fc2ブログ
□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



Aさんが選挙に?
まぁ、奥様大変よ!うちのAさんったら選挙に出るのよ。
有名人になったもんだわ( ̄m ̄*)プッ
まずは下のニュースごらん遊ばせ♪



名前が嘘くさいですかそうですか。
ま、お察しの通りジョークニュースですけどね(笑)
Aさんの友人から送られてきたのですよ。
ココのページの下の青いボタンの所押せばアナタも作れましてよ♪
では良い週末をお過ごしください(´∀`*)ウフフ

FC2 Blog Ranking あ、名前はモチロン架空ですよ( ̄m ̄*)プッ
スポンサーサイト





この記事に対するコメント
おや?1番かい??

面白いな。ちょっと作って友達に送ってみよう。
【2008/09/28 11:30】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@みっちゃん
友達にメールで送る事も出来るし、それやったら本名使って驚かせられるで( ̄m ̄*)プッ
【2008/09/28 11:58】 URL | ふぢ #- [ 編集]

コレ面白い~。早速使わせて貰うわん☆

【2008/09/28 22:23】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@ペケちん
ファンキーなおばあちゃんがいいわよねー(笑)
本名で作って友達にメールするヨロシ( `ハ´)
【2008/09/29 00:29】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する