□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed





Bio Hazard4
この前Wiiと共に買ったんですよ、「Bio Hazard4」を。こっちじゃ「Resident Evil」ですが。
ワタクシこのシリーズが大好きでね。
そのためにPS2を買ったと言っても過言じゃございませんの事よ。
謎解き物が大好きなんですよ。戦うのは苦手ですけど。
買った当時は朝方までやってたっけ。ゾンビ怖かったなー( ̄m ̄*)プッ
バイオハザード1、2、3、コード:ヴェロニカ、アウトブレイクと持っております。

bio1bio2
bio3code:veronica 
outbreak   bio4

とは言え、アウトブレイクは中古で買って慎さんががしててワタクシ、やった事アリマセンけど(笑)
ヴェロニカの最後の方でいつも死ぬのでここ4~5年はやってないのが現実。
ネットとかDVDとか漢字ナンクロ、エクササイズに時間取られてゲームする時間もなく。
え、勉強とか家事とかじゃないのがアレですかそうですか。

で、久々にゲームしてみたんですよ。
ゾンビ倒すぞ~~!( ̄Д ̄)ノ オウッ!と。
そしたら。

ゾンビいないし(;゚Д゚)

凶暴な村人だったわ。ゾンビはどこっ!
最初、ゾンビじゃないから倒さなかったのよ。
そしたらこの村人、容赦なく鉈で切りかかってくるの。
なんて奴!( ゚皿゚)キーッ!! 1発くらい撃っても死なんし!
しかしコントロールが使いにくいったら。まっすぐ走らん。
便利な自動照準なくなってるし色々変っててついてけない・・・。
昔の方が面白かったなー。
しかも英語やしイマイチわかんねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
折角Aさん買ってくれたけどもうしない・・・かもシレナイ。

FC2 Blog Ranking ゲームな年頃はもう過ぎた( ̄m ̄*)プッ


この記事に対するコメント
私もPSで初代バイオハザード買ったのよん♪
怖かったー☆でも名作だったわん。
そんなに続編があるなんて知らなかったー。wii欲しいかも?
【2008/11/08 19:12】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@ペケちん
まぁ、バイオ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
怖かったけど名作よね。無敵のロケットランチャー取る為に見殺しにして時間短縮したり着替え楽しんだり色々面白かったわ。
続編とか関連のソフトも結構出てて驚き。ヴェロニカ以降離れてたしな~
Wiiのコントローラーではやりにくいかも。通常の形のWiiコントローラーも売ってるみたいやけど。自動照準なくなったの痛いわーー。やっぱ1が1番だったわね。
【2008/11/08 21:41】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




