□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


DWTSで( ̄д ̄)エー
昨日録画しておいた「Dancing with the stars」見ましたよ。
結果だけ先にウェブで見たんですけどね、
ほら、こっちのTV放送って時間通りに始まらないのよ。
だから録画しても最後の方切れてる事あるのね。なので結果だけ先に見ましたの。

エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?

でしたわ。
落ちたのはRedのおっさんでしょ?と思ったらば。
思ったらば。
Redのおっちゃんはなんと一番抜け。
ルーダたんの驚いた顔が見ものでしたよ(笑)

Redのおっちゃん
呼んだ?

いやいや、お呼びでない。
で、なんと落ちたのはこの組。

Cal & Craig組

Cal & Craig組。
聴いた瞬間( ̄д ̄)エーでしたよ。
組織票がないのかしらね?
おっちゃんよりはるかに良かったのに。
振り付けも斬新だし。
なんだかね~~??なんでおっちゃん残ってるか不思議。
来週残ってたら暴動起こるんでない?(笑)

昨日ダンスコンペでぷろへっそなるな踊り見たもんでちょいと物足りず( ̄m ̄*)プッ
やっぱね、両方ダンサーだとすごいわ。
特にラテンのスピンには惚れ惚れ(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・
あんな風に踊れたら気持ちええやろなぁ。
明日のレッスンは急遽いつものインストがお休みでスタジオ1ラテン男Rが代わりですってよ。
オトコのインストと踊るの初めて(´∀`*)ポッ

FC2 Blog Ranking ホリデー中の慎さん持参ですが( ̄m ̄*)プッ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
エー!Craig落ちたんですか…いや、いやー!彼好きなんだけどな~。残念ですわ。
【2008/09/23 00:19】 URL | パオ #- [ 編集]

組織票ですね~。
Redは人気があるんですよ。
来週はサルサとアルゼンチンタンゴ~。
難しそうだ。
【2008/09/23 07:58】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@パオさん
そうなのよーびつくりしたわよ!Redのおっさん(おっさん呼ばわり)が一抜けしたのもびつくりだったけど。残念よねー。いくら審査員の点が悪くても投票で残っちゃうのね。

@さるるさん
アンチトッドの票も入ってるんじゃないかしらね(笑)しかしCraigもつたいない。
Redって人気あるの?やっぱ組織票強し!やね。Home&awayのカントリーボーイもそうやったもんね。
来週はサルサだ~~勉強しよう(笑)
【2008/09/23 11:24】 URL | ふぢ #- [ 編集]

あれ?今スクールホリデー中だっけ?
州が違うとややこしいわよねー。
【2008/09/23 15:07】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@ぺケちん
そうなのよ~VICとQLDがスクールホリデーなのよ。NSWは1週間違いだと思うわ。SAとかWAはいつなのかしら?
【2008/09/23 15:45】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




