□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


知りたくなかったのにっ
今日、エクササイズの締めでWii Fitやってた時の話ですよ。
最初にボディテストつーのやってBMIとか測るのね。
で、体重って項目あるけどいつも飛ばしてたのよ。
だって見たくないジャマイカ( ゚Д゚)y─┛~~
だのに。だのにWii Fitったら。

「アナタ、自分の体重知ってる?」

とかぬかすんですよ。
そんなん知りたくもないし先進みたいので、

「No」

をクリックしましたらば。

「アナタは●●.●キロよ。ちょっと多いわよ。後3キロ落としたら丁度良いんじゃない?」

Σ(゚∀゚ノ;)ノキャー

なんて大きなお世話を!ウリウリ ヘ(#゚Д゚)┌θ□
朝からショーック!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!ですよ。
この前衝撃受けた体重より0.1キロ多いジャマイカ!
なんで!走ってるのに!ビリってコアってるのに!なぜなのぉおおおおおお!
εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

きっとあれだ。筋肉ついたのだわ。
今から落ちるに違いない。うん。
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

人はそれを現実逃避を呼ぶ。

FC2 Blog Ranking 明日も走るわ!ε≡≡ヘ(; ´∀`)ノ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
そそ、筋肉は脂肪よりも重いからな。
体重が以前より重くなるのは当たり前ジャマイカ??笑
気にせずにファイトよ!!
【2008/11/12 09:36】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@みっちゃん
そ、そそそうよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
体重落とすのはまず筋肉作らなきゃあかんしね。きっと筋肉よっほほほ!
体脂肪は1%落ちてたしー。体重は目隠ししたので知らん(笑)
【2008/11/12 12:21】 URL | ふぢ #- [ 編集]

単純にbbqの回数が多すぎるんジャマイカ?
【2008/11/12 12:33】 URL | てりちゃ #- [ 編集]

す・・・すごいな・・・笑

しかし そんなに鍛えてるのになぜ?
体重にこだわらなくてもいいんじゃないのかしら
ここまで来たら!そんな域に達しているような気が・・・
見た目はかわってるのでしょ? どおどお??
【2008/11/12 13:10】 URL | keikei #VhNaT.1s [ 編集]

今頃、夕日に向かって走ってるかしら?
筋肉よ筋肉☆
【2008/11/12 13:24】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@照茶君
( ゚д゚)ハッ!そうなのかしら!って週に1回ジャマイカ。
そして私は以外にも小食。なのに何故太る(笑)

@Keikeiさん
きっと筋肉なのよっ体脂肪は普通ですものヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
見た目、変ってないから余計アレなのよ。
腕は太いし足も太いしヽ( ´ー`)ノフッ見えるとこみんな太いねん(笑)

@ペケちん
夕方走らない~~朝しかやる気でない( ̄m ̄*)プッ
そうよね、筋肉よねっ腹筋は6パックよ?上に贅沢な肉乗ってるけど♪
【2008/11/12 20:08】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




