□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


暑いわー
昨日今日と暑いですやーん。
朝方はサンダーストームでしたし。風きついのなんの。
夕方からもブルーグレーな空模様になってサンダーストームが来る?思ったらそれほどでもなかったわ。
SCで涼んでたのでワカランかったんやけどね。
夜もすっごい空の色やったわよ。黄色かった。小学生やったら「地球が滅びる日?」とか思いそうな色よ。
30代後半なら「黄砂に吹かれて~♪」と歌いだしそうな。

そんな夕方、珍しく慎さん寝てました。
「Friday!K-mart!」の日なのに。出かけよう思って慎さんの部屋行ったら寝てましたわ。
ぐ、具合でもっ?!と頭に手を当てたけど熱はなし。
ただ暑くて暇だったのだね( ̄∇ ̄;)ハハハ
普段寝ない奴が寝ると心配するぢゃねぇかコノヤロウ。

8時半頃からPC落ちてみたけどサンダーストームは結局来ませんでしたわ。あの空の色はなんだったんだ。夜中に来るのかしらね。
来ないうちに日記書かねばっ!とメリメリ書いてましてよ?KKさん&K町さん(・∀・)v
天気の話だけでコンナに長い(無駄に)文が書ける自分がステキング♪いや、ネタがないなんて!そんな事はっ!

そういえば、ヤフーのニュース見たんですけどね。
日航の国際線廃止が増えるとか?その中に関空からブリの直通も入ってるとかっ?来年の3月で廃止と書いてあったんですけどマジデスカ?そんな馬鹿な!今度はブリなので直通があるわ~♪思ってましたのに。なんで廃止すんねん。需要ないん?
ま、ワタクシはシンガポール航空使うんでええんですがね。

あ、思い出した。今日DoncasterのSCフードコートで飯食ってたらジーット見つめるOZがおりましたわよ。何が珍しいねん?てなほど見よる。OZ&アジア人珍しいんか?そこらにようけおろう?ってあんまし見んのな、これが。C国人とかアジア人多いねんけどほとんど同じ国カップルやしなぁ。で、斜め前にまたOZ&アジア人が座ったんやけども同じようにジーッと見てましたよ。そやつも家族連れなのに。何見てんねん。家族と会話でもしとけ。
美しいって罪ね( ̄m ̄*)プッ
スポンサーサイト




