□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


え、もう辞めたん?
今朝ヤフーのトップ見てびつくりしましたよ。
又首相変わったん?(ー公ー;)
こんなに短期間で変わるなんて日本だけじゃないの?
しかしまったく印象の薄い首相だったわよねぇ。
いったい彼は何をしたのかしら?
C国寄りだった印象しかないけど。あと五輪選手への「せいぜい頑張って」発言とか。

で、今度はいったい誰がなるのでしょ?
やっぱ麻生さん?極悪顔だけどワタクシ、好きです( ̄m ̄*)プッ
彼は家柄は良いのよね。母方の祖父があの吉田茂氏だし。
「家柄は良いけど育ちが悪い」、と自分で言ってるみたいだけど。
奥さんは鈴木元首相の娘さんかぁ。
漫画好きでもあったり結構おもろいキャラだわ、失言多そうだけど(笑)
どうぞその極悪顔で引かない日本、No!と言える日本に是非!(-∧-*) ナムー

それはいいのだけど彼が首相になったら困るのがやっぱ名前よねー。
ASOH・・・発音すると「As* hol*」と同じにヽ( ´ー`)ノフッ
これは困る!絶対にわざと世界中でそう言いそうな気がする!
野球の福留がFukutomeと書いたらみんながひいた、みたいな( ̄∇ ̄;)ハハハ
うーむ、改名しませんか、ASOHさん。

FC2 Blog Ranking 阿部首相はエイブとか言われてたわね( ´ー`)y-~~
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ね~。びっくりしたね。
長続きはしなさそうだったけど、この辞め方か~v-16
【2008/09/03 01:13】 URL | シオ #mQop/nM. [ 編集]

そうそう、私も麻生さんの名前、同じこと考えてました。笑 誰が首相になるんでしょうね~。
【2008/09/03 01:41】 URL | パオ #- [ 編集]

まぁ、誰が首相になっても同じっていうのが私の感想・・・。首相になった時の時勢やタイミングで長続きするかしないかという気がするのです。
というのが政治に無関心な私(←申し訳ない!!)の感想でっす。
【2008/09/03 07:12】 URL | ピノ♪ #- [ 編集]

うんにゃ~、首相が変るのが物凄く早いのはイタリアもですよ~。
うちの旦那が「日本もイタリア並みに首相が変わるな~」と言っておりました。
民主党に勝たせたい。小沢の方がもっと極悪顔で(彼も2世議員ですけどね)、いいじゃないですか~。何回も死にそうになっても戻ってきてる、彼に死ぬ前の餞に政権奪回、首相就任させてあげたいな~。
どうせ民主党でも同じだと思う。
選挙、行こうっと~。
【2008/09/03 08:46】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@シオさん
なんか馬鹿な質問した記者に「貴方とは違うんです!」と叫んだとか(笑)2ちゃんでもうAA作られてたわ。
首相の名前、もう言えないわ。多すぎて。小泉さんの前だれやったかもう記憶の彼方( ゚ ρ ゚ )ボー

@パオさん
でしょー?絶対に馬鹿にされそう(ー公ー;)CとかK国とか特に。奴らは英語圏じゃないけどもわざと言いそうだし。
多分次は麻生さんかな?

@ピノ♪ちゃん
古だぬきがようさんいるうちはまだまだ誰がなっても同じやろうけどね。せめてNO!と言える日本、ロビー活動が出来る日本になって欲しい。それよりまず自虐的外交はやめていただきたい。そしてCとかK国に介入されない教科書作り。ほんと、奴らは大きなお世話だ。
誰がなっても同じ、選挙行かなくても同じなんて言わずに政治に関心もってщ(゚Д゚щ)クレッ!!(笑)

@さるるさん
イタリアは歴史上諦め早い所為かしら(笑)
小沢推薦ですか?民主党かぁ。私は自民でいいと思うけど公明党切り離して欲しいわ。
どこがなったとしても日本の日本人のための政治して欲しい。切に願います(-∧-*) ナムー
とりあえず選挙行って気に入らなきゃ白紙で意思表示すればいいのよね。とにかく選挙に行こう(・∀・)
【2008/09/03 09:04】 URL | ふぢ #- [ 編集]

わろた・・・ 
麻生さんは なんか 馬力ありそうでいいわよね 笑 
ほんま 私もいっぺん 民主党にさせてみたら? と 思うねんけどな。 民主党にこういう時、カリスマちっくな人が現れたら、ぜったい政権交代すると思うのに あっちも ボーっとしたツラばっかりやわね… 
【2008/09/03 10:32】 URL | keikei #VhNaT.1s [ 編集]

こっちのニュースでもその日の朝にいうとったで!
私もゑ?っておもったがな。
で、PCつけたら・・・をいをい~って感じやんな。
責任放棄もええとこで~苦笑。

ま、失言も多い人やったから、ちょうど良かったかもよ?
麻生さん、あの悪人面で頑張ってほしいわね。爆
【2008/09/03 10:56】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@Keikeiさん
福田なんかにしやんと最初から麻生さんにしとけばよかってん。小泉、安部とC&K国には甘くない方針で行ってたのに福田氏ってば就任早々「C国の嫌がることはしたくない」ゆうとったでそ?ヽ( ´ー`)ノフッ餃子事件にしても言いなりだし挙句に五輪に出席。どこの国の首相なんだ、と。
まぁやめてくれて良かったけども又一からC&K国に対して態度改めなきゃいかんジャマイカ。
一回社会党が党首になった時の忌まわしい思い出があるのでやっぱ自民かなぁ、と( ̄∇ ̄;)ハハハ
どこの党でもいいからとにかく日本のための政治を!ぷりーず。

@みっちゃん
チャンネル7「Sunrise」の下のテロップ見てたらなんかやめたとか出てたので誰が何を?思ってたら首相やった(笑)
責任放棄やわなぁ、ほんまに。次になる人大変やで。C&K国がまたうっさいからねぇ。それに負けない人でやって欲しい。だって日本はどこの属国でもないもの!
悪人ズラでライス女史並みに行って欲しいわね( ̄m ̄*)プッ
【2008/09/03 20:47】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




