□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


五輪のテーマは「偽」か
なんかC国のためにあるような言葉ね「偽」って。
別人の歌を口パク、少数民族の嘘、年齢詐称の疑い。
どれをとってもなんか表面だけ取り繕ってやってます、みたいな。
それを悪いとも思ってないのがこの国のこの国たる所以なのだが。

まぁ、口パクとかはいいでしょう、100歩譲って。
少数民族だって紹介したけど実は違いました、ってのも1万歩譲って。
五輪の競技には直接関係もないしね。
しかし、体操の女子選手の年齢詐称はいかんのジャマイカ?
体が小さいのが有利なこの競技。
でもどう見ても若すぎる選手が数人。
パスポート表示して17歳です、ゆうてもC国だし作りそう、つーか作ってるでしょ。

で、体操でC国に美味しい所持って行かれたアメリカさんは考えましたよ。
年齢の調査に乗り出したそう。
そしたら去年、ウェブサイトにその選手が13歳ってのが載ってたらしく。
それを指摘すると即効削除した模様。さすがC国。
いつもこの手で証拠隠滅してきたんでしょうね。
しかし、アメリカはそんなに甘くないよ~自国民と同じにしたらあかんがな。

オリンピック協会も乗り出してもしそれが本当ならばメダル剥奪、とも。
臭い物に蓋じゃなくてコンクリートで固めて沈めてきたやり方、世界中が知ってしまいましてよ?
今まで好きなようにやってきたC国、ここらでちょっと世間の荒波にもまれとくか?
先進国になりたければその意識を改革しなきゃね。
逆切れして国民総暴動でも起こしそうな感じけどヽ( ´ー`)ノフッ

FC2 Blog Ranking 男子400mリレーで米英仏が消えたのね、バトンミスで。日本にも光が?( ̄m ̄*)プッ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
C国はどこまでして勝ちたいんだって話ですよね。年齢詐称って…前代未聞なんじゃ?!メダル剥奪されてしまえー!
【2008/08/22 22:04】 URL | パオ #- [ 編集]

@パオさん
勝つためならどんな事でもしそうじゃない?それを悪い事とも思わないのが問題よね。まぁアメリカも金メダルの数負けてなかったら言い出さなかったろうけど(笑)どっちもどっちね( ̄∇ ̄)ハハハ
【2008/08/22 23:31】 URL | ふぢ #- [ 編集]

ネットを消されてしまっても、過去に出場した国際大会(C国以外で主催したやつね)があれば、その時の登録年齢から判らないかなー。13歳とかだとまだ他の国での国際大会って出場してない可能性もあるけど・・・。
【2008/08/23 08:04】 URL | ピノ♪ #- [ 編集]

ジュニア大会とか記録は絶対にあるはずです。金、剥奪だ~!
今朝起きたら、日本の男子、400mリレーで銅メダル。
アメリカもイギリスもフランスもバトンで失敗して駄目だったけど、日本はバトン渡しだけは巧いということを前から言われてましからね~。
メダル獲得数が増えて嬉しいですわ。
【2008/08/23 09:27】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@ピノ♪ちゃん
あの国なら証拠隠滅して戸籍作ってパスポートも偽造御茶の子さいさいでしょうな。今までもこれからもずっとそんな気がする。お母さんはどこ?聞けばいいじゃない。って言いくるめられてるわな、金貰って。

@さるるさん
そうそう!銅メダル~♪前かその前の五輪でAusのインナートラックで前の選手が全部すっ転んでどべだった彼がメダルとったってあったよね、それ思い出した。TVでもやってたけど( ̄m ̄*)プッ
こんなチャンスはもうないかもしれないから貴重よね~いつも真面目な日本人に対する神様のご褒美?(笑)
【2008/08/23 10:23】 URL | ふぢ #- [ 編集]

あのね、この前 高飛び込み見てたのよ。
あの スター選手ではなく。

もう、子供よ 子供。体重 30キロとかですもん。
おっぱいも全然 ぺちゃんこやし…怖 

【2008/08/23 15:59】 URL | keikei #VhNaT.1s [ 編集]

@Keikeiさん
スター選手ってチンチン言う奴よね(笑)高ビー&根性悪いとかで有名な。それじゃないってことは25キロとか言われてた子かな?軽けりゃそれだけ飛沫もあがらなくて有利なんでしょうな。さすがC国。オソロシイ(;゚Д゚)
【2008/08/24 11:34】 URL | ふぢ #- [ 編集]

そんな世界中が熱視線を送るオリンピックでだまし通せるとでも思ったのかしら?そっちの方が不思議☆ホントだったら剥奪してもらいませう。
【2008/08/24 14:49】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@ペケちん
今までそういうやり方だったからねぇ。騙しとおせる、ばれてもシラ切る、ほとぼり冷めるの待つ、逆ぎれするでいくんじゃない?アメリカの執念深さ思い知るがいいです。
【2008/08/24 17:07】 URL | ふぢ #- [ 編集]

わたしも絶対年齢詐称してると思う。そんなのしょっちゅう聞いたもん。例えばスラットやってたネーちゃんが、年もとって来たしがっぽり稼いだからそろそろ足を洗いましょ、って時に、金払って戸籍から本名から何もかも買うの。そして綺麗さっぱり別人でやり直すのよ。大体「黒子」って言って、一人っ子の次の子とか、女の子の次に男の子が生まれた場合の、いらなくなった女の子とか、戸籍が無い幽霊人間なんて、実は何億人いるか分からないって話なのよ。アメリカはうまく何か証拠を探し出せるといいけどね。
【2008/08/25 15:54】 URL | tomato #- [ 編集]

@tomatoさん
そうよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネーtomatoさんが言うと真実味が出るわ。あの国では政府がすべて隠してしまうので知られる事もないだろうしね。そのスラットさんの話も前書いてたよね。未だにハニーとラップとかやってるしどーしょーもないわね。無駄に人口多すぎ。管理出来ないなら分ければいいのに。一番でいたいのかねぇ。

IOCはとりあえずパスポートとなんかの種類でとりあえずOKゆうとったけど甘いわ!そんなもんつくっとるつーの。アメリカガン( ゚д゚)ガレ(普段は嫌いだけど( ̄m ̄*)プッ)
【2008/08/25 22:24】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




