□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


DVDその後
今日Aさんが修理に出しましたのよ、DVDレコーダー。
修理工場が仕事場の近くなんですよ。
で、前と同じ症状なのでなそなるに電話したらしいです。

「前も修理したのに直ってないジャマイカ!( ゚皿゚)キーッ!!」

と。さすがキングオブクレーマー(笑)
でもそうよねぇ?違う箇所ならまだしも同じだもの。
また「僕はハッピーじゃない」から始まったのかしら( ̄m ̄*)プッ
で、結局無料で直るみたいです。
同じ箇所だし、修理してから日もそんなに経ってないので。
良かった。言ってみるもんね♪さすが世界のなそなる♪(ゲンキン)
これで買い替えはしなくて済みそう。
願わくば早く直して下さい。なぜならばっ。

慎さんリクエストの番組が11日にするザマス。
FoxTelから送られて来る新しい番組表を必ずチェックする慎さん。
今回は愛するDeltaの画像があったのでチェーーック!ざますよ。
Kid'sアワードの番組みたいですけど。

「コレ!コレ!(゚Д゚*)」

とうっさいったら。もうかれこれ2週間は聞いてます。
ホリデー中なんて四六時中。
すでに録画予定に入れてますからっ(HDに保存してDVDに焼く)
学校から帰ったらまずこの要求ですよ。
さっき寝る前にも書いてて見せられました。しつこーーいヽ(´Д`;)ノフッ

なので早く返して下さい(人∀・)タノム

FC2 Blog Ranking Ausでは催促せな事は進まんのが難( ゚Д゚)y─┛~~
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
大工の兄ちゃんがうちのペンキ屋の仕事をクレームしてくれたときも「ハッピーじゃない!」から始まってたのがおかしかった!
やっぱり、みな同じ言葉から始まるのね~~覚えとこ。笑

実家のDVDも直したところやのにまた壊れたようで・・・みっちゃん母もやりきったみたいよ。爆
【2008/10/07 22:34】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

うん、前と同じだったらただが当たり前~。
うちのポータブル、3回も駄目で、結局全額返金(保障期間は終わってたけど)でしたよ。おかげ様でもっといいDVDプレイヤーにしましたけどね。
やっぱり、DVDは壊れやすいのかな~。
ナショナルなんですか?
Panasonicではなく?
海外向けは全部Panasonicだと思っておりました。うちにあるのはすべてPanasonicです。
日本ももう、ナショナルではなくパナソニックになってますよね。
【2008/10/08 08:09】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@みっちゃん
クレームの常套文句なんかな?(笑)
よく映画とかでも聞くよね。覚えておこう( ̄m ̄*)プッ

みっちゃん母も「ハッピーじゃない」やったのね!良かった♪みっちゃんDVDは私の心の糧よ(´∀`*)ウフフ

@さるるさん
そうよね~~同じ箇所だもの♪
そういえばさるるさんもよく交換してたよね。当たりが悪いって事もあるのかな。いい加減にせぇ!思うやんね、3回もヽ(´Д`;)ノフッ

そうそう、さっき説明書見たらパナソニックやったわ(笑)ロゴの並び見て勝手になそなると思ってた( ̄m ̄*)プッ
なそなるなくなるのよね~なそなる劇場もパナソニック劇場になるのかな。タワーとかでも広告あったよね。時代は変るんだわ~
【2008/10/08 08:32】 URL | ふぢ #- [ 編集]

お互い、あっかる~いナッショナ~ル♪の時代の人だものね♪v-8
なんかナショナルがなくなるのはさみしいなぁ。

DVDレコーダーか・・・デジタル人間やな★笑
うちはいまだにVHSよv-238
DVDがブルーレイに代わるとかいう時代にまだビデオテープでがんばっとりますねん。
早く薄型テレビやDVDレコーダーがほすぃー!!!
【2008/10/08 08:49】 URL | piyo #- [ 編集]

うちの母が、冷蔵庫とか洗濯機を買いに行ったら・・・ナショナルが買いたたきだったって
もちろん 安く 購入~

別に一緒やもんな。修理とか どーなるのかしらね
【2008/10/08 10:05】 URL | keikei #VhNaT.1s [ 編集]

同じトコの故障ならきっと無料になると思ってたわ~
なんていったって天下のクレーマーAさんだもの☆
クレーマー教室とか開いたら儲かるかも?
【2008/10/08 14:40】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@piyoちゃん
そうよ~みんなのなっそなる~♪よ( ̄m ̄*)プッ
人だものね、ってあーた!自分だけ若ぶってないかいっ( ゚皿゚)キーッ!!(笑)
なそなるなくなるの淋しいよねぇ。パナソニックよりなそなる(*゚д゚)ノダー

DVDレコーダーは薄々でいいよ~かさばらん(笑)
ブルーレイかぁ~まだまだお高いわね。
うちは薄型TVになったけどコレは壊れたからしょうがなくやったし。冷蔵庫は一番最初におかしくなったのに未だに何とか動いてくれてるので賢い子だわ♪

@Keikeiさん
名前が変るだけで機能は同じやんね?サービスとかどうなるんかなぁ。部品とか共有出来るのかしら。出来てもきっと売るために変えるな。ドコモの携帯みたいに。
これからはなそなるって言うだけでもう古い人間になっちまうのかしら。

@ペケちん
店側からしたら嫌な客だわ( ̄∇ ̄;)ハハハ
でも直した箇所が又悪くなってるんだししょうがないわよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
OZはみんなクレーマーだから日本人相手に開けば儲かるかも♪
【2008/10/08 18:34】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




