□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


ディナー付だけど
昨日はMedal nightでディナー付だったのですよ。
メインはビーフかチキン。Aさんがビーフでワタクシはチキンをチョイス。
でもね、ワタクシの出番が6時半とか言われたわけですよ。
ディナー開始が6時。食えんジャマイカ?(;゚Д゚)
腹一杯になったら苦しいし。腹八分でも堪える。
なので、終わってからゆっくり食おうと思って少しだけつまんで置いてたのよ。
下げようとするのを何度も「まだ食ってる」と説明し。
しかし、なかなか進まなくてね~~
結局ワタクシの出番は8時前ですよ。
こんなんならゆっくり食えてたやーん!( ゚皿゚)キーッ!!
デザートだってちょっとしかつまんでなかったのに。
あ、結局チキンは下げてもらったわ。
だってみんなデザート食い始めてるのにチキンのニオイさせたらねぇ?( ̄∇ ̄;)ハハハ
あーもつたいない。持って帰ったらよかったかな(笑)

デザート

ダンス終えた後はシャンパン2杯飲んでデザートの残り食って満足したわ。
前回はトップバッターで4時半だったのでゆっくり食えたんだけどね。
ラテンは飯の前かずっと後にしてщ(゚Д゚щ)クレッ!!

そういえばメダルも用意出来てなくてプレゼンテーションがなく早く終わったのよ。
インストが来て結果だけ教えてくれた。
予想より高ポイントでラッキー♪失敗を感じさせない笑顔の所為?( ̄m ̄*)プッ
でもやっぱトゥプレッシャーとバックステップはいつもの課題。
どうしろというのだヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
その後はシャンパンもう一杯ひっかけてインストとラテンのフリー踊りまくり。
うちのインストは今回ワタクシだけだったのでフリーレッスン状態(笑)
Aさんともワルツ踊ったけどね。やっぱ奴は忘れてけつかる( ̄∇ ̄;)ハハハ

とりかく無事終わってε-(´∀`*)ホッとした。
ああすれば、こうすれば良かった、は一杯やけど(゚ε゚)キニシナイ!!(笑)

FC2 Blog Ranking 慎さんは友人ちでお留守番(・∀・)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
お疲れさまでーす!せっかくのディナーを思う存分楽しめなくて残念でしたね。でも上手くいったようで良かったですね♪コアやってみたけど、あんな風に腰を振って踊れないわ、私。苦笑 練習すればできるようになるかしら。
【2008/08/04 21:54】 URL | パオ #- [ 編集]

@パオさん
おぉ~~砂の国からようこそ(笑)ってそこまでちゃうか(・∀・)
うまく、とは行かなくても大きな失敗はやらかしませんでしたよ。しかしかなり滑るフロアなのでびびった(笑)

コア、最初は難しいと思うけどその内慣れるのですよ(ΦωΦ)フフフ…ビリーもね♪

そういえば時差ってどのくらいなのかしら?
【2008/08/04 23:13】 URL | ふぢ #- [ 編集]

砂の国から再び来ました。笑 本当に砂だらけですわ。変な笑いが出るほど。笑 メルとの時差は6時間です。こっちが遅いですね。気がつけばオンラインなので、ちょくちょく遊びに来ます!ちなみにミクシーにアクセスできないので、あちらのが読めません。涙
【2008/08/04 23:52】 URL | パオ #- [ 編集]

@パオさん
砂の国から再びようこそ(笑)家の中にも自然に砂が進入してたりするのかな?埃の変わりに。電気機器にはヤバイ?(;゚Д゚)
時差は6時間かぁ~~じゃぁ日本と5時間かな?つーことは今は夕方6時?これからご飯の用意するのかしら(・∀・)

ミクシーはアクセス出来んの?なにゆえ!
【2008/08/05 00:04】 URL | ふぢ #- [ 編集]

おひさしゅうございます。
せっかくのディナーがゆっくり楽しめないなんて、とっても残念でしたね。でもダンスは楽しめたようで、よかったです。
【2008/08/05 00:37】 URL | サチ #- [ 編集]

砂の中から再び。笑
この砂の国にミクシーがブロックされてるんですよ!砂の国の信条等に触れるとかで。あんなに健全なミクシーを!
【2008/08/05 02:10】 URL | パオ #- [ 編集]

@サチさん
おひさしゅ~~(・∀・)良い子にしてるかね(笑)
そうなのよね、ゴチソウ目の前にして( ̄¬ ̄)ジュル・・・よ。8時前やったら十分食えて消化してたろうに(早)ダンスは今回は一組で踊ったのでもう注目~~よ(笑)

@パオさん
再び砂の国よりようこそ( ̄m ̄*)プッ
Σ(`Д´ )マヂデスカ!?あんな健全なミクシーを?そんな信条あるのね。C国みたい。プライベートとか動画とかはあっちなのに。2ちゃんじゃあるまいしねぇ?
【2008/08/05 09:06】 URL | ふぢ #- [ 編集]

お疲れさん。
短期間でよく仕上げれたねぇ~~
高得点GET.おめ!

ダンス前にデイナーはちょっとなぁ~笑。
といっても腹減ったら踊れないやつなんでしっかりと私は食べるねんけどな。笑

次はもうちょっとゆっくり食べれる時間帯やといいな。

【2008/08/05 13:16】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

ダンス前に食事はちょっと出来ないわよね~。
高得点オンナだったのね、ふじちゃん☆
【2008/08/05 14:47】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@みっちゃん
今回は受ける生徒少なくて私のインストは私だけだったのよ。もう1人のインストは6~7回は踊ってたけど。ノルマでもあるんか?あんまりにもプッシュするんで思った(笑)
ジャイブはほんまに5時間ぐらいやったでなぁ。しかも5時間全部じゃなく4分の1やし。ドタバタ感もまたテストの醍醐味( ̄m ̄*)プッビデオ見たけどやっぱ悪いところ丸わかり。なんであんなに大またなんだ?( ̄∇ ̄;)ハハハ

今度はストリートラテンのブロンズだからディナーの前やし、ゴールドだと食後2時間くらい後やで大丈夫(・∀・)まぁゴールドは来年までかかると思うけど。鳩サブレやし(笑)

@ペケちん
一番ええのは100%てのがあるねんけどあれで95%はわれながら上手く誤魔化したな、と(笑)
4ダンスだからね~食ったら出る( ̄m ̄*)プッ
【2008/08/05 19:14】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




