□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ハロウィンぱーちー
ハロウィンぱーちー

行ってきましたよ、人生初のハロウィンぱーちーとやら。
8時半からだけど、サルサのレッスンとかで、それは抜かして9時半に行く事に。
インストもその時間に来ると言ってたし。
しかし、駐車する所を探すのに一苦労で少し遅れ。
着いて10分くらいでいきなりコンペ開始ですよ。
しかも振り付け変更。お気に入りのスライディングドアがカット。
ルンバウォークもカットなのは良いけども。
始まる1分前に

「変更したけどちゃんとフォローしてね♪」

だなんて。ヾノ´д`) ㍉(笑)
最初から躓いたがな。
何で最初から変えるんだーーーー?
オープンヒップからでそ?
ま、いいや~~とそのまま踊ったけど。
Rスタジオ VS Bスタジオ(うちのスタジオ)みたいになってて応援合戦うるさー(;゚Д゚)
うちのスタジオの人間少なすぎ。
でもスタジオ1のラテン男Rがうるさいほど叫んでたわ(笑)

「ガンバッテーー!」

と叫ぶので、何で日本語なんだ?と一瞬「???」に。
後から考えたらアレはNZのマオリのハカの「カバテ」か。
コンペの結果は・・・知りません(笑)Aさん明日も仕事あるし11時には帰ったから。
ルンバは6組だったかな。ま、駄目でしょヽ( ´ー`)ノフッ

そうそう、Fancy Dress Partyって仮装パーチーなのね。
なので、仮装してる人もチラホラ。
吸血鬼が多かったなー。顔にバッチリメークしてる人も。
女性はオトナシ目だったわね。

パフォーマンスタイムではベリーダンスの人が来てて、ありえない腰の動きしてましたよ。
軟体動物?ヘビ?人間ポンプ?みたいな。
刀を頭に乗せて回ったり、顎に乗せて後ろに反ったり素晴らしい。
セクシーなオンナの人でした。
下腹は少しぽっちゃりしてましたが(人のことは言えない)

Aさんと一緒に行ったのだけど、退屈やったやろな~
人が一杯で座る所ないし、知り合いもいないし。
で、帰る時にAさんが言うのよ。

「来年は・・・」

あぁ、来ないって言うのかしら?まぁいいわ、ワタクシも来なくても良いし♪
なんて思ってらば。

「僕らも仮装しよう!ふぢは豹になればいいやん(・∀・)」

ですって。
何でノリノリなのだ。恐ろしい子!A!

FC2 Blog Ranking スタジオ暑すぎ!人多すぎ!ヽ(´Д`;)ノフッ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ファンシードレスショー楽しいわよねー。
久しくやってないわー。参加したいわん♪
【2008/11/01 12:12】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

人間ポンプ、懐かしすぎ!爆!
ノリノリのAさんでよかったね!!!豹って言ってくれたから来年のコスチューム選びは気合が入りそうデスネ!
【2008/11/01 19:43】 URL | りおん #8iCOsRG2 [ 編集]

@ペケちん
ペケちんなら何に変装する?
私はナースが良いな~♪て単なるコスプレか(笑)日本のアニメものなら喜ばれそうかもね。

@りおんさん
人間ポンプがわかるアナタは偉い( ̄m ̄*)プッ
豹柄の服は一杯あるけどね(笑)ラムちゃんで行こうかしら♪ってあれはトラか。
【2008/11/01 20:04】 URL | ふぢ #- [ 編集]

オチが最高やな!爆爆

私は~鼻をつけたしてクレオパトラ?衣装が簡単そうやもん・・笑
【2008/11/01 21:19】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@みっちゃん
「仮装って言わんかったやん、家にプリスト風のスーツあったのにー」ゆうとった。Fancy dressやゆうたがなヽ( ´ー`)ノフッ
衣装が簡単、やっぱラムちゃんか?(笑)
【2008/11/01 21:25】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。