□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


だってC国だもの
AMEPでの今日のお題は「Faking it for openers」でしたの。
そう、北京オリンピック開会式の事ね。
ワタクシとしては花火とかのCGは別にいいんじゃない?思うのよ。
映画だってCGだらけだし、エンターティメントとしてはOKかと。
でも女の子の話は別。
これはちょっと| ゚Д゚| ノ イカガナモノカ
口パクは別にいいのよ、大舞台だし子供なんだし。
あのパバロッティだってトリノでは口パクだったじゃない。
年齢や気候条件色々考えてしょうがないでしょ。
でも声は彼自身の物だし。問題ないんでないの?
だからもしあの声が彼女の物で前に録音されてたつーなら話はわかるわよね。

今回の問題は声が別の子供の物だっつー事。
しかもその理由を悪びれもなく言えるのがC国のC国たる所以。
声の持ち主は顔が可愛くないから、って言うのがまかり通るのがC国なのね。
オンナは厳しいわよ?こういうのに敏感よ?(笑)
この事についてみんなでディスカッション、と言う授業だったのですよ。

その女の子もC国で育って洗脳されてるのかどうなのか、
「なんとも思わない、みんなが声を褒めてくれて嬉しい」
ですってよ。6歳の子が言うかしらね?顔だって子供らしくて可愛いわよ?
舞台に出た方の子は人気急上昇で5分間の出番で300万のギャラだとか。
( ゚Д゚)ハァ?ですよ。何かがおかしいわ、あの国。今に始まった事じゃないけども。

もしこれが自分の子供ならすんごい侮辱よね。
世界中に向かって「アンタの子は不細工だから出せない」言われてるようなもんでしょ?
それを変とも思わないのがC国の問題だ、と言うのがワタクシの意見ですよ。
C国のおじさんも「そうそう」と納得。彼は嫌いだからね、C国的思想(笑)

「今回の事でC国が変と言う事が世界にちょっとでもわかってもらえればそれが大きな一歩」

とも申しておりました。
女子体操の年齢詐称疑惑も取り上げられてるし。
パスポートが証拠だって言うけど何ぼでも作れるでしょ?
どう見たってあの達15歳以下にしか見えないんだけども。
無理に濃い化粧してるし。
恐怖感がない、体重の軽い子供が有利だからってねぇヽ( ´ー`)ノフッ

まぁ、「だってC国だもの」と言われればそうなんだけども。
なんだかねぇ。

FC2 Blog Ranking 国上げての教育が出来なくなったロシア、ルーマニアなんてもう見る影ないわね( ´ー`)y-~~
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
人生翻弄されちゃうわね、C国でも。恐ろしいわー。
【2008/08/16 16:17】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

だってC国だもの、で片付けられると、マジ、むかつく、ですわよ。

メディアに配られたラジオ・・・シールを剥がすと、そこには小倉優子の写真が・・・
なにそれ???それがC国。
【2008/08/16 16:20】 URL | 小町 #- [ 編集]

いや~ 花火、ようできてるなぁ~ 思ったのよね 笑 やっぱ そうやったんよね。

あの、口パクの子は人気急上昇で、映画出演とかどんどん決まっているらしいけど…声の子のほうは どう思うんやろうねぇ~…
【2008/08/16 17:44】 URL | keikei #VhNaT.1s [ 編集]

怖いでしょーーー。戸籍でもパスポートでも、カネ次第でどうにでもなるんだよ。戸籍が何種類も、本名が何種類もあるって、よく聞く話だよ。でもお上に逆らうと命が無いんだよ。だから、表向き政府にはとても従順。裏話は、最後まで黙ってれば良いのにねぇ?。表にでてマズい話なら、もっときっちりばらさないようにすれば良かったのに。
【2008/08/16 20:09】 URL | tomato #- [ 編集]

@ペケちん
あの国にいたら人権もクソもないそうですわよ。
クラスメイトのおじさんがいつも「フリーダム!」と叫んでおります。

@小町さん
おひさしゅうですわね(´∀`*)ポッ
女子サッカー見てましたけどそりゃーブーイングですわよ。
ニュースで見たらサポーター同士小競り合いがあったとか。
9割がC国人なので身の危険感じますわよね。

ゆうこりんの写真の奴見ました(笑)それがC国なんですねーヽ( ´ー`)ノフッ

@Keikeiさん
私は「燃えるんちゃうの(;゚Д゚)」と不安やったわ。あの国の建物なんて信用ならんし。合成なら安心よね(笑)

そうよ~ファンクラブまでもう出来てるとか。顔が良ければすべて良し!なお国柄ね。周りのプレゼンテーターのおねーさんがたも選りすぐられたんでしょうねぇ。同じ顔ばっかでコワヒ(;´∀`)
声の子も可愛いのにね。

@tomatoさん
怖いわよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー本当のことなんて国ごと隠されたらわかんないわよね。年や名前なんてなんとでもなるやろうし。アノ国ならやりかねん。
そんな恐ろしい国がまだ存在してると言うのがこれまた恐ろしい。これを機会に世界中に知れ渡ればいいけども。
やっぱ、完璧には防げなかったのね。自分の国だけじゃないし、ネットもあるし。いつものように力で押さえつけもニュースになっちゃったし。
変わっていけばいいけども、いいほうに。
【2008/08/16 21:21】 URL | ふぢ #- [ 編集]

えー、そんなフェイクな開会式だったんですか?!それって味気ないですよねー。そりゃ、おじさんも「フリーダム!」叫びますよ。
【2008/08/16 22:45】 URL | パオ #- [ 編集]

@パオさん
後から漏れ聞くところによるとねーそうらしいんだけどC国なので驚きはないですよ(笑)ヨーロッパ陣は知らないので不思議だろうけども。
おじさんはいつも「C国にはフリーダムが必要(*゚д゚)ノダー」と力説してます。
【2008/08/17 18:01】 URL | ふぢ #- [ 編集]

中共非難の急先鋒であるらしい米国選手団監督でルーマニア出身のカロリー氏もオルガ・コルブト以来女子体操選手の小型化・低年齢化を推進させてきた元凶の一人です。彼が共産独裁国だったルーマニアでナディア・コマネチを生み出したことと同じことを中国がやったのです。ソ連や東独のような共産独裁国は薬物使用だろうが、書類改竄だろうが何でもありであるということは分かっているはずです。大雑把に言えばカロリー氏は天に向かって吐いた唾が自分の顔に降り注いだようなものです。そういう意味ではリスのようなジョンソン選手よりもリューキン選手のような少しでも女性らしい選手が優勝したことの意味は大きいと思いたいです。他にも30歳すぎのドイツのチュソビチーナ選手、20歳代のオランダのハルメス選手、負傷で出場できませんでしたがフランスのセベリノ選手のようなクラスと中国の小学生もどきの選手を同じ競技会で演技させることに矛盾を感じているのは私だけなのでしょうか?。ちなみにハルメスやチュソビチーナは子持ちです。あとメメル選手やサクラモン選手も大柄で20歳ですががんばっていますね。陸上競技のスターでロシアのイシンバエワ選手は身長が高すぎて体操から転向したくらいです。20歳代の成熟した女性が小学生と一緒になって競技しているのが器械体操の現状であるということを我々一般市民がどう考えるかということですね。競泳と違って技のスポーツである器械体操ではより小型な選手の方が有利であるのにきまっています。「魂まで奪われた少女たち」という10年前に米国で出版された書籍に米国体操界の内幕が詳述されています。そこでは米国も中国と同じとは言いませんが相当なことをやっていたようですね。現在はそこまで酷くはないと思いますが、中国も勝つためならどんなことでもやる国です。IOCや国際体操連盟は器械体操を年齢だけでなく体重、体型別で柔道のような競技に再編成することを真剣に検討するべきでしょう。今までは面倒だからやらなかったんでしょうけれども、でなければいつまでたっても同じような問題は起きるでしょう。器械体操のような危険な競技で小学生と大人が同じ基準で採点されていることの矛盾と不思議さに対して声を上げる人が少なすぎることに問題があるのです。
【2008/08/17 21:54】 URL | ツシマ #ECn66tzA [ 編集]

@ツシマさん
はじめまして(・∀・)
そう言えばコマネチは「年齢は関係ない、私も14歳だった」と言って擁護してましたね。自分達の国も同じ事してたからでしょうけど。あのC国の選手はどう見てもおかしいです。本当にその年ならばなにかされてるはず。昔の纏足のように。勝つためにはなんでもするっていうのは真実だと思います。上のコメントのtomatoさんはC国に住んでおられたので良くご存知ですが。アメリカも同様の事してたんだろうけど最近は出来ないんでしょうね。人権を叫ぶ者が多いし。自分らもしてきたことだけどあまりにも勝てないので追求してるのかしら(笑)
確かに体格も年齢も違いすぎる選手が同じ土俵で戦うのは公平ではありませんよね。特に体操は恐怖心のない、身長の軽い子供が有利な種目ですから。五輪も近年ではあまり楽しめるものではなくなってきていますね。スポーツと政治はやっぱり切り離せないのかしら。
貴重なお話しどうもありがとうございます。
【2008/08/18 09:22】 URL | ふぢ #- [ 編集]

なんだかねー。でも、C国のおじさんの意見に賛成!オリンピックで世界中にC国の、「うわべだけよければなんでもアリ」の姿勢を分からせたのは、意義のあることだったんじゃあ。Britain's Got Talentのコニーちゃんも歯抜けだったけど、あの歌声は世界中を感動させたよね。
【2008/08/19 08:35】 URL | りおん #8iCOsRG2 [ 編集]

@りおんさん
なんだかねーヽ( ´ー`)ノフッですよ。
今までは鉄の壁で隠されてた事実が明るみに出たのは大きな一歩だと言ってましたよ。
あのうろちょろいるホステス(銀座とかのじゃなく( ̄m ̄*)プッ)の顔ぶれ見てもわかるように、見栄えが一番らしいですよ。( `д´) ケッ!
【2008/08/19 12:13】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。