□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed





涼しい~
昨日と打って変わって今日は25度ですよ。
これぞメル!風もひんやり心地よく♪
もう素麺なんて頭から消えちゃったわ* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノエヘヘ
さっきゴミ出してきたけど今は16度で寒いですわよ。

ワタクシ、いつもお天気のサイト見てるんですけどね。
昨日見てたらこんな予想が。

日曜日
晴. 最高気温 13°F / -10°C 風 北北西 6 mph / 10 km/h
日曜日の夜
晴. 最低気温 -14°F / -26°C 風 北北西 6 mph / 10 km/h

コレはメルの次の日曜の予想気温なんですが。
エェ?( д) ゜ ゜
と、目が飛び出ましょ?
土曜日とかは普通に「35度」とかの予想なのにいきなりマイナスですかっ!まさか「Day after tomorrow」ですかっ!?←丁度昨日やってましたけど。
アメリカのMelbourneと間違ったのかしら?今日見たら普通の温度に戻ってました。
日曜日マイナスになりませんように(-人-;)ナムナム

親分さんのいるアラスカは40度は40度でもマイナス40度だったみたいっすよ。その差は80度。恐ろしい子!アラスカ!(いや、子やないけど)

話変わって・・・。
日本で今騒がれてるホリえもん、今夜逮捕ですって?
最後はそうなるのかぁ。短かったな。
「人の心は金で買える」ゆうてたけども買えない物もあったみたいね。
裸一貫やり直せば?まだ若いねんしがんばれ(棒読みで)




