□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed





どー出る、なそなる。
この前壊れて修理に出してるDVDレコーダー。
今日、見積もり出ましたのよ。
後は送られて来たフォームに書いて、なそなるに出せば良いんだけど。
もしかして、OKが出ないかもしれない、なんて事もありえるわけで。
なぜかと言うと、その見積もり額なんですけど。

なんと406ドル也Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

あのー、これ新品で480ドルほどだったんですけど。
新品買った方が良くね?みたいな(若ぶってみた)
一応書いて出すけども。修理費出すのか?
どーする?世界のなそなる。

今広告見たら同じ型のが476ドルだわよ。
早く帰ってこないとFoxTelのHDDがフルになっちまう!
Aさんが1日数本録画してる所為よ。見たのもDVDに焼くからって消さないし!
DVDだけのレコーダーなら安いし予備に買おうかしら。(´ε`;)ウーン
(Ausドル安の為、日本のカード持ってるワタクシ、紐が緩んでます( ̄m ̄*)プッ)

FC2 Blog Ranking ブルーレイはまだお高いわよね( ´ー`)y-~~


この記事に対するコメント
うちはGOOd Guysで確か~、$435で買いましたよ。デジタルチューナーつきですよね?
あそこは現金で買うとたたけますから、ぜひ現金で買いましょう。
【2008/10/17 21:59】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@さるるさん
現金かぁ~~~来週まで無理だ(笑)
435なの?そこでは。うちはJBHiFiで買ったのよ。確かアレは娘っ子が来てるときだったわ。ナノでよく覚えてる( ̄m ̄*)プッ
同じ所修理でこんな修理費払うなら新品買うよね?ヽ( ´ー`)ノフッなんかふに落ちん。
【2008/10/17 22:23】 URL | ふぢ #- [ 編集]

現金・・・エフトポスでもOKだよ。新しいの買って、古いのは「壊れてますが」って断りいれてEbay出したら売れるかもよ。
【2008/10/18 07:20】 URL | ピノ♪ #- [ 編集]

@ピノ♪ちゃん
現金じゃなくてもエフトポスでも割引OKなの?あの店は行った事ないのでイマイチ仕組みがわからん(;゚Д゚)
壊れてるのでも売れるの?部品狙いかな?自分で直すんかしら。
【2008/10/18 08:27】 URL | ふぢ #- [ 編集]

お久しぶりです。
私も新しいのを買った方がええと思います。保障も付いてくるしね。

だいたい、直してもまた次に壊れへんという保障も無いし…。
「直した」言うてぜんぜん直ってへんのもこっちやったらアリやん(笑)。
【2008/10/18 10:30】 URL | ろまの #- [ 編集]

無料で直してくれるんじゃなかったの?
それだけ払うなら新品買った方がいいわよー。
次回は、追加料金払って5年保証とかにしたらいいわ、きっと☆
【2008/10/18 12:11】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

それだけ払うなら私も新しいの買うわ。で、ぺけっちのいうように5年保障にしてね。
高い電化製品はみな延長保証にしてるねん。笑
【2008/10/18 12:19】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

うちの5年保証をつけたPC。ある時など バージョンアップされて帰ってきたこともあったわよ。

それにしても 頭にクルでしょ。
また壊れる…篠沢教授に3000点!
【2008/10/18 16:45】 URL | keikei #VhNaT.1s [ 編集]

@ろまのさん
おひさしゅう~(・∀・)
でしょー?新品と変らん値段の修理代ってねぇ。しかも2回目やし。
2度あることは3度あるゆうやんね?
フォーム送って出せませんゆうたら買わなしゃーないヽ( ´ー`)ノフッ

@ペケちん
一応フォーム出さなきゃいけないんですって。それで検討しますって話だったんだけど。ここまで高いとはっ!
今度買うなら保障は長めにしておくわ。( ゚皿゚)キーッ!!

@みっちゃん
せやろー?誰が出すねん?って話よ(笑)新しいの買うっちゅーねん。
今度は絶対に保障長くするわ。これでようわかった( ̄m ̄*)プッ

@Keikeiさん
んまー!バージョンアップ?それはいいかも(笑)って壊れない方がええわな。
どーせ直したってまた壊れるのよ。2度あることは3度だし。3度目の正直はあんのかっ( ゚Д゚)y─┛~~
なんで篠沢教授やねーん。ここは固くはらたいらだべ?( ̄m ̄*)プッ
【2008/10/18 21:23】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




