□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


DWTSで( ̄д ̄)エー
昨日やってた「DWTS」を見てましたの。
残り5組で今回から2ダンス。
サルサ&ルンバだったりジャイブ&フォックストロットだったり。

トニ組 ルーダたん組 ポール組 チャーリー組 ナタリーたん組
左からトニ組、ルーダ組、ポール組、チャーリー組、ナタリー組。

ポール組はトッドのお気に入りなのか彼らしくない10点が前回今回連続で。
今回はタンゴで30点満点だったし。
ルーダたんはグリースでオリビアが来てたような全身タイツのような衣装。
すごいわ!あんなの着こなせるのはルーダたんかモジモジ君よ。
ナタリーたん組はサルサで振り忘れたらしくトッドから3点貰ってた(;゚Д゚)
こりゃ今回やばいかなーと思いましたよ。
後のルンバでナタリーたんの得意の腰振りで取り戻してたけど(笑)

今回は誰が落ちるのかなー。
やっぱナタリー組危ないかな、なんて思ってましたら。
えぇ、思ってましたらば。
3番目に抜けたやーん!Σ(`Д´ )マヂデスカ!?
残ったのはルーダたんとトニ組。えぇっ!?
で、落ちたのはなんとなんとなんと!

残念!(;゚Д゚)
トニ組!

Σ(゚Д゚;エーッ!

ですよ。彼女が落ちたかーーー!
まぁ肋骨痛めてたけども!それでもいつも上位だったジャマイカ。
やっぱ組織票が物言う世界なのね。
(´ε`;)ウーン 残念!

関係ないけど、先週のDWTSにうちのスタジオのラテン男Rと彼の生徒のおば様が客席にいた(笑)
彼女今回で2回目やけどどうやって当ててるのだ。
ワタクシも応募してるのに!( ゚皿゚)キーッ!!

FC2 Blog Ranking 彼女の元気な踊りが好きだったのに。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
あら?
応募しても当たらないんですか?
当たりますように~。
う~ん、今回はフォックストロットがね~。やはり、審査員は正統派の踊りが見たいと思うんですよね~。
私はルーダのスターウォ-ズの透け透けが気になりましたけど~。あの、三角の金色分しか隠してないんですよね~。
トッド、前までイライザの振り付けが気に食わなかったんですよ。あと、チャバの振り付けもね。でも、今回はトッド、2人の振り付けをよくほめてます。
ポールがいなくなった分、トッドが悪者役でいいんですけどね~。
でも、ソニアがパソドブレでポールの主演のダンシングヒーロー「Strictly Ballroom」のこと言ってましたよね~。
トッドがチョイ役だったって、そう言うソニアだって、そんなに出てない(ライバルのカップル役)と思うんですけどね~。
【2008/10/20 21:30】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@さるるさん
そうなのよーー当たらないの。メルでやってるのをこのおば様に聞くまで知らんかったし(笑)
フォックストロットは冒険しすぎやね。昔のヒューマン何とかのメンバーのフォックス思い出した。カントリー風にしててトッドがボロクソだったような。
ルーダたん、惜しげもなくさらしてるねー(笑)スレンダーで小柄なのに出るとこ出てるし羨ましい♪
イライザってパリスに似てない?いつも思う( ̄m ̄*)プッ彼女も乳でかいよね、ってそんなとこばっか見てる。

ゆうてたね!ポールはもういないのよ~~とか。トッドはチョイ役はどこに出てるんやろ。DVDあるから見てみよう。
【2008/10/20 21:53】 URL | ふぢ #- [ 編集]

長いことみてないけど、フォックストロットは、グラントとアマンダたんのやった”雨にうたえば”が演出も振り付けも最高によかったと思う。

【2008/10/22 09:08】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@みっちゃん
今シーズンは全部DVDに撮ってるんでもし見るんであったらゆうておくれ(・∀・)

アマンダたんとお天気おにーさん(当時)のパソが一番記憶に残ってる。ポンプアップ!アレは良かったなー。パソやんな?あれ。
【2008/10/22 20:55】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




