□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


Wii Fitやってみた
日曜日に買ったWii。
月火と忙しくてする暇がなかったのよ。
昨日の夜少しだけテニスしたけど。ボウリングもしたっけ。あ、ゴルフも。
ってやっとるやないけっと言うのは置いておいて。
今日は夕方まで予定がないので、朝の恒例、ビリってコアった後にWii Fitやってみました。
日曜日に体管理のところで、「5キロ落とす」設定にしたんですけどね。
今日運動した後の所為か(朝飯も食ってないし)

「一昨日より1.2キロ減ってます」

ですって。Σ(`Д´ )マヂデスカ!?
体重は数字にしてみたくないのでBMIだけ見たけども(笑)
で、Yogaポーズやってみたけどやっぱ難しい!
どうしても片足だと細かく動いちまうわ。
木のポーズの時に円から点がはみ出ちゃったわよ( ̄∇ ̄;)ハハハ
(円の中に重心が赤い点になって現れる)
右足弱すぎ。左の方がしっかりしてるわ。
普通にしてても左側に銃身が重めにかかってる模様。

その後、有酸素運動ってのにフラフープがあったので挑戦。
これが・・・とっても・・・。

おーもろー!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

↑世界のなべあつ風に(笑)
コアった後なので腰も滑らかよ♪
最初、投げられたフラフープどうやって受け取るかわからず頭に受けてばっかやったけど。
そのフラフープ投げる役がAさんと慎さんのMii達でそれもうける( ̄m ̄*)プッ
(これがAさんそっくしなのよ(笑)あとあの髪型さえあればなーー!)
フラフープは☆4つ頂きました。

ジョギング、ステップ(ダンスレボリューションみたいね)も面白かったですよ。
ステップのやつは横にまたAさんと慎さんのMii付きで。
いやーWii Fitおーもろー!

FC2 Blog Ranking 明日は午後からやるぞー( ̄Д ̄)ノ オウッ(慎さんキャンプなので)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ずっとやっていくと、いろんなゲームがでてくるで♪
それと難易度も増えていくし★
ジョギングも何度かすると島一周コースとかながらジョギングとかっちゅうのがでてくるわ。
私もちょっと子供が風邪ひいててさぼってしまってんけど、ふぢちゃんに負けないようにがんばるわ!!
一緒にがんばりまひょ♪
【2008/10/23 01:41】 URL | piyo #- [ 編集]

うちのWiiFitは日本版やねんけど、こっちのはインストラクターはやっぱり英語でしゃべらはるわけ?

あのヨガのポーズ、私もやってみたけど全然あきませんでした。筋トレもしんどいので、やっぱりゲームになってしまうけど、あれゲームやと思てなめてたら後で筋肉痛になりました(笑)。

時間があったらやりたいけど、広げると子供がやりたがってあかんので、うちのはしばらく封印してりますなー。

私とダンナのMiiもそっくりと評判(笑)。奥様友達とやった時は相当盛り上がりました(笑)。
【2008/10/23 07:25】 URL | ろまの #- [ 編集]

ヨガはインスト級やで!と自慢。笑
いつも
「すばらしいバランスですね!」
と兄ちゃんから褒められる。

スキージャンプ。
あれはやりながら笑えるから好きやわ。
一回だけ180m飛んだけど、しょっちゅう踏み切り失敗して雪だるまになってるねん。
【2008/10/23 09:54】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

そうか、そんなにおもろいんか?
買ってみようかな wii。。
【2008/10/23 11:42】 URL | てりちゃ #- [ 編集]

楽しく健康にエキササイズできるのっていいわよね~。
今年のクリスマスにゲットかMO?
【2008/10/23 13:31】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

忙しくってご無沙汰してましたが、やっと走ってやってきました。わたしもWii欲しいな~~~、と思いながら買っていません。やってみたいなぁぁ。始めたらはまりきってやめられなくなりそう。そんなにエクササイズしてて、もういいっちゅうくらいスタイル良いじゃない!。メル中の女が嫉妬するわよーーー!。‥痩せたいのはわたしだった。いいなぁー、はぁっ。
【2008/10/23 15:46】 URL | tomato #- [ 編集]

@piyoちゃん
そうそう、やってたら増えてた(笑)
ジョギング、結構全速力に近いねんけど( ̄m ̄*)プッ
あんなんじゃもたんぞな。

TV早く薄々君買って頑張るのよ(ΦωΦ)フフフ…

@ろまのさん
日本版なん?ええな~~。そうやねん、英語で喋りはんねん。英語字幕も出るからええねけど(笑)

ヨガのポーズは片足の難しいよね?プルプルするし。ゲームも結構くるわ。フラフープで必死になって腰がつりそうに( ̄m ̄*)プッ
慎さんは興味ないみたいで寄って来ないけど一度やったらはまるんかな。説明が難しいっていうかワカランやろうからやって覚えるしかないかしら。

みんなのMiiが見てみたい(笑)あれはコントロールに保存して持って行けるねんてね。遊びに行く時持って行くと自分のMiiで出来るねんなぁ。きょうびのゲームは凄いね~~スーファミの時代とは違う。

@みっちゃん
さすがダンサージャマイカ(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・
一個だけヨガマスターになったけどな(笑)他のは3つか4つやわ。
あかんあかん、思ってもプルプルする。

スキージャンプ、最初どうするかわからんかってん。で、横見たら膝伸ばせとか出てたんでジャンプの時に伸ばしたら飛んだ!すごいなーー!それまでは私も雪だるまやった(笑)

@照茶君
おもろいで~~家族で出来るし一家団欒にええぞな(・∀・)
買ってMii作って見せてщ(゚Д゚щ)クレッ!!

@ペケちん
ゲーム感覚のもあるしね~みんなで出来るのもあるし。
Xmasにサンタさんがくれるのかしら(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・

@tomatoさん
忙しいのね~~!頑張りすぎちゃ駄目よん(・∀・)

Wii面白いよ。大人でも夢中になれる(笑)
エクササイズしてもしても肉はなくならんのよ・・・。今日も鏡の前でステップやらされて見たくなくなったヽ(´Д`;)ノフッ
西洋人となんでパーツのつき方が違うの?εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン
tomatoさんはまったく痩せなくてもいいおケツだったじゃないの。やだわ、痩せてる人間がよく言うのよ|д゚)この贅沢者アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
【2008/10/23 17:47】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




