□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed





日記を書く
日記を書くと言うのは自分の為の記録でもあるし、ストレス発散の場でもあると思うのよ。

「今日こんな事がっ」
「ちょっとこれどう思う?」

とかね。大抵は不快にならんように心得て書いてるつもりやねんけど時には愚痴もあるわよ。そりゃ~人間ですもの。
それでも面白おかしく書いてたりですやん。

「Aのクソッタレっ!ヽ(`Д´)ノウワーン」

なんて書いてても

「あらあら、痴話喧嘩?( ̄m ̄*)プッ」

みないな内容ですやん。まぁクソッタレなんて書きませんけど(書いてたかしら?)うちはシリアスな喧嘩はした事ないし(Aさん謝るから)ディープな問題は、もしあっても書きませんがな、ここには(笑)
前から見てくれてる人はわかってくれますわよね?
アタクシ、Aさんの悪口ばっかり書いてますか?書いててもシャレですやんね?プラモの事とか、怒ったら口聞かない!とか。日常どのカップルでも起こる事よ。

でね、上っ面だけ読んで勝手に翻訳して人に伝えるなよ、と言いたいのですわ。ココはワタクシの日記なのよ。何書いていようが、アナタに関係ございません。そこの君や君。顔も名前も知らんけども身に覚えがあろう。
うちはね~LoveX2バカップルですから(* ̄ノ0 ̄)ホホホノホー
それにもし翻訳してAさんに知れても困る事書いてないしね。ハゲとかはご愛嬌よ( ̄m ̄*)プッ

ココでストレス発散したり、友達と日本語で喋るなんて海外に住む日本人にとって大事な事やんね。可愛いもんじゃございませんか、カードで買い物しまくるよりも。
旦那の悪口は過小評価、ノロケは過大評価、たいして変わりません。
ま、そんな感じでおます。
人間知らずにいた方がええことも多々ありますしね(*ΦωΦ*)ウフフ

話変わるけど今日木曜日とばっかり思ってたわ!
明日は金曜日でフードコート♪と脳みそがゆうてたのに。
まだ水曜日ですやん。明日の晩飯何にしよう・・・。




