捕なんでしょ?。それと比べても今回はひどかったよね。
【2008/08/03 23:02】 URL | tomato #- [ 編集]

@tomatoさん
終わったよ~~ε-(´∀`*)ホッ小さなミスはあったけど笑って誤魔化した(笑)動画大きすぎてアップできないので編集中です~

1人で留守番は14歳以上かな?15歳だっけ。うちは15歳だけど出来ん(笑)
Aさんの文章と電話のおかげです。アリガタや。
【2008/08/03 23:59】 URL | ふぢ #- [ 編集]

クレームはしっかり上に出さないと無視されちゃうし、
この子の親は五月蝿いから...なんて理由でもいいじゃない?
慎ちゃんがちゃんとケアしてもらえるんなら♪
Aさん、Gさん並に頼もしいわー。
【2008/08/04 16:31】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@ペケちん
そうよね、今年の先生はおつりもなかなか返さないし本当にルーズなんですのよ。懲りたかしらね?
うるさい親の子供はケアされるんかしら( ̄∇ ̄;)ハハハ
Aさんは怒らせたらコワヒ奴ですよ(笑)G様も頼りになるわよね~♪持つべきものはネイティブクレーマー。
【2008/08/04 18:56】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




