□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed





7歳で200キロ!?
スクールホリデー中でたいしたネタもなく更新サボリ気味ヽ( ´ー`)ノフッ
え、いつもたいしたネタじゃない?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

そんな中、某みっちゃんDVD見てますと!
驚愕の映像がっ!

「7歳で200キロの少女」

ってタイトルだったんですけどね。
もうその映像が衝撃過ぎ。
重い体重支えきれずに足の骨が曲がってしまってるのよ。
顔も肉に埋まってるし!
200キロって言えば大人でも重いわよ?
なのにたった7歳でそれほど身長も高くないのに200キロて。

両親は両方100キロ超えの巨漢なのね。
この子は3800gで生まれてんけどもそれほど大きくないでしょ?
(うちの子供の一番軽いので3870gなんでうち比較ですけど)
小さい時からミルクよく飲みんでたらしいのですよ。
ある日、お父さんが何者かに殺され、お母さんは失意のどん底。
唯一の生きる光が娘。
その娘が泣けばミルク、離乳食も上げ放題。
医者に注意されても子供に泣かれたら即あげる。
1日7食、1万カロリーを摂取し続け。
その結果、毎年30キロ増加していく子供。

とうとう200キロになり、自分では動けず足の骨は曲がり、家では這いずって移動するように。
医者もこのままでは命の危険があると母親を説得。
すでに心臓と肺を圧迫し、糖尿病まで患ってる子供。
ある日、その子が呼吸困難で病院に運ばれるのよ。
医者に「子供が死んだら貴方が殺したんだ!」と言われ事の重大さに気づく母親。

遅すぎやろ!( ゚皿゚)キーッ!!

最愛の夫が死んで悲しむのはわかるわよ。
でもそれで娘の要求のまま物を与え続け、それを愛情と勘違い。
挙句に娘は肥満で命の危険にさらされ。
何でこんなになるまで気づかない?
7歳で200キロって肥満にもほどがあるでしょう??

で、最終的には母親から離してダイエットさせるわけだけども。食事療法と運動で。
その甲斐あって1年でなんと150キロのダイエット。
8歳で50キロはまだまだ重いけども自分で動けるようになって見違えるよう。
しかし、急激に痩せたため皮のたるみは切らねばならず。
今はまだ成長期なのでもう少ししたら切る予定ですって。
そして、曲がってしまった足の骨は戻らず。
これも整形手術して治る可能性はあるらしいけども。

母親の愛情も一歩間違うと本当に恐ろしいわね。
でもお母さんの体重は一切変わってないのよね。
お母さんもダイエットした方がいいと思うんだけど。
しかしアメリカ人の肥満のほどは日本人の想像をはるかに超える。
あぁオドロイタ。

FC2 Blog Ranking ぽっちゃりの自分が細く思えた瞬間でしたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


この記事に対するコメント
バカ親にもほどがあるちゅーもんやろ?
あれには呆れたわ・・・いろいろな親もおるもんやな。苦笑
【2008/10/01 23:07】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@みっちゃん
あぁなるまでほっとくかーー?母親も自己管理できてなくて肥満やったもんなぁ。だらしがないにもほどがある。子供殺す気か。馬鹿親だわ。
【2008/10/01 23:33】 URL | ふぢ #- [ 編集]

ひぇー、7歳で200キロ!泣いたからってご飯あげれば良いってもんでもないですよね~?これは日本の話なのかしら?!
【2008/10/01 23:52】 URL | パオ #- [ 編集]

想像出来ないんだけどー!! どこの国のお話し?まさか日本じゃないよね??
【2008/10/02 07:32】 URL | ピノ♪ #- [ 編集]

@パオさん
アメリカなのよ。日本のDNAだとそこまで太れないと思う( ̄∇ ̄;)ハハハ

@ピノ♪ちゃん
アメリカよ~肥満と言えばアメリカ♪とは言っても最近AusがNo1だっけ?ヽ( ´ー`)ノフッ
もう人間じゃないくらいのインパクト。母親の罪は大きい・・・。
【2008/10/02 09:55】 URL | ふぢ #- [ 編集]

200キロって...怖いわ~虐待よねもう。
150キロ痩せるのって凄い☆
【2008/10/02 15:13】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@ペケちん
ホント虐待よね、ある種の。
オトナでも200なんてなかなかないわよ。相撲取りでもなさげ。
150キロ分の皮が余って悲惨なのよねぇ・・・これがまた。
【2008/10/02 21:15】 URL | ふぢ #- [ 編集]

うちの子どもたち、2500g無かった…。ひとりは満期産でひとりは早産。今は健康だけど、赤ちゃんだった頃は小さくて痩せてて、ものすごく悩んじゃった。いつも比べられて、くよくよがっかりしてた。大きくて太った赤ちゃんがいい赤ちゃんだー、っていう世間の眼があってさ。どんなに食べさせて太らせようと思ったって、200kgなんて無理よ。びっくりだねー。
【2008/10/02 22:04】 URL | tomato #- [ 編集]

@tomatoさん
うちは大きく産んだのに小さく育ったのでご飯食べさせてるの?と当時の姑に意地悪く言われてたわ。娘はぽっちゃりだったけど息子がね~細かったの。未だに細いけど。慎さんも7歳まで肥満だったんだけど今は細いわ。
しかし200キロは酷すぎるわよね!
【2008/10/02 22:43】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




