□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


Wiiのフラフープ
昨日今日と朝のエクササイズの後にWii Fitやってますの。
バランスボードの上に乗って体重とかBMIとか量るんですよ。
それが運動してるにもかかわらず、今日の体重が0.4k増えてるとかで説教(笑)

「何が原因?食いすぎ?飲みすぎ?間食?アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ」

知るかっ( ゚皿゚)キーッ!!

何でゲームに注意されんならんのだ(笑)
ワタクシ、昨日はビリーの応用編とコアの上級編こなしたのよ?
今朝もこの前にビリー最終編とコア基本編こなしたのに。
食いすぎでも飲みすぎでもないわい!εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン
そうよ、筋肉なんだわ、そうだわそうだわそうしましょ。
その後30分間Wii Fitでカロリー燃やしたわよ。
( ゚д゚)ハッ!Wiiの思う壺?

Wii Fit

そのWii Fitの中にフラフープってのがあるんですけどね。
右回しとか左回しがあるんですよ。
どうやって見分けてるのかしらね?
重心の移動で感知してるのかな。
スキージャンプでも膝伸ばしたりするのも不思議よね~~
あぁ日本のゲームってステキング♪

フラフープ

しかしこのフラフープ、結構きますわよ~~
腸捻転起こしそうなイキオイ(笑)
コアで鍛えたこの腰で頑張ったわ!
モチロン、★★★★(星4つ)でRocket Fireざます( ̄m ̄*)プッ

FC2 Blog Ranking フラフープの左回しがやりにくー(;゚Д゚)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
もう燃焼系フープダンスでてきた?
あれはきっついで~
ボクシングももうでてきた?
あれは二の腕に効きそう!
私の振袖がすっごいゆれてるもの♪笑
私はもうビリーは無理だけど、Fitはがんばってるで~
ふぢちゃんにまけないよう、今からがんばりまっ!!
【2008/10/29 21:18】 URL | piyo #- [ 編集]

左に捻れてる方が気持ちいいっていうし、
左回しのフラループもマスターするのよ~。
【2008/10/29 21:23】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@Piyoちゃん

へぇ~~そんなんあるの?
Fit,もう2ヶ月以上やってないわ・・・苦笑

私もガンバラなあかんな。(^^;)
【2008/10/29 22:21】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

フラフープって懐かしいですよね~。
最初は「ただ腰を回すだけなのに効果があるのかな」と
思ったけど、結構疲れますよね。
私も結構いい点取ってます。最近やってないけど。笑
【2008/10/29 22:58】 URL | パオ #- [ 編集]

@piyoちゃん
フラフープは左右の奴が出てきただけ。まだ2回しかやってないし(笑)
ボクシングもまだやなー。なかなかやる時間がなくて。昨日は30分出来たけど。
ボクシング、Wii SportsでAさんがやってて汗かいてたわ(笑)
アタクシの振袖に勝てるものはいなくってよ?ξ^▽〆をほほ♪って嬉しくない・・・。
ビリーも最近きつくてね~~応用編きつー(;゚Д゚)

@ペケちん
まぁ、そうなの?(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・
しかし苦手なのに回数的には左のほうが上なのは何故だろう(笑)

@みっちゃん
一定の時間が過ぎたり、こなしていくと増えるみたいやね。毎日何かが増えてる気分(笑)週末は出来るかなー。
みっちゃんは普段動いてるから特別に何もしんでもええんちゃうか(・∀・)

@パオさん
フラフープ、結構上手かったのよ昔(笑)腰回すだけ、ってのがウェストにきくみたいよ。コアよりきついから1週間ですっきりするんちゃうかな。
左右やると腸捻転起こしそうにならへん?( ̄m ̄*)プッジョギングも早すぎ~~
ネットでMii送れればええのにね~砂の国にお邪魔するのに♪
【2008/10/30 16:53】 URL | ふぢ #- [ 編集]

うちにはFitないんですよ~~~~
いつか買えるといいな。。。楽しそう!!!
今年の夏は水着が着たい!(壮大な夢!)
【2008/10/30 19:50】 URL | りおん #8iCOsRG2 [ 編集]

@りおんさん
Fitいいですよ~楽しく運動♪って感じで。体重知られない為にパスワードで個人情報守れるし(笑)
りおんさんなら今でも水着着れるんじゃないの?こっちじゃトド?言うような体系でも堂々としてるものね。あの図太さ身につけたい(笑)
【2008/10/30 22:12】 URL | ふぢ #- [ 編集]

わたしもWiiFit欲しいな~。先日ハンズで初めて「コアリズム」見ました。ちょっとせくすぃ~なエクササイズなのね。試しに真似してみたけどあの腰の振りに全然付いていけなかった。ハンズ中の冷笑を浴びたわっ。きゃはっ。わたしもコアったら、腰がせくすぃになれるかな。でもWiiFitを家でこっそりやりたいな。
【2008/10/31 14:42】 URL | tomato #- [ 編集]

今日 Wii のコンソールの方だけセットアップしてもらったわ~。
もちろん人任せ(´m`)クスクス

私のWiiなのに、Kがゴルフしてた。

FITはまだセットしてない~。
あれって体重とか記録したら他の人に見られちゃうの?

【2008/10/31 23:17】 URL | Ψ(ま`●´こ)Ψだぜ!! #- [ 編集]

@tomatoさん
キミもWii買うヨロシ( `ハ´)
コアリズムはせくすぃ~よ。人様に見せられない物です(笑)
もし興味があるならご一報を( ̄m ̄*)プッ何度もやれば慣れます。気持ちよかよ~♪

@まさこさん
うちだってAさんにお任せよ?(笑)ネット接続もしたわ。
ゴルフやったけど何故か曲がるのね~~昔やってたのに。おかしいわ。

記録はパスワードで守られるわよ、ちゃんと。女心わかってるわ( ̄m ̄*)プッでもね、体重増えたりすると説教食らうよ(笑)

あ、まさこさんのMii見たい~~
【2008/10/31 23:52】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




