□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


DWTS・ようやく
日曜日は「Dancing with the stars」ですよ。
最近は録画して月曜日に見ると言うパターンですが。
今回のダンスはサルサとアルゼンチンタンゴ。
コンペでは見られないダンスですがワタクシ、どちらも好きです。
でもサルサは早くてスピンが多いのでばてますが_ノフ○ グッタリ
綺麗に踊れたらとても気持ちの良いダンスかと。

今回は期待して見たけど思うようなサルサはなかったかな。
サルササルサしたサルサじゃなく(どんなんや)変わった物が多くて。
まぁしょうがないわよね~~見せなきゃいけないし。
とは言えワタクシのお気に入りのルーダたんのスピンは良いわねぇ(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・

ルーダたん
又アタクシを呼んだ?

呼びました呼びました(´∀`*)ポッ
彼女はサルサのチャンピオンだっけ。
あのスピンは参考にしたいです(出来ひん出来ひん)

で、今回落ちたのは!
ジャジャーン!この組。

Red組

ようやくRedのおっちゃんが落ちました。
先週みたいに一番に名前呼ばれたらどうしょうか思ったわ(笑)
本人もホッとしてたような気がしないでもなく。
来週も楽しみざます。スウィングとルンバですよ。愛の踊りルンバ楽しみ♪
元気なルンバしか踊れないワタクシ、愛のルンバ参考にしたいザマス!
うちは女同士なので愛があっても困るけどね(笑)

そう言えばうちのインスト風邪なんですけど今週の予定まだ連絡来ません。
まだ治ってないのかしら。
インストから連絡来るので待っててね、ゆうとったのに来ないジャマイカ。
ここもコールバックしない病Σ(; ゚Д゚)カッ!?

FC2 Blog Ranking まぁテストも暫くないし抜けてもいいけどヽ( ´ー`)ノフッ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
まあ、Redはここまでもったのが凄かったと言うことで。だって、彼もプレビューで「妻がダンスが下手で人気も無いのに何で残ってると言ってる」と冗談で言ってましたけど、彼、人気ありますよ~。頭もいいんです。前もOZの芸能人のクイズ大会(Brain Test)で凄く出来てましたもの。
サルサはくるくる回らないといけないから素人さんには無理だからな~、でも、ルーダちゃんは回転の軸がまっすぐで凄い。5年間世界チャンピオンだそうですよ。
ルンバ(こっちはランバって発音しますよね?)もセクシーで決めポーズで難しそうだ~。男の人の腰がね~。
しかし、ナタリーちゃんの衣装、あれはどうなってるのだ?赤ふんみたいでしたね~。
【2008/09/30 08:15】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

最後の人のだけ見た。笑

ルーダたんのスピンはピカ一やんね。ホンマにあれはすごいと思うわ!!
【2008/09/30 10:33】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@さるるさん
残ってる本人もきっと「何で残すねん(;゚Д゚)」思ってたかも(笑)
そうかー人気あるのね、Redのおっちゃん。頭良いのは良いわ♪尊敬出来るものね。
そうそう、5年連続チャンピオンよね。ずっと前に番組内でサルサのデモしてたけどすごかったわ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
アレだけ足まっすぐで回転して軸ずれないってすごい!
ルンバね~胸から下を動かして肩は動かさずに言われるけどついつい肩も動いてまう。
色っぽくならねぇ( ̄m ̄*)プッま、インストが女だしね(笑)

ナタリーたんの衣装、すごかったね。ほんま、赤ふんみたい。彼女だから着こなせるのね。

@みっちゃん
最後のタンゴのコンパスみたいな動き綺麗よね。足がまっすぐでないと無理そうだけど。

ルーダたんのスピンすごいやんな。アマンダたんのとは又違う。
【2008/09/30 11:12】 URL | ふぢ #- [ 編集]

見たくなってきた・・・
【2008/09/30 11:58】 URL | keikei #VhNaT.1s [ 編集]

@Keikeiさん
録画してるからシリーズ終わったらまとめて送るよ?( ̄m ̄*)プッ
【2008/09/30 12:12】 URL | ふぢ #- [ 編集]

私の周りにも未だに風邪引きが多くて怖いわー。
【2008/09/30 15:16】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@ペケちん
今多いらしいね~~
うちは何とか喉痛い、でとまっております。
【2008/10/01 00:29】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




