□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


またやってもた。
この前からハサミがないんですよ。
うちは荷物送る事が多いので大きなハサミとガムテープは常備しておりますの。
特にハサミは2個大きいのがありましてね。
それがこの頃1個しか見当たらず。よくあるのよ。
Aさんが使ってどこかに置きっぱなしって事が。
で、ハサミ使う事があったんやけども、車の中に1個入れててね(荷物送るのに使った)
家にある1個使おう、思ったらない。
これはまたAさんね!と思って、

「またハサミがない!何で使ったら元に戻しとかんの?( ゚皿゚)キーッ!!」

と叫びましたよ。
だらしがないったら、まったく。ヽ(`Д´)ノプンプン
Aさんは「(´・ω・`)知らんがな」ゆうとったけど。奴に決まってるわ。

そして数日。
2週間前に送った荷物が着いたと日本の友人からメールが。
そしてそこには驚愕の事実が!
え、わかりましたか。
えぇ、ハサミまで送ってた模様・・・_ノフ○ガックリ

Σ(゚∀゚ノ)ノキャーハサミ送るなんて縁起が悪いジャマイカ!
ごめんなさいーーーー!ですよ。
なんて事かしら。Aさんの所為だと思ってたのに。
だ、黙ってようっと。

でもなんで箱に入ってたのかしら。
郵便局でテープ切るのに使ってるから後から入れるのは不可能やん?
よくよく考えてみたら。
あの時、箱に隙間があったのでColes寄って買い物して積めて、と前の日に考え。
ハサミを箱の中に入れてしまい。そして、朝にもう1つのハサミを入れたって事じゃないかしら。
やだ、ボケてるのかしら、この前といい今回といい。
おかしいわ、ワタクシがいつも正しいのに(こういう態度が問題)
とりあえずAさんには内緒で( ̄m ̄*)プッ

FC2 Blog Ranking よくハサミ入りで着いたなー(;゚Д゚)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
言わぬが仏でしょうね~~

デモよく引っかかりませんでしたね、このご時世で!?(税関にて)
【2008/08/26 03:02】 URL | mocha #- [ 編集]

機内持ち込みじゃないんでOKだよー。お友達はハサミみて「あ、ふぢったら」って思ったかな(笑)。OZお土産のハサミ・・・大切にしましょー。
【2008/08/26 07:28】 URL | ピノ♪ #- [ 編集]

@mochaさん
でもこんな美味しいネタ言えないなんで辛いわ( ̄m ̄*)プッ
機内持ち込みじゃないからね~郵便だし。でも普通よりはちょいと遅かったわ。

@ピノ♪ちゃん
そうよね~でもハサミが映ってたのかしらと思うとこっぱずかしいヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘMade in Cですけどね(笑)しかも送り返してくれたのよΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
【2008/08/26 09:09】 URL | ふぢ #- [ 編集]

そんなん日常茶飯事です。人のせいにしまくってて ハッ! みたいな…

で、真相は抹殺 爆

さすがに「かぎをなくした」いう娘にガミガミ怒った後、私が持っていた事実には 謝った… 
【2008/08/26 12:33】 URL | keikei #VhNaT.1s [ 編集]

(≧∇≦)ブハハハ!
赤道を二回渡ったはさみですね~。
最近、私も多いな~。
やっぱり、ボ…、ゴフゴフ。
いやいや、たまたま偶然が重なっただけと言うことにしときましょう~。
【2008/08/26 13:58】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

ふじちゃん、オージー国籍になってから、
とりあえず他人のせいにしておく癖がついた?
オージー化現象?冗談よん。
【2008/08/26 14:26】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@Keikeiさん
いつもはワタクシが正しいからそんな事はないのよぅ(高ビー発言)回り固めてから責めるタイプなので(笑)だから今回のような失態が続くとΣ(゚Д゚ υ) アリャなのですよ。ボケ?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
カギなくしたと思って謝れるアキちゃんが素直で可愛い♪そして謝れるお母さんもな( ̄m ̄*)プッ

@さるるさん
ほんまよ~たっかいハサミだわよ( ̄m ̄*)プッ
さるるさん宅にもそのうちハサミとかガムテ送ってまうかも。そんな時はそっとボケたのね。・゚・(ノД`)・゚・。思っててな(笑)
偶然よね?そうよそうだわ。うふふのふー。

@ペケちん
人の所為にするのはオンナの専売特許( ̄m ̄*)プッOZは老若男女そうかも(笑)
人といってもAさんだけなのでいいのだ(いいのか)ξ^▽〆をほほ♪
【2008/08/26 20:10】 URL | ふぢ #- [ 編集]

わたしもよくあるよー。学校の提出物について、渡した、渡してない、で子どもたちとよくモメます。結局「あとで読もうっと、後で記入しようっと」とわたしが積み上げた中から出てきたりして、示しがつきません…。ハサミの大冒険だねー。
【2008/08/26 21:45】 URL | tomato #- [ 編集]

私も常に人のせいですわ。おほほほ。でも気にしない!
【2008/08/26 22:50】 URL | パオ #- [ 編集]

@tomatoさん
渡した渡してない、もよくありますわね。言った言ってない同様(笑)意地でも認めません。そんな奴でしたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ変わってないなー@自分
謝らんオンナでしたので。若いって強気ね( ̄m ̄*)プッ
ハサミが羨ましい~海外往復出来て(って普通させません)

@パオさん
それがオンナの特権よね!ξ^▽〆をほほ♪え、若いってのが前に付く?(・ε・)キニシナイ!!
【2008/08/26 22:58】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




