□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


BBQますぃーん
やっぱAusと言えばBBQよね♪
てな訳でとうとう買いました。

ジャジャーン!

BBQコンロ Aさんの手、特別出演( ̄m ̄*)プッ

ジュージュー

ずーっと前から買う買うゆうてて引っ越したり、狭かったり、電化製品壊れたりで後回しに。
今回、安売りもあって購入することに致しましたの。
だってあまりにも良い天気だから* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノエヘヘ (そんな理由か)

2件ほど回って、値段と設備を照らし合わせてコレに決定♪
このタイプで一番お安いざます。
ええの買っても機能的にそんな変わらんかと。
高いのは家につけるキッチンかっ!言うのもありましたよ。
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!目の毒目の毒。

帰ってから裏を片付けて、組み立て。
コレが結構大変。1人じゃ出来んね。
出来上がったまま売ってるのか思ったらちゃいますのよ、奥様。
え、知ってましたかそうですか。
Aさんの車に全部乗って良かった(慎さん潰れ気味でしたけど)

で、夜はテストを兼ねてBBQにしましたよ。
空焼きやら用意が大変ね、最初は。
後の掃除も手間だし。
でもBBQはオトコの仕事だから良いわξ^▽〆をほほ♪

ワインとスパークリングドリンク

Aさんは赤ワイン、ワタクシはノンアルコールのスパークリングBy/Coles(笑)

今度は庭に置くテーブルと椅子のセットね!
来月買うわ!さぁ働かなきゃ!( ̄m ̄*)プッ
って安いのしか買わんけどね(笑)
来週は早速友達呼んでBBQぱーちー(*゚д゚)ノダー

FC2 Blog Ranking 春・夏しか使わないのよね、これも( ´ー`)y-~~

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ただいま~。
いいなーBBQセット!!!
ジュージューおいしそう・・・♪
【2008/10/05 22:57】 URL | シオ #mQop/nM. [ 編集]

うちは面倒くさがりの男が約1名、買うわけが無いと申しております。
実はうちの庭には炭で出来るようにブリックでBBQの台が組んであります。でも、炭はね~、後始末が大変だし、やめた。
鉄板、さびちゃってますわよ~。
まあ、うちはそんなに肉食べる方では無いし、旦那は焦げが癌になるというので、一生やら無いと思います。
本当はでかい家でパゴーラがあったらそういう設備もいいでしょうけどね~。うちはアウトドアファニチャーも無いです。
【2008/10/05 23:43】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@シオさん
オカヽ(´∀` )ノエリー!!
日本はどうやった?

やっぱAusはBBQでしょ?( ̄m ̄*)プッ
お手入れはAさんに任せて夏はBBQディナーが多そう(笑)

@さるるさん
A君そういえばそうやったね。焦げ焦げをよってそれだけ毎日食べてたらあかんやろうけどちょっとでも気にする?OZのBBQって焦げ焦げやもんなぁ( ̄∇ ̄;)ハハハ
うちは肉が多いので夏の間は活躍するでしょう(笑)
今のところ、アウトドアの家具はバニングスで買ったテラスセットのみです( ̄m ̄*)プッテーブルセットも300ドルくらいで大きいのあるよね~安売り狙うわ♪

展示場とか行ったら組み込んだのあるやんね。憧れるわ~ロト買おう(こればっか)
【2008/10/06 08:08】 URL | ふぢ #- [ 編集]

ええなぁ~~~~!!!!!
【2008/10/06 11:07】 URL | keikei #VhNaT.1s [ 編集]

@Keikeiさん
Aus来たらBBQでおもてなしするわよ( ̄m ̄*)プッ
【2008/10/06 11:18】 URL | ふぢ #- [ 編集]

オメ☆BBQマシーンって庭がないとなかなか買えないしね~。
そうそう男の仕事だもんね、焼くの。夏は毎日やりませう♪
【2008/10/06 15:33】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@ペケちん
前のアパートはテラスあったけど前のアパートから丸見えでね~~。2階の窓がすぐ上にあったしニオイも問題ありそうで買えなかったわ。
夏は毎日BBQ♪って飽きそう(笑)
【2008/10/06 20:20】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




