□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


D再び
皆様覚えてらっさるかしら?あのDの事を。
そう、Aさんのブリの友人Dですわよ(゜σ゜)ホジホジ
忘れた方はコレとかコレとかコレコレを見ていただければ思い出せるかと。
そんなD。暫く忘れてたD。奴がメルに来てたんですよ!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
何しにと、言いますと。

ネットで知り合った女性に会うため

さすがD。そんな理由でブリからメルまでヽ( ´ー`)ノフッ
で、先週「会いたい」と電話があったそうなのですが。
奴がいる所、郊外でしてね。車で1時間はかかるかと言う所。
カーショーの準備で忙しいAさん、疲れて仕事終わってからそこまで行けません。
2回ほど断ったんですが、最後に月曜日に空港まで送ってくれとかぬかしたそうで。
その郊外から。空港まで。送れ、と。しかもアバロン空港の方に。
仕事終わってから。その足で1時間かけて迎えに行ってそこからさらに1時間先の空港へ。

でも学生時代からの友人だし、折角メルに来たんだから、と昨日行ったらしいのですよ。
時間が時間だから、夕食も済ませるから先に食べててくれ、と前日に言い残し。
仕事終わった足で行ったんですよ。シティ抜けて行くので3時間かかったみたいです。
でね、迎えに行って空港に着いてから時間があったので話してたらしいのですよ。
しかし、その間もDは携帯でメッセ送って生返事。
挙句に、夕食もなしどころかコーヒーの一杯もなしだった模様で。
さすがD!( #゚д゚) 普通そこまでしてもらったらコーヒーくらい奢らんか?
やっぱりあの男は変わらん。

話の中でメルに引っ越してこようかなーと言うのもあったそうで。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
まぁ速攻Aさんが、

「メル寒いで」

と言ったら

「寒いのはあかん!ここには住めない!」

だったらしいのでε-(´∀`*)ホッですけど。
メルъ(゚Д゚)グッジョブ!!
寒くて良かった(笑)@昨日

きっとこっちがブリ行って「空港まで迎えに来て」ゆうたら「忙しいので無理」言うやろな。
ブリから引っ越す時も手伝うゆうてぶちかましやったし。
挙句にこっちは引越し当日やっちゅーのに置いてあったもん持ってきてくれとかぬかしてたし。
ほんまに久々に聞いても鬱陶しいDだわ!
二度と来るなボケー!( ゚皿゚)キーッ!!

FC2 Blog Ranking 絵に書いたようなβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャです。ヽ(`Д´)ノプンプン
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ま、なんて無礼な、D!失敬なヤツだわ!
いくら友達でも、無理に空港まで送ってくれとは頼まないですよねー。図々しいわねー。
【2008/09/16 22:56】 URL | パオ #- [ 編集]

A氏面倒見良すぎ!! そこがA氏のいいところなんだけどね。
【2008/09/17 07:04】 URL | ピノ♪ #- [ 編集]

やっぱり、コメントが消えてますね~。昨夜、何回も書いたんですが、消えちゃって、諦めて最後の送信してから寝たんですが…。
そうそう、Aさんは利用されてばかりじゃないですか~。
友達とは言えない気がしますよ。
でも、男の友情って女とは違うのかな~。
【2008/09/17 08:38】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@パオさん
失礼でしょー?コーヒーくらい奢ったってバチ当たらんでしょうに。バチ当てるぞ( #゚д゚)
しかもアバロン空港は遠いのに。こっちがブリ行ったって絶対に迎えにも来ないわよ。ブリに引っ越した時も最初は空港まで迎えに行く!ゆうとったのに猫引き取るのもぶちかまし。みっちゃんに迷惑かけたわヽ(´Д`;)ノフッ

@ピノ♪ちゃん
わざわざブリから来てるからねぇ。学生時代からの知り合いだししょうがなく。
ほんま、鬱陶しいわ。

@さるるさん
おかしいなーー。何で消えるんだろう。FC2の不具合なんかな?
(m´・ω・`)m ゴメリンコ

このDにはブリでもええように利用されたわ( ゚皿゚)キーッ!!Noと言えない性格知っての狼藉よ!
友達とは言えないわよね?本人もわかってるねんけどね。学生の頃からAさんにへばりついてたらしいですよ。家にも勝手に上がってきたり。まったく変わってないその図々しさ(ー公ー;)
Dがきっと特別なのよ、そう思わなきゃやってられん(笑)
【2008/09/17 09:03】 URL | ふぢ #- [ 編集]

Aさんもイイ人過ぎるわよね~。
縁切ってもいいんじゃない?ってくらいオカシイ人。
これが最後になりますように。ナムナム
【2008/09/17 14:09】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

は~ 全部読んだ。笑
イヤ! やな・・・

そうか ブリにいたんやったな~あの時。
姉さんもいつも落ち着かないわね。
娘の問題があったと思ったらD!
(両方ともインパクトが強くて 互いを忘れさせるわぁ~)

静かな週末が来ることを祈るわね。
山にこもる???
【2008/09/17 16:15】 URL | keikei #VhNaT.1s [ 編集]

@ペケちん
学生の頃から変わってたAさんにいつもくっついてたらしいのですが未だに変わらんわ。
切ればいいのにそれが出来ないのねぇ。そういうのも全部見抜かれてると思う。私が鬼にならねば!
コレで最後だといいんだけどねーヽ( ´ー`)ノフッ

@Keikeiさん
私も探すのにあの頃の日記読んでたらいっつもなんか忙しかったような(笑)娘や息子、このD、元嫁のストレスが!メルに帰ってきてどれだけ嬉しかったか(ー公ー;)寒くてもストレスのない生活が一番。
ブリでの生活は本当に大変だったわ。みっちゃんとのまだーむ名時間が唯一のオアシスやった(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・

山篭って修行かしら?シャワートイレ完備な所キボン♪
【2008/09/17 19:19】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。