□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


離婚ケーキ
ウェディングケーキは一般的だけど離婚ケーキなんてねぇ?
それがありますのよ、奥様。

カカア殿下?

まぁこれは可愛い方よね。
旦那さん、踏まれちゃってるけど。

ズルズル

引きずられてます。
何したのっ旦那さん!

撃ち合い

お互いピストル向けてます。ケーキも分かれてますし。
結果は相撃ちなんかしら(笑)

く、首が(;゚Д゚)

Σ(゚∀゚ノ;)ノキャー
首!首ありませんよっ
グロいわ。

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
ヤッチャッテルヨ。

やっちゃってるよ(;゚Д゚)

これまた突き落としですか。
グロいけどうまく出来てるわね。
こんな離婚ケーキで離婚祝うパーチーも悪くない?( ̄m ̄*)プッ
アメリカならではのジョークですわね。

しかし、いつもオトコが悪いのね、踏まれて引きずられ撃たれて落とされ(笑)

FC2 Blog Ranking コンナの作るの楽しいかもね(・∀・)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
キツイ嫁ですね、ク、首まで切って(汗)
>いつもオトコが悪いのね
さりげなくワロタ
コース楽しみだね、いいコース見つかりますように!!
【2008/10/02 23:02】 URL | りおん #8iCOsRG2 [ 編集]

キャー!そんなケーキがあるなんて!
でもデコレーション全部、女性の方が強いのね。ぷぷ。
パーティを開くのはやっぱり女性なのかしらね。笑
【2008/10/02 23:11】 URL | パオ #- [ 編集]

これ見た見た!笑
いろいろなパーティーケーキもあるもんやね。苦笑
【2008/10/03 08:14】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@りおんさん
アメリカだもの~きついわよ( ̄m ̄*)プッ
プリンセス教育の賜物ですべては男の所為(笑)

良いコースがなかなか見つからんとです(;゚Д゚)
やりたいのは日程が未定多し。人気ないのかもヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

@パオさん
あるのよーコンナケーキが(ΦωΦ)フフフ…
そう、やっぱオンナは強いのよ♪
ぱーちーも女性でしょうね、このケーキの場合(笑)

@みっちゃん
見た?( ̄m ̄*)プッミクシーでやってたよな~
きょうび離婚も明るく行かねばね♪
【2008/10/03 11:18】 URL | ふぢ #- [ 編集]

夫と妻があべこべになってたら、家庭内暴力!とか抗議されて発売禁止になりそうなのにね、不思議☆
【2008/10/03 15:09】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@ペケちん
いつもオトコが悪者になってたら上手く治まるのよ( ̄m ̄*)プッ
【2008/10/03 22:20】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




