□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


ギャボッ(;゚Д゚)
昨日は半袖着るほどの陽気だったわよ、確か。
えぇ、BBQますぃーん買うような。
ところが今日は朝から雨風で冬に逆戻り((((;゚Д゚))))サムー
さすがメル。洗って直したジャケット引っ張りだしたわ。
今日から学校なので、朝起きたけど体はまだ「6時やで(ノД`)~゜。ネムー」と正直。
DLSなんて嫌い(*゚д゚)ノダー
未だに左顔面と目の奥が痛い。寝不足の症状ね。って寝てるのに。

で。ちょっと奥様、聞いてくださいな。
今朝、ビリッてコアッてからその後DVDレコーダーでドラマ焼いてましたらば。
止まったんザマス!おーまいがー!
そして又「ガッガッガッ」と変な音がレコーダーから。
こ、これは!前と同じ症状!Σ(゚д゚lll)
前にもあったのですよ。で、修理に出したのね。
その時はまだ補償期限内だったので無料だったのだけども。
今回直すとしたら有料ジャマイカ!どこ直したんじゃ凸( ̄皿 ̄#)ゴルァ!! よ。

つーか天下のなそなるがこんな事で良いのっ( ゚皿゚)キーッ!!
安物じゃないのよ、昨日買ったBBQバーナーより高いくせにっ
何で又壊れるのよーーεε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン
予備のDVDプレーヤーはあるけどレコーダーじゃないし。
Aさんがドキュメンタリー焼きすぎなんじゃないの?ヽ(`Д´)ノプンプン(人の所為)
うぅ・・・マーフィーが又やって来たのかしら。
慎さんの事を言えない酷使する夫婦ですか、ワタクシ達( ̄m ̄*)プッ

DVDレコーダーってまだまだお安くないわよね。
うちはマルチ&ビデオテープも見れるの希望だから。
アウトドアのテーブルセットが遠のく。
修理代安く直りますように(-∧-;) ナムー

FC2 Blog Ranking てな訳で某まさこさん、SATC8は待っててね( ̄m ̄*)プッ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
昨日は寒かったよねー。
DVDレコーダー高いよね。なそなるのくせに壊れるなんてがっかりね!
安く直りますように!
【2008/10/07 08:27】 URL | りおん #8iCOsRG2 [ 編集]

@りおんさん
寒かったね~~暖かかったらジョギング始めよう思ったのにまだまだだわヽ( ´ー`)ノフッ
今日も何気に肌寒い。
プレーヤーは安いけどレコーダー高いよねーー!なのに2回も同じ症状で壊れるなんてヽ(`Д´)ノプンプン
なそなるのバカーヾ(゚д゚)ノ゛
【2008/10/07 08:35】 URL | ふぢ #- [ 編集]

うちもDVDレコーダーの調子が悪くてさ~
新しいのに買い替えようか??と思いつつ。後回しやわ。苦笑

BBQますぅ~~ん、ええやん!ええやん!
【2008/10/07 09:24】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

DVDマシーンは なにせ よく不調になる。
ビデオのほうが頑丈やったんちゃう?とも思えるわぁ。

自然治癒を祈るわね。
【2008/10/07 09:28】 URL | keikei #VhNaT.1s [ 編集]

@みっちゃん
悪いといつ壊れるか、とビクビクしやへん?(;゚Д゚)前から少しだけ音はしてたのがあって気づかぬ振りしててんけどあかんかったわ( ̄∇ ̄;)ハハハ
結構値が張るから困りもの。

ますぃ~ん、夏は活躍してもらうわ!(笑)

@Keikeiさん
ビデオデッキなんか壊れるって事なかったよなぁ?慎さんの酷使は別として(笑)DVDは弱いのかしら。
Aさんが修理に出しに行ったわ。仕事場の近所らしい。早く直って~!
【2008/10/07 10:27】 URL | ふぢ #- [ 編集]

おひさ~~。

昨日今日とドアの塗り替えで在宅せざるを得ず・・・平日に在宅なんて、何年ぶり?
それにしても、朝からペンキ臭い~~。頭痛い~~。

『この前と同じ症状だ!!!どこを直したのか???』と文句言ったら、少しはマケルかも。
【2008/10/07 11:00】 URL | 小町 #- [ 編集]

順番知ってるのか、1つ直すとすぐ次が壊れたりするのよね~。
無償修理したとこがまた同じように壊れたってAさんがクレームつけたらまた無料で直るかもよん♪
【2008/10/07 15:09】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

うちはGood Guysで現金で買って$430だったかな~?ビデオとDVDレコーダー、デジタルチューナーもついてるやつです。(Panasonic)
でも、ビデオは殆ど使ってません。
少数のビデオを残して後は全部捨ててしまいました。コピー出来るのもは(TVから録画したのとか)コピーしたし。ラウンジのHDD、DVDレコーダーの方が使い勝手がいいし、消せばいいからそっちで録画することのが多くなりましたね。
うちは今、洗濯機がやばいし、車のエンジンも換えないといけないみたいだし、ああ、お金がいることばかり。
【2008/10/07 17:08】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@小町さん
お久し振りです~~(・∀・)
箱入りってるのですか(笑)
ペンキのニオイ、わかります。頭痛くなりますよね。
どうにかならんのかしら、あれ。

そうそう、Aさんがなそなるにお電話したそうです(´∀`*)ウフフ

@ペケちん
連鎖反応起こすわよね、電化製品は特に。
もう終わったと思ってたのに。TVが最大に痛かったわ。
HBはまだ連絡ないし!(工事中だからまだ暫くはなさげ)

そうなの、クレーマーAさんが出動したので何とかなりそうです(笑)

@さるるさん
同じやつかな?あ、でもなそなるだ。パナじゃないわ。そういえばなそなるなくなるのよね。なんでも~なそ~なる~♪だったのに。パナにそろえるのよね。
いざとなったら買い替えしかなかろう。アウトドアは先延ばしで(ノД`)シクシク
ま、アウトドアよりDVDだけど(笑)

ビデオは日本のがほとんどなのでコピルと下が切れちゃうのですよ。なのでビデオも見れるタイプが助かる。
そのうち何とかコピー出来たらDVDだけでええねんけどね。

うちは冷蔵庫が騙し騙し使ってるんでいつかは壊れそう。11月は登録切り替えだしなにかとお金かかるねぇ・・・ヽ( ´ー`)ノフッ
【2008/10/07 18:42】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




