□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


昨日は父の日
昨日はAusは父の日でしたのよ。
なのでベッドで朝食ですよ。いつもと変わりのないもんやけど。
パンもその前の日に焼いた残りもんやし(笑)

いつもの朝食だけど( ̄m ̄*)プッ

Good moning honey♪Happy Father's day(・∀・)
なんてな。黄身も好みの固めですぜ。
ワタクシは半熟が好きですが。
その後、Aさんったら又寝ちまいましたよ。
何ぼほど寝るねん。
まぁ父の日だし好きにするヨロシ( `ハ´)

お昼に起きてきたAさんにプレゼント渡しましたよ。
新しいパジャマと慎さんが作った写真立て、カード、バザーで買ったスイーツ等々。
Aさんはその後、新しいパジャマに着替えて1日家におりました。
なんて退屈平和な日でしょう( ゚Д゚)y─┛~~

そうそう、日曜日の晩は「Dancing with the stars」ですよ。
今回はタンゴとジャイブ。
先週トップだったこの組はタンゴ。

蟹股だ( ̄∇ ̄;)ハハハ

やっぱタンゴになると足の曲がりが気になるのね。蟹股っぽく見えて。
腕も肘から下が曲がってるのはワタクシと同じ( ̄∇ ̄;)ハハハ
体系似てるのかも。って、もちろんあっちの方が細いし締まってるけど(笑)
今回のトップはこの組。

トップはここ

トッドのお気に入り?タンゴで「Mamamia」は珍しいのでマーク辺りが文句つける思ったら。
なんだか受け入れられてるわ。ポールがいたらやばかったかも?
そういえば。ポール、カンバーック!。・゚・(ノД`)・゚・。
このプロはいつも振り付けがモダンで奇抜ね~。前回は優勝やったし。
やっぱ組むプロの振り付けの才能が物言うなぁ。
で、その中落ちたのはやっぱこの組。

残念(;´∀`)

我がスタジオのジョン・ポール組( ̄∇ ̄;)ハハハ
やっぱなぁ。前回の振り付けが悪かったもの。
悪いと言うか、見せ場なかったし。
スポーツ選手って手足長くていいけどあかん時は目立つね。
体が固いと言うか見せ方がわからんのやろな。
その点女優はさすが見せるの上手い。
見習わねば。

あぁ明日スタジオ行ってももう練習してないのねー。
寂しいわヽ( ´ー`)ノフッ

FC2 Blog Ranking 次回は女優と組むヨロシ@ポール( ̄m ̄*)プッ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
えー、落ちちゃったんですか!残念でしたね…。他のレッスンしながら振り付け考えたりするのも大変なんでしょうね。
【2008/09/08 21:25】 URL | パオ #- [ 編集]

@パオさん
落ちちゃったのよー。録画したんやけど今回何故か最後がぷっつり切れてて。ナノでサイトっで見ましたよ(笑)こっちのTVって何で時間通りじゃないんでしょ( ゚皿゚)キーッ!!
まぁ今回はレベル高かった、と言う事で。次回はあのおっちゃん辺りかな(笑)
【2008/09/08 21:31】 URL | ふぢ #- [ 編集]

水色の人、すごいね~ 踊りがハゲし過ぎて、ドレスの模様が見えないくらいね~~

ポールさん 残念だったなぁ~
また出る事もあるの?
【2008/09/09 09:33】 URL | keikei #VhNaT.1s [ 編集]

@Keikeiさん
タンゴだったんだけど激しい足の捌きの時やったかな。

次のシーズンに出るかその次かまたでるんちゃうかな?@ポール
前々シリーズで優勝してるし。
【2008/09/09 11:18】 URL | ふぢ #- [ 編集]

Aさんまったり父の日を過ごしたのね~。
まあ普段忙しいんだしいいんじゃない?
でも卵は半熟よね~!小一時間問い詰めようかしら?
【2008/09/09 12:58】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

ベッドでの食事ってお洒落なのは判るんだけど、苦手なのだー。安定しないからボロボロこぼしそうで怖い。
自分のベッドじゃなくて旅先で、シーツを汚してもOKって状況だったら楽しめるのかも?って思うけど・・・、恐らく起きたらまずトイレに行きたくなるじゃない?それからベッドに戻って食べるのも・・・。
お洒落になりきれない人なんです(涙)。
【2008/09/09 17:09】 URL | ピノ♪ #- [ 編集]

父の日もベッドで朝食???知らんかった!!!
来年覚えてればしてあげよう(^▽^;)
「Dancing with the stars」、私裏のオーストラリアンアイドルいっつも見てるんですよ。ダメですかね?
【2008/09/09 18:36】 URL | りおん #8iCOsRG2 [ 編集]

振り付けの才能はダンスの上手さとは関係がないねんな~。
ホンマに才能のある人間は音楽聴くだけで沸いてくるらしい。

アーセンとかアマンダちゃんがその部類やわな。

普通の人は、ものすごく時間をかけたり、盗作?笑。したりするもんやわね。
私はまったく振り付けの才能はないねん。コピーはできるけど・・・苦笑
【2008/09/09 19:31】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

うちは朝の5時におきて仕事に行きましたから~、皆、まだ寝てましたわ~。
確かにポールの振り付けはね~。
それに比べてクレイグ君は前回もそうだったけど、若いけど良いんですよね~。
ナタリーも振り付け、すばらしい。
今回はあのボクサー、結構踊ってるし、いいかも~。
後は組織票ですね~。
【2008/09/09 19:54】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@ペケちん
平日は仕事でぐったりで最近は日曜日家に篭ってるのが多いわ。プラモなんか作っちゃってるし。暇だわー( ゚Д゚)y─┛~~
卵はカッチカチにするのよ。旨味ないじゃないよねぇ?半熟だとレンジでチンしてとか言うし。問い詰めてあげて(・∀・)

@ピノ♪ちゃん
下がビーズクッションみたいなのでおさまりはええねんけどな。こぼさないように気をつけますです。持って来る前にこっそりトイレに行くのはお約束よ?( ̄m ̄*)プッ('A`)マンドクセけど気持ちはありがたく♪
ブランチだからもう夜までなんも入らんよ。Aさん規定で作るから(笑)

@りおんさん
ベッドで朝食用のお盆も忘れずに(笑)
来年近くなったら思い出させましょう( ̄m ̄*)プッ
前まで火曜日だったんだけどねぇ、何で日曜日に変わったのかしら。アイドルのやつはAさんが嫌いなので見た事ないわ。と言うか通常チャンネルをほぼ見ないからなぁ。

@みっちゃん
ダンスが上手いからって振り付けも上手いとは限らんよね。その反対もあるし。
アマンダたん、好きやわ~( ̄m ̄*)プッ
あの番組は振り付けが物言うから大事やんね。

私も真似は出来るけど創作は出来ん(笑)

@さるるさん
朝の5時かぁ~~早っ(;゚Д゚)
今回特に振り付けがねぇ・・・。メダルテストじゃないんだから、みたいな( ̄∇ ̄;)ハハハ あの振り付けとよく似てるのがあって笑ったけど。
グレイグはちょっと変わった印象的なもの多いよね。それについていけるかな?って感じ。
ナタリーたんは自分を綺麗に見せる振り付けうまいよね(笑)ボクサーも固いんか思ったら結構動いてるし。
大穴よねー。楽しみ♪次はジーさん落ちるかな。
【2008/09/09 20:27】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




