□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


まだ来ない(;゚Д゚)
アレが来ないの。
困るわ、そんなの。
え、やだわ奥さん。アレってアレよ。

Aさんの誕生日プレゼントにオーダーした似顔絵よ。

メールサーバーの不具合でメールのやりとりに時間かかったのよね。
後、写真が小さすぎて送りなおしたりもしたのもあるし。
なんせ、やつは写真が嫌い。だから顔が鮮明に映ってるのってないのよ。
あっても画像処理した後だから小さいし。
新しいデジカメのテスト、とかゆうて撮ったけど削除されたし(笑)
結局ペケちんがメル来た時に撮ってくれたのがサイズ大きいままだったのでそれ採用。
若いし毛があるわ!( ̄m ̄*)プッ

あぁ明日誕生日なのに~~ブツがない~~!
10日くらいで着く思ったからずっと待ってるのに。
明日来なきゃ意味がなーい(;゚Д゚)
他のプレゼントも日本からのお取り寄せ(タンクの本)でまだ来ないし。
明日は何もなしΣ(; ゚Д゚)カッ

しかも明日から日曜までAさんったらロングホリデー。
本当は誕生日だけ休もう思ったらしいのね。
でも職場が土曜日は完全オフらしく(普段はAさんは土曜日は昼まで仕事)。
だったら金曜日も休んだら?というボスのありがたいお言葉。
(え!クビになったんちゃうの!?と聞いたワタクシ( ̄m ̄*)プッ)
ずーっと休んでなかったしね。シドニーのカーショーも済んだし暫くは大丈夫なのね。
明日はとりあえずランチに行こうという話しだけど。
カードもまだ買ってないし。今日買うの忘れてた( ̄∇ ̄;)ハハハ
どーなる、誕生日!明日の朝にブツ来てщ(゚Д゚щ)クレッ!!

FC2 Blog Ranking 来年5月までは奴が年上(ΦωΦ)フフフ…
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
Aさんのお誕生日、明日なのね。
おめでとう~~。

ウチの旦那は来週だ。
週末、旦那孝行してくるね。
言い方を変えれば、『箱入り妻』に。
【2008/10/09 00:25】 URL | 小町 #- [ 編集]

@小町さん
ありがとうございます~
本人はまだ寝てますが(笑)
明日も明後日も休みなのでいいな~
主婦って休みでも家事はあるもの。

旦那さんは来週ですか。箱入り妻で甲斐甲斐しく・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
【2008/10/09 08:13】 URL | ふぢ #- [ 編集]

ハッピーバースデーtoA氏!!(^^)

ブツはなくとも妻の愛には涙がちょちょぎれるはず~ラブラブの1日を送ってちょ!(^0^)
【2008/10/09 09:07】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

Aさん、お誕生日ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー ございます~。
シドニーモーターショー、今日からかな?
日曜日にうちの旦那は行くんですけど、私と子供はよそで遊ぶ予定です。
今日中に届きますように~。
【2008/10/09 09:37】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

実は私も当日間に合わなかったのよ。で、旦那のPCのデスクトップ背景にあのイラストを設定して驚かしてやったのよ。

今日届くといいですね♪
【2008/10/09 10:18】 URL | Juny #- [ 編集]

@みっちゃん
ありがと~~(・∀・)
ランチに行こうと目当ての所行ったら夜しかやってなかった(笑)
なのでフードコートへ( ̄m ̄*)プッ
夜は蟹食いに行くか~って誰の誕生日?Ψ(`∀´)Ψケケケ

@さるるさん
(*艸*)あり♪
Sunriseでも出てたね、モーターショー。ホンダとBMWのブース宜しく(笑)
ほんと、やきもきさせるわぁ~~。

@Junyさん
そうだったのか~~しりゃ旦那さんもビックリしただろうに(笑)
うちも背景勝手に変えたろかな(ΦωΦ)フフフ…
今はなんか訳のワカランドイツっぽい男性が旗もってるやつ。前聞いたけど右から左なんでねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

届いたか否かっ(・∀・)ニヤニヤ
【2008/10/09 13:59】 URL | ふぢ #- [ 編集]

届いたかしら~?ドキドキよね。えーあの写真使ったんだー。
そうそうあの時は素直に写真撮られてたものね。
目線はレンズから逸らしてたけど。

Aさんも久々の連休でまったり出来るといいわね♪
【2008/10/09 14:19】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@ペケちん
届いたのかしらードキドキ( ̄m ̄*)プッ
そうそう、目線微妙にはずしてたね(笑)
アレを拡大して送ったのよ。
私のはこの前のメダルテストのやつ。左右反転したのでほくろが逆に。ま、いいかぁ~♪

ゆったりまったりしてるわよ。月曜日から行くの嫌になるんじゃない?(笑)
【2008/10/09 20:24】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




