□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


DWTS忘れてた(;゚Д゚)
火曜日から日曜日に放送時間変わって早速やっちまったわ。
愛しの「DWTS」を1時間見逃しヽ(´Д`;)ノフッ
朝から録画予約しとこうかなー、思ってたのにっ
何でやらなかったの馬鹿馬鹿馬鹿!
しかし奥様!きょうびはすごいわね。
Youtubeで見てなかった分のダンス見れたのよ(笑)
ビバ!文明!

今回はサンバとワルツでしたよ。
サンバ、難しいのよね~ひざとリズムが。
女性陣はみんな上手かったわ。レベル高っ!
その中落ちたのは以外や以外。

James組

このJames組。
Redのおっさんじゃないのねーー!びつくり。
Sunriseの組織票もあかんかったか。
お気に入りのルーダたん組が最後残ったのでびびったわ。
彼女好きなのよね(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・

ルーダたん
アタシを呼んだ?

まぁJames組はしょうがないわね、次次♪
来週は忘れないわ、きっと。多分。
そう言えば、ウェブサイト見て、

「えらい点数低いなー今回はキビシかったんか」

思ったんですけどね。
審査員が3人になったからなのね。
「ダンシング・ヒーロー/Strictly Ballroom」のポールがいなくなっちゃったわ。
サミシイ。・゚・(ノД`)・゚・。

FC2 Blog Ranking やっぱラテンの方が見てておもろいわね(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
(゜ロ゜;)エェッ!?
忘れてたんですか~?
私はばっちり見てましたわよ~。
YouTube様に感謝ですね~。
そうなんです~、ポールが審判、降りちゃったんです~。彼、NZでも審判やってたのにね~。残念です。
ルーダちゃん、今回は振り付けで苦戦してますね、トッドが厳しいんですよ、振り付けに関して。
私はナタリーとボクサーがいい感じだと思っております。
【2008/09/15 23:41】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@さるるさん
そうなのよ!忘れてたの。8時半になって「( ゚д゚)ハッ!DWTS!」思い出した。朝は覚えてたのにー!半分見れなかったわ。ビバ!Youtubeよ(笑)

ポール残念よね。4人でもええと思うんやけど。他がみんな3人だからって合わせなくてもねぇ?

トッドはお気に入りには優しいわよね。ナタリーがお気に入りだし。あのボクサーもなかなかやりよるわ(・∀・)
【2008/09/16 09:04】 URL | ふぢ #- [ 編集]

you tube すごいなぁ~ それは消し消し隊はないの? 自分がアップされたものも削除されてるんですけど・・・
息子の訓練の動画とか・・・
なんやねん
【2008/09/16 10:00】 URL | keikei #VhNaT.1s [ 編集]

ポールやめたの??
なんで今回はポールがおらんのやろう??とは思ってたんやけどな。
【2008/09/16 10:11】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@Keikeiさん
C国に関係ないものは消し消し隊も動かないんじゃないかしら(笑)
消されてるのもあったけどなー。
どういう基準で消されるねんやろ。ワカラン(;゚Д゚)

@みっちゃん
そうやねん。他の国の番組が審査員3人やからってのが理由みたい。誰はずすかってなったらポールになったんかなぁ。
【2008/09/16 12:30】 URL | ふぢ #- [ 編集]

最近は見逃してもネットで観られたりするから便利な世の中になったわよねー。
【2008/09/16 17:38】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@ペケちん
そうなのよ~助かったわ♪
でも便利だけど嫌な画像も流れたりするのが困り物よね~
【2008/09/16 19:34】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




