□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


DWTSキタ――(゚∀゚)――!!
AusTVで唯一見てるのは「All saints」、「Dancing with the stars」なんですけどね。
「DWTA」の新シリーズようやく始まりました!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

All
↑新シリーズの出演者の面々

長かったわぁ~~♪しかし通常の火曜日から日曜日へお引越し。なにゆえ!
日曜日だなんて!FoxTelの映画見る日なのに。
ま、録画するからええけどねξ^▽〆をほほ♪
そして今日昼から見てましたの。
最初のダンスで(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・よ。プロ10人が踊るんですけどね。
やっぱスピンがキレー♪ぶれてないわぁ。(人´∀`).☆.。.:*・゚

今回は若い人が多いのね。1人のおっちゃん抜いて。
いつもちょいとごっつ目なおばちゃんがおるのに。
プロの方もお気に入りのナタリーたんやルーダたんがいて満足♪
最初ナタリーたんに気づかなかったのですけども。
ナタリーたん・・・
ナタリーたん
「なによ!?」
ナタリーたん組

顔イジリました??長くしましたか?(んなわけない)
この画像からはわからんけど昨日見たTVではなんか顔が変わってたような。
でも相変わらず気が強そうでなにより♪自分を綺麗に見せる振り付けはさすが!(笑)
ルーダたんも小さいけど均整とれた体よね、ウラヤマシ。
↓ルーダ組
ルーダたん組

で、今回のトップはこの組

Toni
この人上手かったなー。見せるポーズが上手いのね。思い切りがええし。
手が暴れん坊なとこあったけど(笑)後背中さえ綺麗に見せたら最高ジャマイカ?(・∀・)

うちのスタジオのインストのポールは今回どうかなー。
振り付けが悪かったような気が・・・。見せ場がなかったし。
それよりも、VTRでうちのスタジオが写ってて「おぉ、ココココ!」と1人興奮(笑)
あの鏡の前でいつもやっとります。
昼間やってるのねー。一回見たような気がするわ。
↓ポール組
ポール組

あぁ日曜日が待ち遠しい♪

FC2 Blog Ranking ポール組、一番に落ちそうな気がするんですが( ̄∇ ̄;)ハハハ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
今回トップのトニ-.ピアソン、昔から歌って踊ってますから(1時期LAにも進出してた)、基礎が出来てます。彼女のパートナーのヘンリーは「So you think you can dance」のトップ10ですしね。あれは自分で振り付けもするので、振り付けの才能もあると思います。ジャン.ポール、やっぱり、太ってますよね?もう少し搾った方がええですね。ナタリー、昔からあんな顔ですよ。髪の毛伸ばしてるから、ちょっと変ったかな?彼女のNVのパートナーのステファノ君。笑顔が人工的で、気になります~。
年取ったおっさん、レッド.サイモン、あれでも昔はヴィジュアル系のロックバンドでギター弾いてたんですよ~。
ヴォーカルの人は亡くなったんですけどね。
【2008/09/01 21:13】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@さるるさん
やっぱ基礎出来てるよね~後度胸がいいのはやっぱ役者さんだからかしらね。後、振り付けに左右されるやんね、あれは。ポール、ガンバラなやばいぞ?(笑)でもスタジオでも誰も投票してね!と言わないのは何故だ。早く終わった方が仕事になるから?( ̄m ̄*)プッ

ナタリーなんか伸びたような顔になってた気がしたのよ。なんか入れたんかな?思ったわ。パートナーは気にしてなかったな。いつもナタリーしか見てなかったで(笑)去年の大会のDVDどこだったかしら。

VTRで見た見た!(笑)KISSのようなメークやったね。
【2008/09/01 21:36】 URL | ふぢ #- [ 編集]

と思ったら今スタジオからメール来た(笑)「ジャッジの言う事なんか無視!今すぐ投票して!We need you!」やって( ̄m ̄*)プッ
【2008/09/01 21:50】 URL | ふぢ #- [ 編集]

おー、とうとう始まったのね~~!私は去年優勝したプロの男の子が好きだわ~。振り付けのセンスがある!ポール頑張れー!
【2008/09/01 22:12】 URL | パオ #- [ 編集]

@パオさん
録画してるわよ~~(ΦωΦ)フフフ…
前シリーズ優勝のプロも今回出てるしね。ちょっと難しいステップ入れすぎてオタオタしてたけど(笑)
ポール、きっと落ちるな( ̄∇ ̄;)ハハハ
【2008/09/02 08:52】 URL | ふぢ #- [ 編集]

うんうん!ポールは悲惨やったな~笑
パン君と一緒に見てたけど、ボロカス言うてたわ・・・アンタもそう変らんで!っていう言葉を飲み込むのに苦労した。爆爆
【2008/09/02 10:11】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

え~~~ 自分の知り合い、先生でしょ?…が出てるなんて スゴイね~~~~!!
燃えるね~!

せやけど ゴツくない?笑
【2008/09/02 10:43】 URL | keikei #VhNaT.1s [ 編集]

やっぱり映りばえする若い人にだんだんなっちゃうのかもねー。
【2008/09/02 14:27】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@みっちゃん
せやろー?メダルテストのルーティーンか?思うような( ̄∇ ̄;)ハハハ
今日昼間にレッスンに行ったら彼らがいて丁度終わったとこやった。彼女はやっぱビーサンできてたで(笑)
次回で盛り返してくれたらええけどなー。

@Keikeiさん
私のインストではないのだけども、前にストリートラテンのグループレッスンで教えてもらってた。うんうん、ごっついよー(笑)ゴリライモって感じ( ̄m ̄*)プッ

@ペケちん
おばちゃんおっちゃんが頑張ってる姿もええのになぁ。でも見てる分には若い方がええけどもヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
【2008/09/03 00:21】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




