□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


DWTSファイナル
あぁとうとう終わっちゃうのね、ワタクシの楽しみの番組が。
「DWTS」、昨日がファイナルでしたの。
初めての3組ファイナル進出でしたよ。
2つ目の踊り、チャチャで1組が落とされる仕組みに。
題して「Face off ChaCha」。

ナタリーたん組 ポール組 ルーダたん組

の3組、頑張りましたよ。
しかし、真ん中のヨダレ出そうなカラダのポール組が落とされ。
ナタリーたんと大また開きのルーダたんの争いでフリーダンス。
ルーダ組は「Happy feet」の音楽でノリノリにラテン系。
ナタリー組はクイックステップ入れた少し大人し目。
これはもうルーダたん、行くかも!思いましたら。

ルーダたん組優勝♪

やっぱり優勝でしたよ。
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★オメデトー☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
ルーダたん、今まで3回ファイナル行ったけど初めての優勝よね。
まぁパートナーが優勝なんだけど(笑)
そういえば今回、女性がプロばかりでそっちに目が行って男性の踊りサッパ見てませんでした。
優勝した彼は良かった、のかしら?( ゚д゚)ポー
良かったのよね?満点だったし。
何はともあれ、ルーダたん(*艸*)おめ♪(違)

あー来週から(゚⊿゚)ツマンネ

FC2 Blog Ranking 通常チャンネルで見てるのはこれとAll saintsのみ( ゚Д゚)y─┛~~
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
「Face off」が正しいと思います。対決って言う意味ですので。
ルーダちゃん、決勝まで行くのに何故か優勝はなく(ナタリーも最初の方のシリーズではそうでした)、念願の優勝。
今回のルーク。
最初がひどかったんですよね。
顔が強張って、まるで、操り人形のようなダンス。
で、身長の差もあって、中々しっくりしなかったけど、だんだん上手になってきたんですよ。HDDに落としてあるのだったら、比べると成長が凄く分かりますよ~。7kgも痩せて、絞まった体になってるし、トム君の優勝の時は最初から上手いな~と思ったけど、ルークは上手になったな~と納得してます。やっぱり、リードが出来るかどうかが男性側の勝因だと思います。
ダニー.グリーンはナタリーちゃんがリードしてましたから。
これで、しばらく、つまらないTV番組ばかりになりますね~。
【2008/11/11 06:49】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

今回はみなスポーツマンが残ったんやんね?
いつも思うけど、4ヶ月くらいでよくあそこまで踊れるようになるわって感心する。
【2008/11/11 08:59】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@さるるさん
ChachaでFace offね。やだ、fが1個抜けてた( ̄m ̄*)プッこれやったらChachaの顔やんな(笑)

ルーダちゃん、好きなので優勝嬉しいわ~♪ちっちゃいのに均整取れててスピンが凄いし。憧れるわ♡(❀ฺ´∀`❀ฺ)♡
7キロもおちたん?そりゃ羨ましい!
そうそう、ナタリー組は彼女がリードしてるもんね。いつもそんな感じだけど(笑)

これからまたつまんなくなるねぇ。2008ってことはこれから年に一回なのかしら?(´・д・`)ヤダ

@みっちゃん
ほんまやんな。私単独で習い始めて1年は経つのに未だに重心とれん(笑)
あんなけプロに密着して教えてもらいたいわ~~♪
【2008/11/11 11:23】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。