□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


Single Black Female
今日のAMEPのお題だったのよ。
先生が配ったプリントにはコンナ文章が。

SINGLE BLACK FEMALE seeks male
(黒人女性が男性との出会いを求めています)
companionship, ethnicity unimportant.
(友達になって♪国籍なんか関係ないわ♪)
I'm a very good girl who LOVES to play.
(アタシ、とっても良い子でアソブのがダイスキよ♪)
I love long walks in the woods, riding in your pickup truck,
(森を歩くのが好きだし、アナタのピックアップトラックにも乗るわ♪)
hunting, camping and fishing trips, cozy winter nights lying by the fire.
(狩にだってキャンプだって魚釣りだって行くわよ♪冬は火の側で横たわりましょ♪)
Candlelight dinners will have me eating out of your hand.
(キャンドルライトディナーも素敵よね♪なんでもお望みの事しちゃう(´∀`*)ポッ)
I'll be at the front of door when you get home from work,
(アナタが仕事から戻って来るのドアの前で待ってるわ♪)
wearing only what nature gave me.
(産まれたまんまのス・ガ・タ・で♪(´∀`*)ウフフ)
Call (404) 875-**** and ask for Daisy, I'll be waiting...
(ここに電話してね♪デイジーって言ってくれればわかるわ♪待ってるから♪)

これを呼んで、どう思うかとか色々討論しましょう♪と。
でもワタクシ、わかりましたよ(笑)
前の某ペケちんとこで見たのかしら?記憶が定かでないけども。
でも、他の生徒さんは気づかないのね。

「この女性は男性を探してる。結婚したいんだと思う」
「すごく良い女性だね♪」

とか。ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
騙されちゃいけないぞ(笑)
もうお分かりよね?これは女性じゃなく子犬の里親探し。
この記事の下には可愛い黒のラブラドールのパピー画像が( ̄m ̄*)プッ
よく出来てるわよね。
「eating out of your hand」ってのが直訳以外に

「アナタが望む事なんでもするわ」

と言う意味があるからよけいに勘違いさせるのかしらね。
15,000人を超える男性から問い合わせあったようですよ。
ほんと、オトコってヽ( ´ー`)ノフッ

FC2 Blog Ranking カザフスタン生徒さんは最後まで「良い女性だ」ゆうとった( ̄m ̄*)プッ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
うん、確かに、いいオンナだ(笑)男はこういう女をいつも望んでるんだろうな。
でも、カザフスタンと聞くたびに、どうしてもボラートの画像が頭に浮かびます。ふぢさんのクラスメイトは、似てないですよね?
【2008/09/13 10:15】 URL | りおん #8iCOsRG2 [ 編集]

@りおんさん
コンナ都合のいいオンナはおりません( ̄m ̄*)プッ
ボラートの人はほんまはカザフスタン人じゃないしなぁ(笑)クラスメイトは似てない、と思う。ロシア系で色白さん(・∀・)
【2008/09/13 11:23】 URL | ふぢ #- [ 編集]

最初、猫だと思いましたけど、車に乗るんだったら犬だな~と。うちの実家の犬は車(軽トラ)の後ろに乗ってどこでも行ってましたから。
【2008/09/13 13:49】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

そういえばあったあったそんなのが♪
で誰かに貰われて幸せになったと願うわ、その子犬☆
【2008/09/13 16:01】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@さるるさん
猫は気まぐれやしねー(笑)コンナフレンドリーなのは犬かな、やっぱ。
私は猫派なので構ってチャンの犬はどうも苦手だわ( ̄∇ ̄;)ハハハ

@ペケちん
一年以上前やと思うけどね(・∀・)読んでて途中で気づいたわ(笑)ユーモアがあってええね。
幸せだとええな~でも調べたら記事によって名前が違ってたりするのはなんでかしら。ネタなんかなぁ。
【2008/09/13 19:57】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




