□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


ハロウィンぱーちー
ハロウィンぱーちー

行ってきましたよ、人生初のハロウィンぱーちーとやら。
8時半からだけど、サルサのレッスンとかで、それは抜かして9時半に行く事に。
インストもその時間に来ると言ってたし。
しかし、駐車する所を探すのに一苦労で少し遅れ。
着いて10分くらいでいきなりコンペ開始ですよ。
しかも振り付け変更。お気に入りのスライディングドアがカット。
ルンバウォークもカットなのは良いけども。
始まる1分前に

「変更したけどちゃんとフォローしてね♪」

だなんて。ヾノ´д`) ㍉(笑)
最初から躓いたがな。
何で最初から変えるんだーーーー?
オープンヒップからでそ?
ま、いいや~~とそのまま踊ったけど。
Rスタジオ VS Bスタジオ(うちのスタジオ)みたいになってて応援合戦うるさー(;゚Д゚)
うちのスタジオの人間少なすぎ。
でもスタジオ1のラテン男Rがうるさいほど叫んでたわ(笑)

「ガンバッテーー!」

と叫ぶので、何で日本語なんだ?と一瞬「???」に。
後から考えたらアレはNZのマオリのハカの「カバテ」か。
コンペの結果は・・・知りません(笑)Aさん明日も仕事あるし11時には帰ったから。
ルンバは6組だったかな。ま、駄目でしょヽ( ´ー`)ノフッ

そうそう、Fancy Dress Partyって仮装パーチーなのね。
なので、仮装してる人もチラホラ。
吸血鬼が多かったなー。顔にバッチリメークしてる人も。
女性はオトナシ目だったわね。

パフォーマンスタイムではベリーダンスの人が来てて、ありえない腰の動きしてましたよ。
軟体動物?ヘビ?人間ポンプ?みたいな。
刀を頭に乗せて回ったり、顎に乗せて後ろに反ったり素晴らしい。
セクシーなオンナの人でした。
下腹は少しぽっちゃりしてましたが(人のことは言えない)

Aさんと一緒に行ったのだけど、退屈やったやろな~
人が一杯で座る所ないし、知り合いもいないし。
で、帰る時にAさんが言うのよ。

「来年は・・・」

あぁ、来ないって言うのかしら?まぁいいわ、ワタクシも来なくても良いし♪
なんて思ってらば。

「僕らも仮装しよう!ふぢは豹になればいいやん(・∀・)」

ですって。
何でノリノリなのだ。恐ろしい子!A!

FC2 Blog Ranking スタジオ暑すぎ!人多すぎ!ヽ(´Д`;)ノフッ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ファンシードレスショー楽しいわよねー。
久しくやってないわー。参加したいわん♪
【2008/11/01 12:12】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

人間ポンプ、懐かしすぎ!爆!
ノリノリのAさんでよかったね!!!豹って言ってくれたから来年のコスチューム選びは気合が入りそうデスネ!
【2008/11/01 19:43】 URL | りおん #8iCOsRG2 [ 編集]

@ペケちん
ペケちんなら何に変装する?
私はナースが良いな~♪て単なるコスプレか(笑)日本のアニメものなら喜ばれそうかもね。

@りおんさん
人間ポンプがわかるアナタは偉い( ̄m ̄*)プッ
豹柄の服は一杯あるけどね(笑)ラムちゃんで行こうかしら♪ってあれはトラか。
【2008/11/01 20:04】 URL | ふぢ #- [ 編集]

オチが最高やな!爆爆

私は~鼻をつけたしてクレオパトラ?衣装が簡単そうやもん・・笑
【2008/11/01 21:19】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@みっちゃん
「仮装って言わんかったやん、家にプリスト風のスーツあったのにー」ゆうとった。Fancy dressやゆうたがなヽ( ´ー`)ノフッ
衣装が簡単、やっぱラムちゃんか?(笑)
【2008/11/01 21:25】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




