□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


ベッドで力む
先週ベッド買ったんですよ。
前から欲しかったんやけども思わぬ電化製品の故障続きで優先順位がドンドン下に。
最近は優先順位が一番下だったTV壊れたしヽ( ´ー`)ノフッ
実はブリで買ったんやけど、メル帰るの急に決まってキャンセルしたのよね。

で、ようやく今回買ったわけですよ。
セットでドレッサー付いてるのを探してたけどそうなると高いのね。
でも探してる間にセール品でさらに値下げのセットが。
最初、ベッドだけの値段?思ったほどですのよ!奥様!
それはQサイズベッド、サイドテーブル×2、6段引き出しのタンスのセットですのよ。
そこにドレッサーも同じシリーズであって、それを買ってもまだ安い。
マットレスもつけてもまだお得ですわ!ξ^▽〆をほほ♪
てなわけで、即効購入。デポジットも払いましたの。
ただ、配達が9月末~10月始め頃やけど問題なし♪待つわよ待つわよ(・∀・)

そいたらば。昨日家具屋さんから電話で、キャンセルが出たのですぐにでも届けられると。
リストのトップの人は家を建築中で、まだ仕上がらないので伸ばしてくれ、との事で。
なのでうちに回ってきたわけだ。いいわよいいわよщ(゚д゚щ)カモーン
てなわけで急遽今日の朝から家具屋さんが来ましたの。
朝からBRの古いベッド解体して前に買ったタンスを隣の部屋によけて大掃除。
このタンスが重いんだ!下が絨毯で引っかかるし動かん事山の如し。

その後、家具屋さんにセットを部屋に全部ぶちこんで貰い、残金払って終了~♪
さてさて、Aさん帰る前にパパッとやっつけるかぁ~!なんて思いましてね。
ベッドから組み立て始めましたよ。
まぁ後のはそのまま梱包なので組み立てはこれだけですけど。

箱1 箱2

箱3 マットレス

こんな感じで箱だらけ。
で、エッチラオッチラ重いの運んでましたらば。
どえりゃー事に。
慎さんお迎えに行く時にバックミラー覗き込んだらワタクシの目が!白目が!
眼底出血してるΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
力みすぎたか(笑)なので、ドレッサーだけ残してもうやめました。
頭痛もしてきたし。あぁ年なのかしらねぇ。
こんな事くらいで白目出血させるとは( ̄∇ ̄;)ハハハ

Aさん帰ってきてドレッサーも出来上がり、ようやくBR完成。
長年の夢のベッドセットよ~(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・
その代わり隣の部屋がどえりゃー事になっとるがね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

FC2 Blog Ranking 寝心地はどうかしら♪((o(´∀`)o))ワクワク
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
(゜ロ゜;)エェッ!?
これらを自分で運ぼうとするふぢさんがすごすぎます~。
私には出来ない、箱の1つも運べないな~。
うちのベッド、張り切って四柱のレースの蚊帳があり~のってやつを買ったんですけど、これがね~、蚊帳から出るのが1箇所しかないし、蚊がいないんですよ~。だから、結局レースの蚊帳は取っ払ったまますでに八年目。いまは二度と蚊帳つきのなんて買わないと思っております。私の夢はテンピュール。でも、恐ろしく重いマットレスらしい。
【2008/09/03 22:52】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@さるるさん
ダンボール箱をビリリと破って引きずり出すんですよ(ΦωΦ)フフフ…力だけはあるのです。でも白目出血してりゃー世話ないけど(笑)ドレッサーだけは諦めてダンボール広げた状態にしといてAさん待ちました。タンスはねーー絨毯のすべりが悪くて結構きつかった。今頃腰痛いわ( ̄∇ ̄;)ハハハ
メルも蚊がほぼいないので蚊帳いらんな(笑)テンピュール、枕でもずっしりしてるもんなぁ。この画像のマットレスも普通のなのに重かった。
【2008/09/03 23:05】 URL | 奈々氏さん #- [ 編集]

あらいやだ、名前消えてた(笑)クッキー切れたか。
上の奈々氏はワタクシでっす(・∀・)
【2008/09/03 23:06】 URL | ふぢ #- [ 編集]

新しいベット良いですね~。
白目が出血するほどって、どんだけ~。笑 重たいものは男性に任せましょ。無理はいけません!
【2008/09/04 04:49】 URL | パオ #- [ 編集]

私もつい頑張ってしまうねんなぁ~
男がおるんやから任せましょ!笑
【2008/09/04 06:28】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@パオさん
お得品なのでラッキーでしたわ( ̄m ̄*)プッ
昨日はよく寝れた~~!って朝寝過ごしそうになるほど(笑)
重たいの持ったらあかんねんけどなー、昔ぎっくり腰やってから。でも待てない女メル代表なのヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

@みっちゃん
そこにあったらやってまうよなー。目の前にAさんおったらやらんけど( ̄m ̄*)プッ
【2008/09/04 09:02】 URL | ふぢ #- [ 編集]

眼球出血大丈夫~そんなに力んだらもらしちゃうわよ~。お大事に☆
【2008/09/04 15:03】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@ペケちん
か弱いオトメぶってドレッサーだけ残してみました( ̄m ̄*)プッもう遅い?(笑)
下から漏れなかったのでまだ若いわよねξ^▽〆をほほ♪
【2008/09/04 16:43】 URL | ふぢ #- [ 編集]

早く組み立て&配置後の完成図が見たい。写真UP希望!!
【2008/09/04 16:54】 URL | ピノ♪ #- [ 編集]

@ピノ♪ちゃん
あ、画像撮るの忘れてた(笑)豹が一杯やねんけどな~( ̄∇ ̄;)ハハハ
【2008/09/04 17:33】 URL | ふぢ #- [ 編集]

わろた… 
毎日 わらかしてくれて ありがとう!爆

おもろいけど 怖くもあるな。

そっちの家具ってむちゃ重いよね。
これを運ぶのがスゴイわ。ほんま。でも早く落ち着きたいしね~~~
いいなー ウリウリ 
【2008/09/04 18:47】 URL | keikei #VhNaT.1s [ 編集]

@Keikeiさん
わろてもうて何ぼや!( ̄m ̄*)プッ
鏡見て「なんじゃこりゃー!」と1人松田勇作(笑)

見た目重くなさげなのに重いのよ。絨毯がでこぼこのせいもあるけど。前に買ったタンスも中に入れたままずって動かしたしな。アレが一番重かったかも。アレの所為ね。恐ろしい子!タンス!
【2008/09/04 20:30】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




