□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


火曜日だけど
オリンピックしてるので毎週見てる「All saints」がやらなーい!(;゚Д゚)
そうだわ、チャンネル7はオリンピックばっかですものね。
でもオリンピック終わるとあの「DWTS」も戻ってくるのよ!
男性の司会者が変わるけども好みの♂で良かった( ̄m ̄*)プッ
前のおっちゃんも好みのタイプでしたが。

今予告のCMやってるけどなかなか良いジャマイカ?
出演者も若そうな感じが。
1人おっちゃん混じってたけど(笑)
あぁ待ちきれない、早く終われ@オリンピック

嘘です。楽しんでますよ、オリンピック(・∀・)
今日は体操を見たわ。丁度レッスンとお迎えにはばまれ全部見れなかったけど。
さすがC国はホームで応援も味方につけ着地もばっちりだったわね。
技も大きいし。歓声も後押しするし。
日本も悪くはないのに元気がなさげ。着地もぐらつくし。
でも3位に落ちたのに2位まで盛り返したのは良かったわ。
アメリカの選手の失敗の所為もあるんやけど。
あの選手、アジア系だったけど苛められませんように・・・。

しかし、日本選手の演技は怖くて見れないのは何故(笑)
サッカーもフィギュアもそうやけど。
腹が痛くなる。なので遠めでチラチラ |д゚) ジー
昔のWカップの最終予選もそんな感じで見てたっけ。
TV見ずに速報の掲示板で情報仕入れ。
他の国のなら平気なんやけどなー。
わが子気分で見てる所為か(笑)

さて、夜は北島見ないと!
えぇ、指の間から・・・。

FC2 Blog Ranking 業務連絡@長男君、君の姪が産まれましたよ(・∀・)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
あら、オリンピックの後にDWTSが戻って来るのね♪って見れないジャマイカ…涙!え、司会の人変わるんですか?HP見てみよーっと。
【2008/08/13 01:47】 URL | パオ #- [ 編集]

@パオさん
そうなの~戻ってくるのよ♪司会の男性が変わって若返るんですの。(´∀`*)ウフフ
DVDに録画して送っちゃろか?(・∀・)
【2008/08/13 09:24】 URL | ふぢ #- [ 編集]

を??2人の孫持ちバーちゃんになったか?爆
それはそれは、おめでとう!!(^0^)
【2008/08/13 09:31】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@みっちゃん
そうなのよ~(*艸*)あり♪
でもバーちゃん言うなウリウリ ヘ(#゚Д゚)┌θ)゚ロ゚)ノ(笑)
ナナと呼んで♪
【2008/08/13 09:34】 URL | ふぢ #- [ 編集]

私もそう日本人選手はハラハラして観てられないのー。
【2008/08/13 14:34】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

ををっ!。おめでとうござんす~~。ご無事で何よりですね~~!。どうして「ナナ」?。ナナちゃんって呼ばせてるの?。キャサリンじゃないの?。暑い中大変そうだね。みなさまお体お大切に。それにしても若い●ーちゃんだねっ。
【2008/08/13 14:48】 URL | tomato #- [ 編集]

お孫さん産まれたんですね、おめでとうございます!

DWTSをDVDに撮ってくださるんですか?あ、でも関税とおるかな…衣装の露出が多いですよね。もしよければ、今度メルに帰る時に取りに伺います!砂と引き換えに…フフフ。
【2008/08/13 16:37】 URL | パオ #- [ 編集]

@ペケちん
まぁ、同じ♪ガラスの心臓仲間ね(´∀`*)ウフフ
ペケちんは強化ガラスっぽいけど♪

@tomatoさん
無事で何よりですわ(・∀・)暑いのにねー暫く旦那さんの実家でお世話になるらしいけど部屋にはクーラーないとか。コロス気かー!とぼやいてたわ( ̄∇ ̄;)ハハハ
ナナはアメリカとかではグランマをナナと言うらしいのですよ。グランマやオバーちゃんよりいいでそ?うちのおかんもかーちゃんと呼ばせてますから(笑)

@パオさん
(*艸*)あり♪産まれたんですよ~

Σ(`Д´ )マヂデスカ!?中味まで見られるの?DVDを見るのかしら、開けて。そりゃ露出してますよ~男女がぴったりくっつくし。
じゃぁメルでお渡ししましょう(ΦωΦ)フフフ…って、砂はAusに持ち帰れるか?(笑)
【2008/08/13 19:35】 URL | ふぢ #- [ 編集]

スーツケースに入れてDVDを持って来る分には全然チェックされないんですけど、送ると全部チェックされるらしいです。厳しい!
そうですね、メルに砂は持ち帰れないですね…じゃ、違うものを考えます。笑
【2008/08/13 20:55】 URL | パオ #- [ 編集]

@パオさん
送るとチェックされるの?キビシーー!Ausの食品並ね(;゚Д゚)
金でいいわよ、モスクのはがしてきて♪( ̄m ̄*)プッ
【2008/08/13 21:00】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




