□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


おーもろー♪な猫動画
ネタのない平和な休日には癒される猫の動画3本UPしましょう♪
同じ猫の動画ですよ。シリーズなのか一杯ありましたけどBest3(ワタクシが決めた)をば。

第3位、パトロールする猫(・∀・)



第2位、突っ込む猫



第1位、特訓する猫



普通はこういうのかぶるの嫌がるもんなのにすっごい不思議(笑)
自分から行くなんてねぇ。
他にも猫の動画が一杯あるので見て癒されるが良くってよξ^▽〆をほほ♪
「たわしねこ」、「駅ねこ」って言うのもお勧め♪

FC2 Blog Ranking ネコ可愛い(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
締め付けられる感覚が好きなのかしら?M猫??
【2008/11/10 06:25】 URL | ピノ♪ #- [ 編集]

あれはパトロールなんだろうか???笑

特訓はええ!さすがは1位やな。
【2008/11/10 09:39】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@ピノ♪ちゃん
普通は嫌がるのになぁ?変ってるわ~
そこが可愛いねんけど(笑)
猫にもMってあんのかな( ̄m ̄*)プッ

@みっちゃん
パトロールかと(笑)
特訓、おもろいよな~~自分から突っ込んでいくしはまってても別のにまた挑む。
【2008/11/10 11:57】 URL | ふぢ #- [ 編集]

特訓ねこいいですねぇ~
走っていって入って、ぴゃぁ~と足を広げるところがおかしくてかわいいわ。
【2008/11/11 19:46】 URL | Juny #- [ 編集]

@Junyさん
あの足が可愛いよねぇ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
八の字に広がってなんとも言えん(笑)
ネコと犬の戦いの動画も面白かったわ♪
【2008/11/11 20:36】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




