□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


邪な気持ちで五輪を見る
邪って「よこしま」ですのよ。毎日オリンピック見てるんですけどね。
ビーチバレーの女子のユニフォームは| ゚Д゚| ノ イカガナモノカと。
ナニあのパンツ。ギャランドゥがあったら恐ろしいことになってるアングルよΣ(゚∀゚ノ)ノキャー


↑こんな感じでかなり深いですの。危なくね?みたいな(笑)
ポロりゃしないかとおばちゃん心配しちゃうぞ?
もうそこから目が離せない。どういう風に処理してんだ?とか。
大きな世話ですかそうですか。

水泳のアメリカの男子もしかり。
胴が長いのか知らんけどもかなり下まで水着下げてるのよ。
興奮して叫んでるもんだからこれまたポロらないのかしら?と。
うまく止まるものね~~と変に感心もいてみたり。
あと水泳選手、脇の毛がないのは抵抗防ぐため?
それともマッチョだから磨り減ってなくなる?(相撲取りもないしね)

そんなヨコシマなワタクシですが日本ガン( ゚д゚)ガレ
え、どこに日本の応援があるんやって?なかったですわねヽ( ´ー`)ノ フッ

FC2 Blog Ranking 豪水泳選手のRice、すっぴんでアレだけ可愛いのは素晴らしい(´∀`*)ポッ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ま!そんなにきわどいんですか?!そんなきわどかったら、この国では放送されないかもな…。
そう言えば、水泳の選手がむだ毛を処理してるって話はどこかで聞いたことがありますね。
【2008/08/13 23:06】 URL | パオ #- [ 編集]

@パオさん
そうなのよ、すんごいきわどいの。どーなってるの?みたいな(笑)ブリトニーかっつーくらいのローパンチーざます。
あんな毛露出してりゃー大変だわ、ケアが(´∀`*)ポッ
そちらではヾノ´д`) ㍉ かもなぁ(笑)
【2008/08/14 09:01】 URL | ふぢ #- [ 編集]

勿論剃ってるでしょうね~。
昔、東欧の選手は脇の手入れもしてなくって、東ドイツとかバリバリ腋毛で泳いでましたよね~。ステロイド漬けで男見たいな上にあの腋毛、子供心にも印象が強かったです。
今はいいスイミングキャップが出来てて(二枚重ねの人もいますね)いいのですが、昔の選手が頭も剃ってましたよね。
ステファニーのEx、イーモン君もいい男ですよ~。100m自由形の世界新保持者。2人で仲良く水着のカタログ撮影してたんですが、オリンピックに専念する為に直前に別れてニュースになってました。
まあ、終わったらまたよりが戻るんでしょうけどね。
【2008/08/14 10:10】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

私もよく思うのよね そういう事。

自転車の話しなんだけども。全身 すごいキツいスポーツマッサージを受けるのに 毛があると
そこから毛根に バイキンが入って化膿するから あらゆる毛を剃るんだって。

股間はしらんけど 笑

そうなのよね、色々なものがはみ出さないのかしら?とか 生理はないのかしらとか 女体の神秘よね 笑 
【2008/08/14 10:12】 URL | keikei #- [ 編集]

毛も抵抗をうけるらしいからな~笑
やっぱ股間もそってるんでないか?爆爆
【2008/08/14 11:17】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

ビーチバレーは本当にすごいよね。飛び込み回転レシーブっっ!!…なんてすると、上から下から、ずれちゃいそうで、オバちゃん心配しちゃうわっ。日焼けもすごい事になってて、お肌が大丈夫かしらと余計な心配までしちゃうわっ。男子水泳は、0。01秒の世界だから、全身剃るって聞いたことあります~。うぶ毛も含めて完璧につるつるにするって。北島良かったね~~。
【2008/08/14 15:13】 URL | tomato #- [ 編集]

@さるるさん
剃ってるよね、やっぱ。スキンヘッドもよく見るし。脇の方は筋肉ですれるので生えないのか思ってたわ。体毛濃いと大変やろうね。みんな綺麗につるつるで画像に映えるったら(笑)
水泳選手は脂肪がないと浮かないのである程度の肉は必要なんだけど水着がタイトすぎて脇肉はみ出てるんで「それは乳?背中肉?」とも思って見ております( ̄m ̄*)プッ

イーモン君が陰毛君に見える私を許して(´∀`*)ポッ今回も出てるの?OZ?チェックしねいとね!オリンピック終わったらより戻すんかなー。彼女綺麗よね、親しみやすい顔立ちだわ。

@Keikeiさん
あら、ヨコシマ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
飛び込みの水中画像も欠かせませんのことよ?ポロらないかしら♪なんて、どこみとんねん。

毛を下手に剃るとそこからばい菌は入りそうちゃう?実際化膿する人多いらしいよ。生えかけがめちゃかゆいし。え、聞いた話よぅ。おほほ。股間の話ちゃうか(笑)
注射とかで遅らせるんじゃない?オンナの事情は。昔血を流してゴールインしたマラソン選手いたね。

@みっちゃん
流れに沿った毛並みやったらええかもな?(笑)
股間はやっぱブラジル式脱毛かしら(´∀`*)ポッ

@tomatoさん
すごいよね、ビーチバレー。向こうも商売だから(スポーツも商売よね)どうやったら客が来るかとか考えてるらしいわよ。特に規則はないし。男子だってビキニですりゃいいのに。いや、ポロリ期待じゃなくってよ?ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
日焼けもあるし砂とかもくっついて鬱陶しそうだわよね。

水泳は全身剃るのね。みんなツルツルでゆで卵みたい。
いい所で剃らないと化膿しそうだけど。
北島生で見れなかったわ。・゚・(ノД`)・゚・。 あ、Youtubeさがすべ!どっかに消し忘れあるかも!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
【2008/08/14 16:26】 URL | ふぢ #- [ 編集]

あ、思い出した。
ビーチバレー、サーブ県の移動の間とかロックとか流すじゃないですか?
大概は欧米の曲なんですけど、先日、日本のミヒマルGTと言うユニットの曲が流れてたんですよ~。
「気分上々」とか言う曲。紅白歌合戦で歌ってたんですよね~。
何故に日本の歌謡曲?と思いました。
【2008/08/14 18:36】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@さるるさん
まじっすか?って言うかそのグループ知らないけど知ってるさるるさんがすごい(笑)Aus在住なのに~~
今度又かからないか気をつけてみてみよう♪
【2008/08/14 22:31】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




