□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


北島(サブちゃんじゃなく)
決勝は午後からだと思い込んでて録画したドラマ見てたのよ。
で、コアってからPC立ち上げたら「北島世界新で金!」と言う見出しが。

Σ(゚∀゚ノ)ノキャーいつやったのよ!

一言断ってからやりなさいよ!( ゚皿゚)キーッ!!(自分の所為)
てなワケで見逃しました_| ̄|○ il||li
Youtubeで探したら数本あったので見たけどC国の「人海作戦五輪画像消消隊」に阻まれ。
ようやく1本消される前のがあったので見れたわ!
ていうか、C国が著作権侵害とか思ってんのかしら?お前が言うな、みたいな。片腹痛いわ。
その画像もかなり荒かったからもう一度綺麗な画面で見たい。
OZのメダル姿は何度も映すのに。
(水泳王国のAusだから水泳は結構見れる)

気になったのはレース中にブーイングっぽい口笛多かった?と言う事。
まっさかホスト国のC国民、そんな事しないわよねぇ?|д゚) ジッ
表彰式で国歌はちゃんと流れた?(アメリカ国歌が切れたらしいね)
ブーイングなし?教えてそこのエロイ人(・∀・)

さっき柔道見たけど(OZが銅だったらしく)判定の仕方変わっててわけワカメ。
昔は効果とか有効あってわかりやすかったのに。
何で変えるん(*゚д゚)ノダー 審判もわかってんのかしらね?
日本人の審判だけでいいんでないの?えこ贔屓しない国民よ?( ̄m ̄*)プッ
てな感じで今日も朝から雨で1日篭って五輪三昧でしたよ。
水球まで見ちまったぜ。

FC2 Blog Ranking 今冬なのってAusとNZだけなのかしら、とふと考えた( ´ー`)y-~~
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
北島のメダルのプレゼンテーション、見せてもらってませんよ~。チャンネル7、やらなかった。アメリカの国歌、ぶち切れは観ました~。
皆、唖然としてるのにさすが中国、何の説明もなしでそこでお終い~。
あ、柔道、OZ、3位決定戦で負けて(ブラジルに)メダル取れませんでした。判定は有効とかでポイントがもらえて、注意でマイナスされるんです。
1本だったらその場で決定ですけどね~。
【2008/08/11 22:42】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

PS.冬なの野は南半球の国、全部ですから南アメリカ、南アフリカも冬ですよ~。
【2008/08/11 22:55】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

えー、北島が世界新で金?!スゴーイ!!!
今知ったわ。笑 私も画像探してみようかしら。
しかし、国歌が切れるってどうゆうことかしら。苦笑
【2008/08/11 23:50】 URL | パオ #- [ 編集]

消し消し隊は働き者だよねー、感心しちゃう。でもね、今回はずっと働き続けるだろうけど、C国の祝日と土日は結構休むんだよ。だから、見たい動画は休みの日になると観られる事があるの。面白いでしょ?。香港記者のニュースと北島金メダルの動画upしてみたから、観に来てねっ。C国の国歌が途中できれちゃったりしちゃったりしたら、大暴動!なんて起こりそう…。
【2008/08/12 00:15】 URL | tomato #- [ 編集]

私には開会式に出てた女性・・・ほとんどの方が「引田天功」に見えたんですけど・・・皆さんの意見は?
化粧と髪型がそんな風に見せてたんだと思うんだけど(笑)。
【2008/08/12 07:36】 URL | ピノ♪ #- [ 編集]

@さるるさん
やってないのかーー...(´З`)チェッ
私がチャンネル変えたときは丁度表彰式終わって歩いてる時だったのよ。まき戻ししたけども自分が見てるときからしか巻き戻ししないので見れんかった。
アメリカのん見た?説明なしか、さすが(笑)
柔道結局取れなかったの?なんや~~準決勝の時相手が腕抑えて痛そうにしてたのに始まったらすっと普通に。時間稼ぎ?思ったわ。
マイナスとかそんな風になったのね。10-1とかあったので数多いのがいいのか悪いのかわけわからんかったわ( ̄m ̄*)プッ

南半球が冬ってのは知ってるねんけどね、アフリカって常夏な感じがして寒くないのかと思って(笑)北半球もロシアの上とかは常冬なのかしらねー。

@パオさん
そうなのよ~~世界新で金なんですよ。
動画、消し消し隊が消す前に見るといいです(・∀・)
下でtomatoさんが言うように土日が狙い目ですって(笑)

国歌が切れるなんてねー?信じられませぬ。自国の歌が切れたら暴れそうだけど。

@tomatoさん
なんせ人口多いからねーこういうときは役立つわねヽ( ´ー`)ノフッ
土日は狙い目なのね?又探すわ( ̄m ̄*)プッ
あ、アップしたの?見れるかな!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

そりゃC国のんが切れたら外交問題くらいにしそうじゃない?日本の歌なんてわざと切りそうだけど

@ピノ♪ちゃん
人口多いから綺麗どころ集めたんやろなー思ったわ(笑)でも顔がどれも同じに見えて(;゚Д゚)
私はテンコウというより、北の舞踊軍団に見えた。こえーーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
【2008/08/12 09:19】 URL | ふぢ #- [ 編集]

私も 用事してたら見逃した…

録画で見てるけど臨場感その他でmやっぱ生に限るわね~~~

そっか 消し消し隊 いうのがいるんやね…
【2008/08/12 09:20】 URL | けいけい #- [ 編集]

@けいけいさん
日本やったらお腹いっぱいなほどに繰り返すんちゃう?(笑)こっちのOZのメダル何度も流すように。昨日日本のニュース見よう思ったらなぜかやってないし!番組タイトルはN●Kニュースなのに延々と世界の天気予報とオリンピック結果のテロップ。日本のニュースはどこ!

そうよ、消し消し隊がいるのよ( ´ノω`)コッソリ
【2008/08/12 09:39】 URL | ふぢ #- [ 編集]

消し消し隊か~人間ようさんおるから何でもできるな。爆
【2008/08/12 10:41】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@みっちゃん
人口無駄に多いからね~~なんでも出来るよな。人口は多くても人権はなさげ-y( ´Д`)。oO○
【2008/08/12 10:50】 URL | ふぢ #- [ 編集]

なんでそんな躍起になって消しちゃうのかしら?
【2008/08/12 13:15】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@ペケちん
やっぱ著作権じゃないですか?( ̄m ̄*)プッ
ただで見られるのが嫌なんじゃないかしら。自分らの事棚上げて(笑)
【2008/08/12 19:54】 URL | ふぢ #- [ 編集]

生放送みたわよん
アタクシは北島を生放送で見てたわよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

時間前にテレビの前でかじりついてた。( ̄∀ ̄*)イヒッ



【2008/08/13 06:09】 URL | だぶるえすくん #- [ 編集]

@だぶるえす君
んまー!この幸せ者めが!( ゚皿゚)キーッ!!
昨日は予選見た。危なかったのでヒヤっとしたがな。流してたんかなー。
でもきっと決勝は指の間から( ̄m ̄*)プッ
【2008/08/13 09:26】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




