□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


007は二度死ぬ
この前FoxTelでコネリー様のボンドムービーやってましたのよ。
「007は二度死ぬ/You Only Live Twice」
舞台は日本。若かりし日の丹波さん、浜美枝、若林映子さんが出てます。
気づかなかったけど、松岡きっこも一瞬映ってる模様(知ってる人は同年代)
しかし、この映画。突っ込みどころ満載で笑えます。
ボンドが日本人に成りすまして偽装結婚するねんけどね。

無理ありすぎ(;゚Д゚)

変なヅラかぶって、目の上腫れぼったくして背中丸めただけですやん。
しかも名前が太郎て。誰が騙されますねん( ̄m ̄*)プッ
近所の人に、

「あ、主人です」

「ドモ、コチニハ」

バレバレですが(笑)
まぁそこは映画ですしね。
やっぱ忍者が出たり相撲があったりコテコテの日本ですわ。

後笑ったのはネコ。
悪者は白いネコ抱えてるねんけどね、でかい音でネコがびっくりして逃げようとしてるのよ。
でも、悪役の俳優さんは首根っこぎゅっと掴んで逃がさないようにしながら演技してるの。
その時のネコの必死さが笑えます(笑)シリアスな場面だけに。
そういえば。オースチンムービーのDr.イーブル像はこの悪役から着てるのね。
知らなかったわ~今にも小指立てて笑いそうでじっと見てしまった。

上からリンクしてるサイトでは色んな裏話が見れましてよ。
最初、浜美枝と若林映子の役が反対だったけど、浜の英語がアレだったので変わったとか。
その説得を丹波が任されて困ったとか。
海女役なのに泳げない、エキストラも潜れない。
潜ってるシーンはコネリー様の奥さんらしいですわよ。泳ぎが得意だそうで。
色んな発見があっておもろいので是非見てくださいな(・∀・)

FC2 Blog Ranking イギリスでは若林さん以外は英語吹き替えしてる模様ヽ( ´ー`)ノフッ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
見たことないけど、何となく想像つきますね。それにしても逃げようとしてるネコかわいそう!笑 
【2008/09/19 00:13】 URL | パオ #- [ 編集]

ふふふ、私も見てた猫が必死なところ(笑)。当時は最先端の技術を使ったアクションだったんだろうけど、今見ると結構Joke?としか思えないような映像満載(笑)。
なぜ岩山にビキニで登る?とか、ロケットの発射あれじゃパワー足りん!!とかね。
【2008/09/19 07:11】 URL | ピノ♪ #- [ 編集]

@パオさん
ネコの必死な顔に目が行ってシリアスなのに爆笑してましたよ(笑)

@ピノ♪ちゃん
やはり君も見てたか( ̄m ̄*)プッ
巻き戻してまで見たっちゅーねん(笑)IQてこういうとき便利♪
カルデラ湖どう見たって、張りぼてジャマイカ?とかギャグよね~時代が時代だししょうがないけど。
【2008/09/19 08:52】 URL | ふぢ #- [ 編集]

昔観た覚えがあるわー。
無理やって~といいながらコネリー様をうっとり見つめてたわん。
【2008/09/19 15:00】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@ペケちん
FoxTelでボンドムービー週間なのよ~でもコネリー様以外はボンドじゃないから( ̄m ̄*)プッピアーズは認めてあげるけど(何様)やっぱ胸毛よねぇ(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・
【2008/09/19 21:50】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。