□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


ハサミ帰る
ないないない!とAさんの所為にして結局は自分が日本に送ってたと言う。
そう、例のハサミが帰ってきましたよ( ̄m ̄*)プッ

高いハサミになりました( ̄m ̄*)プッ

これがそのハサミ。
2回も空を飛んだのね~~お高いハサミになっちゃったわ。ゴメリンコ
まさか荷物に紛れてたなんて!きっとAさんの所為だわ、そうよそうだわ(まだ言う)
で、友達が他にも日本のお菓子を送ってくれましたよ。

季節限定ものが一杯♪

あぁ気分は一気にじゃぽん(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・
暴君ハバロネの仲間、魔王ジョロキアなんてのも。
新・世界一辛い唐辛子ですってよ!奥様!
アタクシに挑戦するなんて百万年早くてよ。
昔はマイタバスコ、マイ一味を鞄に常備していたアタクシよ。
その挑戦受けるザマスξ^▽〆をほほ♪
えぇ、そのうちね(逃げ腰?)

で、北京五輪の男子体操で活躍した内村君が御用達だとか言うチョコも入ってましたのよ。
ブラックサンダーだっけ?黒い稲妻。アリス風な名前ね(年がわかる)

「ほうほう、これがそうか」

なんて見てましたら。

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!


( ゚皿゚)キーッ!!

ちょっと奥様見えまして?この挑戦的な文句!
なにかい?若くないオンナは食っちゃいけないとでも?
あぁ食ってやるさ。
四十路が食ってやらぁ。ざまあ見るが良いザマス!εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

FC2 Blog Ranking 世界の三十路四十路の怒り買ったかも?( ̄m ̄*)プッ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
世界を旅するハサミなのね~
ブラックサンダー?何者デスカ?怪しげな名前ねー。
【2008/09/10 14:11】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

ブラックサンダー、知りませんでした~。
渋い系のチョコレートでしょうか?
友達がカカオ85%とか言うのを送ってきて、甘くない、渋いんですよ~。
カレーの隠し味に使いました。
そのはさみ、うちにも同じのがあります。
【2008/09/10 16:00】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

ブラックサンダー、わたしもオリンピックで初めて知りました。ずっと品薄なんだって。これからチョコレートの季節だしね。食べてみたいけど、若くないしな~~( ̄m ̄*)プッ。このハバネロっていうの、見かけた事あるから今度買って挑戦してみるわっ。
@さるるさん
今日本はそんなチョコばっかりなんですよー。ポリフェノールが集中力を高めるとかってテレビで言ったらしくて、特に1~2月はそんなチョコばかりでした。勉強しながら、とか仕事しながら食べるチョコみたいです。普通のお菓子のチョコよりちょっと高めです。うちにもありますー。
【2008/09/10 21:22】 URL | tomato #- [ 編集]

@ペケちん
そうなのよ~日本の空気吸ってきちゃったのね、ウラヤマシ♪
今流行ってるみたいなのよ。五輪の選手のおかげで。

@さるるさん
体操の内村君がこればっか食ってるらしいですわよ。主食はお菓子とか。新人類だわー( ̄∇ ̄;)ハハハ
渋い系、前帰った時にAさんに買いましたよ。まったく甘くなくてなんじゃこら!やったけどAさんは気に入ったようです(笑)
こっちにもあるやんね。
ハサミ同じ?きっと同じ所で買ったんかな(笑)

@tomatoさん
テレビの威力は大きいね~~内村君もみのさんみたいだ(笑)大事に食ってみたいと思います。若くないけどっ(根に持つタイプ)
ハバロネは経験済みやけど魔王はまだだわ。楽しみ♪
日本人ってほんまにTVが言うとおりの物買い捲るよね。国民性かな?( ̄m ̄*)プッ
【2008/09/10 21:40】 URL | ふぢ #- [ 編集]

新人類って古いぞ~笑

私が社会人1年目の時の言葉や!笑

今だったらなんていうんでしょうね・・・
【2008/09/10 23:32】 URL | keikei #VhNaT.1s [ 編集]

@Keikeiさん
自分で打ってて「これも死語か?」思ったっちゅーねん( ̄m ̄*)プッ
今はなに?ネオ人類?(笑)
【2008/09/10 23:52】 URL | ふぢ #- [ 編集]

うちには99%のがあるで!笑
はじめはうぇ~~って思ったけど、食べ続けるとそれなりに美味しく感じたよ。


【2008/09/11 09:17】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

暴君!?
ハバネロくんがあるやないかーいv-272


ハバネロ→暴君→暴君といえば?→ふ○姐?


暴君を食らう暴君?w

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘シバかれるまえにニゲローッッwww
【2008/09/11 11:57】 URL | だぶるえすくん #- [ 編集]

@みっちゃん
99%ってほぼカカオやんな(;゚Д゚)苦そうだわ。
慣れたら美味く感じるんかな?

@だぶるえす君
えぇ、魔王もありましてよ?ξ^▽〆をほほ♪

( ゚Д゚)アライヤダ!!元暴君ですの。今は大和な撫子ですねん。
ウリウリ ヘ(#゚Д゚)┌θ)゚ロ゚)ノ
【2008/09/11 17:33】 URL | ふぢ #- [ 編集]

食べてみました???世界一辛いハバネロ。

はい、アタシは食べましたよ!!
最初は余裕や~ん~♪だけど、、、ふと気がつくと口の中に火がついて汗(冷や汗!?)が、、、
最初で最後です(笑)
【2008/09/12 09:17】 URL | mocha #- [ 編集]

@mochaちゃん
まだよ~ほら、お腹調子悪いからまだ様子見(笑)
この前買った「鬼の涙」よりはましやと思う。アレは失敗した!辛すぎてあかん。せんべいの味がせんかったヽ( ´ー`)ノフッ
【2008/09/12 16:07】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




