□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


開ける開けない
ここんとこ日曜日になると起こる紛争(てほどでもないが)開ける、開けない。
なにがって、カーテンですよ。
私は朝にカーテン全部開けないと気持ちが悪いのよ。
暗いのはヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~です。
しかし、Aさんは開けない派。
理由はと申しますと、

「パジャマ着てるのに外から見えるやん」

( ゚Д゚)ハァ?誰が見んねん。
レースカーテンあるねんし外からは見えへんっちゅーねん。
つーか、起きたらとっとと着替えろや( #゚д゚)クワッですわよ。
こっちは昼近くまで我慢したってんねん。
君がパジャマであろうがなんであろうが外の人は気にしないぞ。
というか絶対に見えませんから。
なのにいっつもいっつも、

「またそこ開けてるーー!リビングに行けへん!ヽ(`Д´)ノプンプン」
「ベッドルームも開けてあるー!いつの間にー!」

自意識過剰なんでね?( ゚Д゚)y─┛~~
アタクシなんかレースのカーテンのみでビリってコアってるっちゅーねん。
ジャージやっちゅーねん。
朝もパジャマでカーテン開けてるっちゅーねん。ベッドルームのは着替えてから開けるけど。
朝起きてカーテン開けないなんて信じられないわ( ゚皿゚)キーッ!!
えぇ、なにがなんでもカーテン開けてやる。ほほほ。

FC2 Blog Ranking 嫌ならとっとと着替えるヨロシ( `ハ´)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
あら、うちなんて今下の階にはカーテンがまだなくて、それなのにジャージ姿でビリってコアってるちゅーねん。苦笑 でも気にしない。笑
【2008/08/06 00:11】 URL | パオ #- [ 編集]

うちは開けますね。
旦那にいたっては寒いのに窓まで開けて、「空気を入れ替えるんじゃ~」と言うのですが、花粉症(本人もですが)にはきついっての~。
娘が開けない。あの子はただ不精なだけ。
【2008/08/06 08:18】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@パオさん
カーテンなしでビリってコアってるのね?すばらしい!(笑)(・ε・)キニシナイ!!わよねー?他人なんかそうそう家の中覗いてるわけでもないだろうに。

@さるるさん
窓は開けない(;゚Д゚)寒いのキライ・・・
そういえば、暑がりのAさんも最近冬は長袖着るようになりましたよ!(笑)扇風機もつけてないし!進歩?( ̄m ̄*)プッ
娘さん、片付けないとも言ってましたっけ。お母さんがカリスマ主婦だと甘えちゃうのかしら(´∀`*)ポッ
【2008/08/06 08:48】 URL | ふぢ #- [ 編集]

レースのカーテンがあれば、夜暗くなって電気をつけない限り見えんのにな~笑
私も何でもするぞ!爆
【2008/08/06 09:27】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@みっちゃん
せやろー?誰が見んねんっつー話よ。若い女ならともかく(笑)
さて、コアるわ~~♪ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
【2008/08/06 09:33】 URL | ふぢ #- [ 編集]

オージーは結構平気な人多くない?
ウチはカーテンそのものがないけど...。丸見えよん♪
【2008/08/06 13:18】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@ペケちん
OZはパジャマとかガウンでも外出るよねぇ?ゴミ出しも絶対に服着るよ。誰も見ねー( ゚Д゚)y─┛~~

まぁ、丸見えなの?(´∀`*)ポッ
【2008/08/06 13:57】 URL | ふぢ #- [ 編集]

うちの家には 分厚いカーテンはない。笑
レースのみ。 笑 
【2008/08/06 21:51】 URL | keikei #VhNaT.1s [ 編集]

@Keikeiさん
うちは分厚いのとレースのカーテンだべさ(・∀・)すんごい昔風のごっついやつ。元からあった。
こっちの窓日本のより高いので寸足らずになるから日本のん使えん。レース足そう思ったらそのレースの方が買うより高いので断念(笑)
【2008/08/06 22:19】 URL | ふぢ #- [ 編集]

高層に住んでた時、階下の部屋の人のオールヌードなんてしょっちゅう目撃してたぞ(笑)。
バルコニーで朝からヌードでビール片手のお兄ちゃんも居たぞ!
【2008/08/07 07:20】 URL | ピノ♪ #- [ 編集]

@ピノ♪ちゃん
( ゚Д゚)アライヤダ!!隠し撮り画像はないの!?(笑)西洋人って見せたがり?( ̄m ̄*)プッ
【2008/08/07 16:57】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




