□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


Iron man
この前「Iron man」のDVD買ったのですよ。
主演はロバート・ダウニーJrです。
彼も一時期ドラッグで問題起こしてたけど更生したのかしら。
良い俳優さんなのでこれからも頑張っていただきたい。
で、昨日見ました。

iron man

□あらすじ□
億万長者で発明家の軍需産業会社社長トニー・スターク(ロバート・ダウニー・Jr)は、視察に訪れた軍のキャンプでテロリストの奇襲に遭い、胸を負傷してしまう。やがて自分の会社の兵器がテロリストに悪用されている衝撃の事実を知ったトニーは、自ら戦闘用のスーツを作り、“アイアンマン”となってテロリストに闘いを挑む。

結構面白かったです。勧善懲悪はよろしくってよ。
突っ込むとこはあるけどね、でも(・ε・)キニシナイ!!
アメコミのヒーローにありがちな暗い部分もあまりなく、適度なユーモアありで(笑)
Part2の製作も決まったとか?黒人の俳優さんだけ代わるみたいですけど。

そうそう、主役のロバート・ダウニーJrなんですけどね。
ここだけの話、最初の旦那に似てるんですよ。
えぇ、面食いですが(゚Д゚ )ナニカ?(笑)
今は毛も薄く、おっさんになってるかも、ですけどね。
若い頃はコンナ感じだったんですよ。
この映画の髭生やしてるのが良く似ております。
ほんと、良いオトコでしたよ。上からも可愛がられ、下からも慕われ、硬派でね。
酒はあんまり飲めず、オンナ問題もなし。
唯一の欠点は・・・。

仕事がキライヽ( ´ー`)ノフッ

一家の大黒柱として基礎が駄目ジャマイカ(;゚Д゚)
ついでに可愛がられて育ったので家事能力まったくなし。
タマゴも割れませんでしたよ。ほんと、惜しい人でした( ̄m ̄*)プッ
子供の前では悪い事は言わないようにしてるのでここで吐き出させてくださいな。
あ、息子見てるかしら(笑)

良い人ですよ、ほんとに( ´ー`)y-~~

えぇ、次のに比べたらね・・・。仕事は人一倍なのに・・・いや、言うまい(笑)
って映画の話から脱線しましたね、おほほ。
てなわけで「Iron man」お勧め( ̄m ̄*)プッ

FC2 Blog Ranking 元旦那に似てるけど彼は好き(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
2は撮影中で、3作目の出演契約も結んだんじゃなかったっけ?
この写真なんだか石橋凌に見えない?
【2008/11/07 07:02】 URL | ピノ♪ #- [ 編集]

@ピノ♪ちゃん
お、そうなの?2はもう作ってるのか~~ガチガチのヒーローじゃなく緩いキャラが良いわよね♪
石橋凌かぁ~よ日本のくホラーで見るような(笑)
【2008/11/07 07:56】 URL | ふぢ #- [ 編集]

ほんま 旦那さん おしかったなぁーーー

卵も割れないのはちょっとな。笑

「自分の会社が悪用されてる驚愕の事実・・」

ひとごととは思えないわぁ~笑
【2008/11/07 10:07】 URL | keikei #VhNaT.1s [ 編集]

「Iron man」なのに片仮名にするとアイアンマンなんだ~不思議☆
仕事がキライな男だとやっぱり現実困るわよねー。観賞用にしかならないもんねー。
【2008/11/07 11:38】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@Keikeiさん
彼は今でも嫌いじゃないので子供達とパパの話はしたりしますのよ(笑)あらごめん、パパママでしたの( ̄m ̄*)プッ
一度子供が熱で入院騒ぎの時に夕食作る間もなくて前日の残りのおでん出したら切れて喧嘩に。私が高熱の時も「オレの飯は?」と言うおぼっちゃんなめんもありましたけど全体的にええ人でした(笑)

まぁ、悪用されるような物を扱ってらっさるの?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

@ペケちん
こっちでアイロンゆうても通じないわよね。イーロンとか言わないと。アイロンマンじゃ~アイロンかけてる良い人って感じだからアイアンになったのかしら(笑)

若い時はね~見えないのよ、色々と。でも良い人でした(しつこい( ̄m ̄*)プッ)
【2008/11/07 18:54】 URL | ふぢ #- [ 編集]

ま、元旦那さんがこんな素敵な方似?!
やるわね~、ふぢさん♪
かくゆう私も結構面食いなんですの。( ̄m ̄*)プッ
【2008/11/07 22:02】 URL | パオ #- [ 編集]

@パオさん
そうなんですよ、個人の好みもありますがオトコマエだったのです( ̄m ̄*)プッ
若い時は面食い傾向が顕著に現れるじゃないですか。今は中身重視!いやいや、Aさんもステキングよ?* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノエヘヘ
【2008/11/07 22:32】 URL | ふぢ #- [ 編集]

ぜんぜん面食いじゃなかった・・・どっちかというとゲテモノ好き。笑

でもさ~やっぱ、後のことを考えるとある程度の顔はいるな!
子供が・・・かわいそうや~~爆泣
【2008/11/08 10:14】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@みっちゃん
別嬪さんって結構そういう傾向多くない?( ̄m ̄*)プッ

うちの子供、長男は目だけ私で後は旦那、娘は目だけ旦那で後は私と綺麗に分かれてたなぁ。でも息子娘の指は長くて父親譲りで羨ましかった~♪
【2008/11/08 10:18】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




