□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


ι(´Д`υ)アツィー
最近肌寒かったメルですが今日は夏のように暑かったわ。
予報では明日も30度ですって。
そんな気温でも、家の中にいると涼しくて過ごしやすいのよね。
夕方頃にははさすがに熱されて暑くなるけども。
その頃には外が少しクールダウンするので窓開けて風通すので問題なし。
今の時期が一番良いかも♪
Aさんは暑い暑いとうっさいけど。痩せろ

昨日から体調が悪いワタクシ。
夕方からペインキラー飲んで横になってましたの。でも目が熱くて眠れない。
で、夜はまたまたBBQですよ。Aさんが買い物にも行って、焼いてくれましたよ。
ワタクシは野菜切ったり皿並べたりして。
で、スパークリングワインあったので飲んでんけども。
その前にペインキラー飲んでたの忘れて。
( ゚д゚)ポー としましたわ(笑)
肉が結構余ったのでまた明日もBBQかしら( ̄m ̄*)プッ
普通の肉でもBBQにすると(゚д゚)ウマーざます。
後はディシュウォッシャーが壊れてなきゃ最高なのに。
一度使うともう手放せないのよね、アレは。あぁ( ゚д゚)ホスィ…
I miss dishwasher!

そうそう、今日のAusドルってば55円だとか?
ほんと、差額でWii買えた計算だわ。
ちょっと、おかん!お金送って!今のうちに(・∀・)
でも大丈夫なのか?Aus経済(;゚Д゚)
日本のカード使ってるワタクシとしてはありがたいけどちょっと怖いわねぇ。

FC2 Blog Ranking 皆様良い週末を(・∀・)ノ"
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
えええっ!!55円なの??去年の今頃のほとんど半額だー。
【2008/10/26 08:29】 URL | ピノ♪ #- [ 編集]

過去最低になったな~。
嬉しい反面、ちょっと怖いわ・・・(--)
【2008/10/26 09:23】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@ピノ♪ちゃん
そうなのよー驚き!60円台でもビックリしたのに。送金してもらってる身としてはドキドキだわさ。100円超えた時は損した気分になったもんなぁ。

@みっちゃん
ある程度なら「ラッキー♪」思えるけどここまで下がったら経済心配よな(;゚Д゚)
来月の送金の時は大丈夫かしら・・・。
【2008/10/26 10:18】 URL | ふぢ #- [ 編集]

具合はいかがですか~~~。為替って怖いよね。あっと言う間にお金の価値が変わるなんてね。今多めに送金して貰うとか、多めに換金して貰うとかしたら、少し得かもしれないけど、この先どうなるのか心配だよね…。
BBQ美味しそうですねーーー。今日こっちはしとしと雨がふって肌寒いです。
【2008/10/26 22:10】 URL | tomato #- [ 編集]

3ヶ月くらい前は私の方がオンナの事情が早かったのに、いつの間にか抜かされましたね。笑 私もそろそろですわ。目が熱いし。
メルはもう30℃ですか?!真夏になる前が良い時期ですよね~。
【2008/10/26 23:47】 URL | パオ #- [ 編集]

@tomatoさん
大丈夫です~ただの女の事情だから( ̄m ̄*)プッ
為替ってある日突然お金が紙になってしまう事もあるしね。日本の円は強いけど絶対ではないし。K国なんてやばいわよね。日本が保障してるだけで世界には通用しないし。

BBQ、楽だし美味しいですわよね♪後片付け大変だろうけど男の仕事だから(・ε・)キニシナイ!!(笑)

@パオさん
ワタクシ、ここ最近月2状態ですから(笑)最後のあがきかしらね?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
昨日はね~雨でさほど上がんなかったわ。
今日も朝は天気だったのいあっという間に大雨ヽ( ´ー`)ノフッ
【2008/10/27 11:37】 URL | ふぢ #- [ 編集]

これだけ短期間に為替が動いちゃうと怖いわよね~。
日本も豪経済もちゃんとやっていけますように...。ナムナム
【2008/10/28 18:33】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@ペケちん
来た当時は70円計算だったからね~100円越えた時は( ゚皿゚)キーッ!!となったけど70円以下になってドンドン下がると「大丈夫か?」になってくるわよね。今Ausで日本車も値上げしちゃってるでしょ?。売れないとまた困るわよね。
アメリカにワクチン打て~~
【2008/10/28 21:55】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




