□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


SAYURI
今戻りました(゜゜ゝビシッ!

今日は某ねこさんと「MEMOIRS OF A GEISHA」見てきましたのよ。
ディナーもSCのカフェで一緒して喋り倒し。
考えたら今年初めて会うのかも?いつもメールとかココで会話してるからそんな気にならんわね~。
ねこさんの運転に初乗よ!(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル(嘘)

火曜日は安い所為か一杯人がおったわ。この貧乏人どもめっ。あ、ワタクシもだわね。チケットを40分前に購入して、横にあるゲーセンでピンボールを発見したねこさんったらまぁまぁ!叫びつつ体も動かしつつやりたおしましたよ。2ドルで30分(笑)
「いやーん!私って上手いやーん!終わらへーん!」と雄たけび上げてました。上映時間が迫ったので近くにいた子供に「代わりにしろ」と押し付けて映画館へ。

そしたらば。掃除なんかなんか知らんけど入れないのよ。セッションタイム過ぎてもまだ入れない。そのうち南米系なにーちゃんがSFワード叫ぶわこれまた南米系のおばちゃんが「Come on!」とか叫びだしましたよ。アツイわね!日本人なアタクシたち大人しい♪
その私たちの横にアジア系カップルおってんけどね、もうベッタベタなのよ。バカップル言うのかしら?女の方が男の首に手を回してくっついてますねん。人が一杯おるのに。見つめおおてるし。彼らの世界でしたわ。
でもな・・・

見たくないんじゃ!凸( ̄皿 ̄#)ゴルァ!!
我がの部屋でやっとけ。

20分の遅れでようやく中に入れて映画が始りましたわ。
映画の内容はね、ネタバレになるからあんまし言わないけど一箇所、ねこさんと「( ̄m ̄*)プッ」と笑いましたわよ。
神社とかにある賽銭入れて鳴らす鈴ありますやん?あれがね・・・

「ゴーン」

ですってよ。ゴーンて。シャラシャラやろ。
全く笑う場所じゃないのに笑って周りは不思議やったかも。
いや、あれは日本人は絶対に笑うで。

後、チャンが可愛いねんけどイカリ肩で衣紋掛けみたいなんですよ。胸板も薄いし。タオル入れろぉおおお!
それと意地悪ねーさんの普段がザンバラ頭でだらしない着物の着方にC国のカホリが。この前見た「HERO」の着方に似てますわ。
しかもえり抜きすぎ。
「吉原炎上」とか見て勉強したまえよ、思いました。
ま、ハリウッド映画だしー。
芸者と遊女ごちゃ混ぜのような気が。
とにかく突っ込みどころ満載で別の意味でおもろかったっす♪

あ、役所広司の英語が上手かったわ。桃井かおりも英語喋ってても「桃井かおり」で良かったし(笑)
この映画、中国では上演禁止になったみたいね。芸者が「慰安婦」連想させるから、とか。
ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡フーン
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。