□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


謎は解けた
某さるるさんのお陰で謎が解けたわ!
「ⅩⅩⅨ」は「29」で29回目の五輪って事ね。
で、Aさんに早速伝えましたよ。

「ほらー2009じゃなくて29やーん( ̄m ̄*)プッ」

そしたらば。

「そうゆうたやん、29やって。何聞いてんの(゜σ゜)ホジホジ」

ですって。
ふん、そんな言葉は想定内よ。

「この前聞いた時は2009ゆうとったやーん」

「紙に書いて説明したやろ。そっちの勘違い」

なんて言いやがりますの。
まぁ憎たらしい( ゚皿゚)キーッ!!

「何を話してるかわかんないヽ( ´ー`)ノフッ」

ぬかすので、

「英語しゃべっとんじゃ!( #゚д゚)クワッ日本語喋ってみぃ!アタクシの英語くらいに!」

と逆切れ(笑)
大人気ないですかそうですか。
で、証拠の紙さっき見たんですけどね。

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

「29」

確かにAさんの字でそう書いてる。
( ゚Д゚)アライヤダ!!アテクシの勘違い?
その横には私の字で「2009」って書いてるし(笑)
ちゃんと人の話聞けって話ですか。
こ、これは、きっとそうよ。フォーティショルダーの所為。きっとそう。

Aさん寝てる間に証拠隠滅しなくっちゃ!◇⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ 

※(。TωT)/゚・:*【祝】*:・゚\(TωT。)ナデシコジャパン金!

FC2 Blog Ranking ソフトボールで金(*゚д゚)ノダー
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
あります、あります!相手が間違ってると信じて疑わなかったのに、自分が間違ってたこと。笑 証拠はさっさと処分、処分!
【2008/08/21 23:35】 URL | パオ #- [ 編集]

@パオさん
でそでそ?( ̄m ̄*)プッやだわ、いつも自分が正しい!って言い張ってるのに。証拠はさっさと隠滅ね!( ´∀`)つ ミ◇

( ゚д゚)ハッ!この紙は捨てられねーー!「SATC」のタイトル書いてるんだった。隠すだけにしとこう(笑)
【2008/08/21 23:50】 URL | ふぢ #- [ 編集]

ソフトボールは、『なでしこ』ちゃうんどすエ~~。
『なでしこジャパン』はサッカー日本女子代表のことどすえ~~。

証拠隠滅、即、しなはれ!!!

【2008/08/22 00:07】 URL | 小町 #- [ 編集]

ローマ数字で10=Xじゃない?100=Cで1000=Mらしいよ。センチュリオ(センチュリー)とミレ(ミレニアム)らしい。
ソフトボール金だったのね。おめでと~。
【2008/08/22 07:34】 URL | ピノ♪ #- [ 編集]

なでしこは 4位ナノダー

ソフト ナノダー

なるほど~。29回目って事か。勉強になったわ~! 次回は どういう表記になるのかしら…
考えてみたけど わからない。

今からボビーCM 探しに行くわ!
【2008/08/22 09:29】 URL | keikei #VhNaT.1s [ 編集]

ソフトボールはカタカナの「ナデシコ」で記事が書いてあった気が?
私も昨日それに近い事がありました。でも、私のミスではないのですが。
A君が鼻毛切ってくれと言うので、はさみを用意したのですが、置いた所に無くって~。
「誰!触ったの!」と大騒ぎ。
どうも、子供が触ったんですが、「知らない!」と言い張るんですよね~。
最終的には置いた所の乾電池の入ってるバスケットからでてきました。
私はそこに置いてない!何でや~。と何時までも、喚いてた。うちにはコロボックルがいるようです。
【2008/08/22 09:35】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

ウチもGさんが似たようなコトやらかした時ある~。
憎たらしいの!間違ってるのはそっちなのに
信じきってて認めないの~。
【2008/08/22 15:44】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@小町さん
Σ(゚Д゚ノ)ノまじですか?なにゆえサッカーだけなのでしょう?なでしこって日本女性の象徴的言葉なのに。良いジャマイカ、まぁここはひとつなでしこで( ̄m ̄*)プッ

ところがですね、このメモは大事なので捨てられないのです。でも裏返しておきました。敵はもう忘れてるはず(ΦωΦ)フフフ…

@ピノ♪ちゃん
そうそう、メモにそれも書いてあった(笑)まったく覚えがないのよなーヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
ちくそーなんか敗北感。

ソフト金なの~~♪でも最後なのよねヽ( ´ー`)ノフッ

@Keikeiさん
良いジャマイカ!日本女性は全部なでしこで!(直すの('A`)マンドクセ)アタクシのなでしこだし(´∀`*)ポッ(違)
次は30だからXXX?
ボビーCMどこかにあるはず!(笑)

@さるるさん
ソフトはカタカナなの?日本女性はみんななでしこって事で( ̄m ̄*)プッ

メモの事はAさんには言っておりませんΨ(`∀´)Ψケケケなのでしらばっくれておきます。きっとコロボックルが書いたのよ。そうよそうよ。会話がイマイチか見合ってないうちの夫婦もどうよ(笑)人の話し聞きゃしないヽ( ´ー`)ノフッ

@ペケちん
( ゚Д゚)アライヤダ!!コロボックルの所為なの。アタクシじゃないの。
こういうところが憎たらしい?( ̄m ̄*)プッ
【2008/08/22 16:41】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




